07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.09.25 (Sun)

パズドラ。ミル様は降臨後が大変でした。

■長らく空きまくりました・・・。

お久しぶりです、茜です、ちああ~(/・ω・)/

長らく空きました。

でもやめちゃったわけではなく、
チマチマとパズドラはやってました。

ミルゲットを目指して。


カワイイは ヽ(゚皿゚)ヽ 正義っ!


■ソロで絶地獄級に挑むこと数十回。

最初はシヴァドラでアタックしてたのですが、
ラストがどうにも厄介で、耐久もできず撃沈。

しかし。最終的にはコレで落とした!

ミル降臨
まさかのイズリューネ


今まで、水パーティがこのBlogに出てきたでしょうかっ!!

正直、ないっ!!

しかしLVMAX、SLVMAXだったのは
水チームそのものがなく、
育成方針がなかったからっ。(きっぱり)


サファドラたち&水ピィは倉庫のコヤシ、邪魔者だったんで、
ここら辺に適当に食わしてたんですね、サラスバティで遊ぶ時用として。

まさか役に立つとは思ってなかったよ。
2コンしたけど


■しかし、真の苦難はここからだった・・・。

ちょまてよおい。

【More・・・】

■ミルさん、かなりの箱入りのようで・・・。

とりあえず、ミルさんを育てよう、そう思った茜さん。

進化素材はなんだろう?と見てみたら。
エンジェリット、光の宝玉2はいいけど・・。

「解放の騎龍王・ノルディス」
「覚醒デウス=エクス=マキナ」


:(;゙゚'ω゚'):はい?


デウス=エクス=マキナはチャレダンこの前行ったときに
落ちてきたから手持ちがあるとして・・・。

ノルディス・・・って
しかも進化後って・・・。
 *茜さん、特殊ダンジョン、苦手なのですよ。


はー、とってこなきゃなぁ。
しかも、これ進化させるのに何がいるんだよ・・・。

ポチポチ。
ミル降臨
【パズドラ】解放の騎龍王・ノルディス 究極進化の道 参照


:(;゙゚'ω゚'):・・・。


スリーディアってナンバードラゴンじゃないですかっ!!


トルネードホーリードラゴン、
元はチビ龍じゃないですかっ!
そんなのいまさらもってませんよっ!!



五機龍合体・ゴッドカノープス って、
昔の某アニメのパクリのアイツだよね?!

 *違います。



■仕方ないから集めた。

カノープスはコインダンジョンの機械龍ラッシュが便利。
一発で全部そろうので、、。

さっさと食わせて六神合体五機龍合体してもらいます。


トルネードホーリードラゴンは、
ドロップ率がこのとき2倍に設定されてたので、
機械龍の巨大基地(皇の閃爪)へ。

もしかしたら光の魔剣士も(これも素材なんです)、なんて思ったけど
ランダムなので、一度もお会いすることなく終了。


■そんなこんなで、とりあえずここまではなんとかきた。

ミル降臨
ぜーはーぜーはー。


■そしてその先へ。
ミル降臨
・転生スカイゴッドナイト・ヴァーチェ(元は光の魔剣士)
・密命の天使・イーリア
・聖都の守護神・アテナ
・相思の天界神・ゼウス&ヘラ
・開眼の瞑想神・サンダルフォン


かんべんしてくれ。




■最大の問題は
これで最終形に進化したとして。


使うのか?


(;・∀・)そもそも、十字消し、うまく作れないんだけど(笑)


■素材その他確認したい方は。
20160925-06.jpg
20160925-07.jpg

パズドラ攻略wiki さま参照

贅沢娘めっ。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

15:12  |  パズドラ日記 日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

おひさ!
ミルでてたから、きっと面白攻略記事のったかな?って見に来たよ!笑
ワイもミルはクリアでけへんくてのう・・・コウジにやってもらた。
最近の降臨とかマルチ前提?ってくらい耐久できんな。

進化素材がとんでもないよなwww
全部コウジに投げて置いたら進化してたという・・・(何

二匹目は自分で素材とりにいったりがんばってるお・・・・
スキル上げもがんばよー(遠
茶 |  2016年09月29日(木) 10:32 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

紅茶さんちああ~ (/・ω・)/ おひさっ!!
元気そうで何よりッ!!


> ミルでてたから、きっと面白攻略記事のったかな?って見に来たよ!笑
読まれとる(笑)
さすがは紅茶さん、よくわかってるっ


紅茶さんも工事さんもミルだしてるから

うぁ、ワタシってオクレテルっ(ぇw

というあたりから、頑張ってみようと。
・シヴァドラ
・ミネルバ
・おでん
・ルシファー
と、イロイロ試した結果、
まさかの答えが、全く使ったことがない
水パーティだったというオチ。


> ワイもミルはクリアでけへんくてのう・・・コウジにやってもらた。
> 最近の降臨とかマルチ前提?ってくらい耐久できんな。
二人でマルチしたのかな。

> 二匹目は自分で素材とりにいったりがんばってるお・・・・
> スキル上げもがんばよー(遠
そうそう、二匹目、さすがにソロもきついので、
マルチで行こうと、三号機を久々に立ち上げてみたら。

まさかの事件が起こってた(ぇw



なるほど、こう来るか、がんほーっ(ぇw
 八神茜  |  2016年09月29日(木) 20:42 | URL 【コメント編集】

★こう来るか→IOS6.0の悲劇?

ミルが出てたから・・・以下略(ry

マルチはスタミナ、HP、スキル面でいろいろ便利なので
もっぱら3台を駆使してやってますw

ミルの操作はまず操作時間が長いことを知ることから。
回復を横に5個並べて2番目に↓入って→へ抜け、下から↑に入るが慣れるまでいいかも。スキルマまで頑張ってw
紅茶のパパ |  2016年10月02日(日) 19:56 | URL 【コメント編集】

★Re: こう来るか→IOS6.0の悲劇?

工事さんちああ~(/・ω・)/

正★解っ!

お二人ともよくわかってるwwww
 八神茜  |  2016年10月02日(日) 20:51 | URL 【コメント編集】

★茜さんおひさしぶりです。

茜さんミルできたんだ〜と羨ましく思ってました。

動画で行けそうなPT探して、私はなんと緑オーディンでミル初ゲットしました。

動画通りのメンバー用意できなかったので、途中いろいろハプニングもあった上、
なんかボス戦で数ミリで倒し切れず、1コンしてやっと手に入れました。

その後、なんとか周回できるPTを考えて、ついにスキルマに!
しかし、超究極はまだまだ・・・というか
究極ミルの方が一番かわいいからこのままでいたい。
仕方ないので超究極用にもう一体頑張るか・・・と思ってます。
勇者とホノりん |  2016年11月28日(月) 23:52 | URL 【コメント編集】

★Re: 茜さんおひさしぶりです。

勇者とホノりんさん、ちああ~(/・ω・)/

ミルを周回できるPTだなんて、すばらしいっ!!

ええ、自分はあれっきりいってません(--;
 *スキルはぴぃ。

ミルは強いのですが、なかなかうまく使えないというか、
十字を作って、4個なり列なりってなかなかムズイですな。
 八神茜  |  2016年12月05日(月) 21:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
