06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パズドラ。降臨カーニバル2、クリアです。

■超久々のROネタ。

前回のコメントから

今は、新しいキャラクター作るとレベルアップBOXなるものをくれるんですよっ。
レベル毎に【期間限定】の支援装備、オルレアンフルコース、レンタル騎乗まで
させてくれて転生費用無料!最高っ!


:(;゙゚'ω゚'):なにそのインフレっ!!


どうもあちらの世界もだいぶイロイロやらかしているようです。

ということで、RO公式を久しぶりに見てみた。


■先月感じてた不安なこと。

ちょっと話が変わりますが。
このBlogが「3」なところから、おわかりになるとおもいますが、
同タイトルで、ノーナンバーと「2」があります。

ノーナンバーはすでにデータの藻屑と化してますが、
絶賛放置中の「2」のカウンターが、先月、ハデに伸びました。


 「全く更新しない「2」の1日のカウンタが
  3桁超えって・・・
  何があった・・・???
    
  カウンタが急激に上がりすぎると、
  怖くなるじゃないか

   ((((;゚Д゚))))がくがくぶるぶる」
 
 *単純に小心者。


■原因判明。

これだと思われます。
ROクエスト
シュバルツバルド系クエストをやろう、的なイベント。
茜さんの「2」のほうには(こっちにもあるけど)クエスト案内があるので
それを見に来たのでは・・・と思われます。

しかし・・・この詳細をみて。

( ・ω・)ナニコレ?!

15こクエストやったら
150622-02.jpg
垂れキエルくれるの?!


もらった、垂れキエルっ!!全キャラ分っ!!
( ´∀`)b


楽勝っ!!




しかし、今気づいた。





明日で、終わり(爆)





もっと早く気づいてれば、
2のBlog、手直しした&垂れキエルもらいにいったのにー。


うーん。
公式情報だけでも、2のほう、更新かけるかなぁ・・・。
ちょっと考えておく。


■パズドラ。

ということで、今回は、
降臨カーニバルっ!

全部はクリアできてませんが。

続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

theme : パズル&ドラゴンズ
genre : ゲーム

パズドラ。ワダツミ降臨超地獄級クリアです。

■コシュ丸に潜む罠。

150523-11.jpg
前回、降臨ダンジョンネタで、コシュ丸に勝てねえ!なんていってたんですが、


その後、クリアできました!
(/・ω・)/やふー!!!


が。問題はここからです。


クリアしたときのSSを撮っておかなかった!
 *だからコシュ丸降臨クリアのエントリがない。



ということで、再度アタックするものの
どういうメンバーでいったのか、どうやったのか全く思い出せず
地獄級で何度も返り討ちに会う
 *降臨ダンジョンは、超地獄級クラスだったかと・・・。


それでもやっと地獄級をクリアした。
コシュ丸降臨 地獄級
・・・コシュ丸、写ってねぇ


必死すぎてSS取り損ねるから・・・orz
だからわからなくなる罠がここに:(;゙゚'ω゚'):


■今回はワダツミです。

今回はワダツミ。やっぱり必死すぎてSSない部分もあったりしますが。

そうそう、ワダツミさんといえば。
150617-13.jpg
ワダツミさんのオシリ付近にあるコレ。






150617-14.jpg
ちょっとオサレな、
姿勢矯正椅子に見えて仕方ないんだけどw


そうか、ワダツミさん、猫背矯正中なのかー。

続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

theme : パズル&ドラゴンズ
genre : ゲーム

パズドラ。降臨ダンジョン、どうしても勝てないお姉さまがいます。

■イベリコ豚・・・・。

ガンホーコラボ友情ガチャがスタートしてますねっ。
こちらのページに情報があるのですが。

以前コラボ企画で配布したケリ姫とか、
ミニxxシリーズなどなど。

ということで、とりあえず引いてみました!



150523-09.jpg
イベリ公・・・?:(;゙゚'ω゚'):


スキルはドロップリフレッシュ。
うん、よさそうなんですが。


名前のせいだろうか、
速攻食ってしまおうか、
と、一瞬思ったのは内緒。





■あのねーさんがどーも苦手で。

降臨チャレンジやってるですよっ!

