05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.21 (Mon)

RO。久々にいってみたです。

■ラグナロクオンラインです。

最近悲鳴しかきこえてこない、RO
(;´・ω・)

現在休止中の身ではありますが、
先日無料開放デーだったんで、いってみた。

131021-01.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:31  |  RO RO日記 RR  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.12 (Sun)

RO。ブレイザブリグに復帰するですよっ!!

■パズドラ。

芋旦那
愛と正義とエロを貫く芋旦那。



芋旦那あ、茜ちゃん、俺もBlog始めたよー♪


おおー。


芋旦那は、元来、超頑張り屋さんなので、
きっとパズドラも頑張ってるんだろうなー。


と思って、Blogをみてみた。
 **こちら












いろいろ頑張りすぎてると思うのですが。


(;・∀・)

地獄級ダンジョン、クリア・・・。




頑張りすぎ。うん。



■ROの話。

ミーミルもエルルーンも吹っ飛ばし。

ブレイザブリグに復帰します!!

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:06  |  RO RO日記 RR  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.30 (Sun)

ダイジェスト。年末のご挨拶。

■だいぶあいてしまいましたが・・・。

12月に入って、想定外のところでバタバタしてた茜さんです、
(/・ω・)/ ちああ~!


本体、いきてるよー(笑)



■ROは。


でもバタバタしてたので、ROはあまりやってません。


最後は、ルルさんところの、スパノビ社会科見学。

ノーグロードに行ってきました!!



121230-02.jpg
アーッ



121230-01.jpg



ということで。


(/・ω・)/1年ありがとー!!


今年の更新はこれで終了ですー。
よいお年を~。


P.S.
スマホ買ったので、パズドラケリ姫スイーツに手を出したw


スマホと云ふは、
 ゲーム機と見付けたり



あながち間違ってない、と思う。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:30  |  RO RO日記 RR  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.16 (Sun)

現在、発注中です。

■PCコワレタです。

前回Blogで、ちょぴっと出てきましたが、
少し前からPCの調子が悪かったのです。


ここまでだましだましやってきたのですが。




先日、一気にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



当初、電源かなぁ、とか思ってたのですが、
今回はマザーでケッテイでした orz




ということで、買い替えることに。
これ頼んでます。
i7にしたかったし
グラボももっと上欲しかったし
SSD載せたり、
カスタマイズもしたかった!!


ソニーのノートも欲しかった!!



しかし。
茜には金がなかった。 orz

先日わふわふさん(ワンコ)に
貢いだばかりで(ぇw
 *フローリングで足を痛めると聞いて、
  5万出して絨毯にしたwwwwww








ということで、新しいPCがきて、
おちつくまで
 *ここ重要w またWin8と戦ってると思われます。


もうしばらく、RO及びこちらのBlogも
おやすみ状態になります。



こんなBlogでも、楽しみにされている方、申し訳ないですが、
もうしばらくお待ち下さいませ-
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:59  |  RO RO日記 RR  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.11 (Tue)

アテイル君。今年は突き飛ばして、わばばばば。

■日がだいぶあいてしまった(゚Д゚;)

前回からだいぶあいてしまいましたが、
「茜さんは」元気です。



・・・まわりが、イロイロ(笑)


手始めにパソコン君がぶっ飛んでくれました。


まぁソレは (つ´∀`)つ おいといて。


■本来なら。

最初、今年の期間限定クエストとして
ストーリーイベント「王室の宝を取り戻せ!」 の攻略を書くつもりだったんですが。


長い。


クエスト自体も長いんだが、
ギャンブル時間も長い(ぇw


4日間、レース場に監禁って、
クエスト以前の問題がっΣ(゚ω゚=;)

1211211-10.jpg
ざわざわ。


■ということで。

攻略は、ROクエスト案内所様にまかせて(丸投げともいう)

ダイジェストでお送りいたします☆
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:52  |  RO RO日記 RR  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