続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

theme : パズル&ドラゴンズ
genre : ゲーム

パズドラ。いまさらながら。伝説の大地、クリアです。

■おめでとうですー。

RO時代からずーっと見てくれてる人ならわかるかもーですが
 *身内程度かなぁ。
110201-06[1]
RO時代、茜さんに会うたびに
なんだかワカラナイ呪いをかけてくださったモジャさん


奥様はこれまたお世話になりました、ちびたさん。

ちびたさんには、リアルにちーすい丸とか
ポヨとかもらったりして。
今でも飾ってあるよー(/・ω・)/


この夫婦に、赤ちゃんが生まれましたっ!
おめでとうですっ!!><
 *いつも心に太陽を

モジャさんもイクメンになりつつあるよう。
奥様をしっかりサポートされてるようで、なによりです。


二人ともおめでとうですー!!


■伝説の大地。
イキナリパズドラネタに戻りますがw

伝説の大地、クリアです。
150517-05.jpg

続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

theme : パズル&ドラゴンズ
genre : ゲーム

パズドラ。極限大和ラッシュ、クリアだけど運がいる。

■家電コーナーはみだし。

最近はみ出してばっかりですが(笑)

過去、ソフトバンクからもらったフォトビジョン。
150513-01.jpg
 *フォトビジョン
うちはキッチンが独立している為、
リビングにあるテレビはキッチンから見れません(´;ω;`)
なので、コレをキッチン専用のテレビとして使ってたのですが。

あれから2年。
無料期間が終わり、サヨナラとなりました(ぁw

テレビなのに有料??解約月あるの?
と思う方もいるかもしれませんが、
このフォトビジョン、
メール機能を使って、写真を送る、というのが本来の使い方ラシイ。
そのために、電話番号があるんですよ、電話かけられないくせにー!!

なので、普通の携帯と同様、解約月があるのです。
 *ペナルティも携帯と一緒。

ここら辺の仕様がSoftBankというか、イヤラシイというか。


解約後もテレビとして使えるのですが。
150513-02.jpg
ウザイ。

中開けてガチャガチャやればどーにかなる話もあるラシイんですが
面倒くさいというか、やりたくないwwww


■なのでこれ買った。
150513-03.jpg
ヤマゼンのキュリオム、PDP-F91(B)
近所のホームセンターで1万円。やすっ!


■うーん。

早速キッチンに設置して使ってみたんですが。


オマケでもらったフォトビジョンのほうが性能は格段に上

フォトビジョンと同じ場所に置いたのですが
(キッチンの出窓)

問題なくフォトビジョンは受信してたのに、
キュリオムは、むむぅ~、な感じ。

昨日の台風(温帯低気圧になってたけど)きたときはアウト。
アンテナ感度はあまりよくないです。
画面もフォトビジョンのほうがきれいだし。
なによりスタイリッシュだしー。

まぁでもDVDみられるのがキュリオムの強みなので、
受信感度が悪いときはおとなしくDVDにします。

まぁそもそもですね、
SoftBankのフォトビジョン、
電話番号なんて使わないタイプで販売してくれれば
こんなに困らないんですけどねっ!!


■大和ラッシュ。

クリアしたけど・・・
大和ラッシュ
運要素が強すぎるっ!!

今回はコンテもしちゃったし・・・(´;ω;`)



続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

theme : パズル&ドラゴンズ
genre : ゲーム

クエスト攻略&統合前日記

クエスト案内や統合前の日記は、
茜ちゃんの「らぐな」な日記2へ。
 →  http://akaneyagami.blog120.fc2.com/

プロフィール

 八神茜 

Author: 八神茜 
RO休止中。
現在パズドラネタ多し。

共通してることが、
「カワイイ=正義&最強」
これが己の信じる道。
(`・ω・´)

ROでもパズドラでも、
仕様変更により、記事通りには進まない場合があります。
必ず仕様は確認するよう、お願いします。


メールはこちら。

ブログランキング


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

最新コメント

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

カウンター

フレンド申請について

このBlogを見てフレンド申請する場合、Blogのコメント欄or拍手欄に ID,パズドラでの名前を明記でよろしく!
後日、こちらから「八神茜」or「きせき」で折り返しします
事故防止のため、よろしくですー。

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。