07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.01.10 (Sun)

パズドラ。ゼウス&ヘラ、超地獄級、クリアです。

■以前。

ゼウス&ヘラの地獄級を
ゼウス&ヘラ
こんなチームで行ったのですが
なかなか安定とはいかなかったのです。

■原因
ゼウス&ヘラ 超地獄級

ゼウス&ヘラ 超地獄級
一番負ける場所はこの2か所。
どちらも水属性が入ってます。

特に覚醒ネプチューンは厄介で、なかなか通りませんでした。


■今回は。
こんなチームで行ける、というのを見つけたので、やってみた。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

14:02  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.21 (Mon)

パズドラ。降臨チャレンジトライ中です。

■降臨チャレンジ。

今回の降臨チャレンジは、なんだかいっぱい。
:(;゙゚'ω゚'):

どのPTでクリアしたか、という、ほぼ自分用のメモ。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

23:25  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.01 (Tue)

パズドラ。ゼウス&ヘラ降臨!何とかクリアです。

■もっといいやり方あります。
この後、もっと安定度が増してるPT記事があるので
ゼウス&ヘラ 超地獄級
組める場合はそちらを参考に





■ヴェルダンディさんで犬龍とサンデーコラボクリア。
151130-03.jpg
あまりにさっくりと行き過ぎて・・・。
かろうじてサンデーコラボクリアのSSのみ。

ということで、犬龍とサンデーコラボ、
ヴェルダンディチームでクリアです。

犬龍は正直、覚えてないくらいさっくりといってしまい・・・。

サンデーコラボは、スキルは惜しみなく使っていった感じ。

ただ、ラストは花火で押し切ったので、
ヴェルダンディ1+ペルセウス+劉備は残していたかな。
バインドもそれほど食らわなかった、というのもあるかもしれませんが。

■降臨ダンジョン
といことで、降臨ダンジョンから、ゼウス&ヘラです。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

18:38  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11.01 (Sun)

パズドラ。メフィスト降臨クリアです。

■グリモワール降臨の話。

前回グリモワール降臨のやり方忘れたー、なんて書いてましたが。
グリモワール降臨 でもこれ失敗

グリモワール降臨
いけました。

しかし。
最初のSSのように、LFヴェルダンディだと、なぜか安定せず(なんでだ?)
最終的に成功したのは、ペルセウスとヴェルダンディを入れ替えた、
Lペル、Fヴェルチームでした。

細かいSSがなかったんで、グリモワールはまた後日。


■今回コレも書いてなかった。

メフィスト降臨。

とっても、どーやって使うのか、よくわからんメフィストさんですが。
まぁ行ってみましょう。
 *今回行ったのは、降臨チャレンジの中で、です。
   実際のメフィスト降臨とそれほど違いはないと思うんですが。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

17:08  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10.28 (Wed)

パズドラ。「スルト降臨」超地獄級クリアです。*降臨ダンジョン編

■メモっておかないから・・・・。

チャレンジダンジョン、やってますか~?
茜さんはチョコチョコ頑張ってるです。

今回のリストはこんな感じ。(パズドラwiki様より)
151028-01.jpg

宝玉のあたりは過去クリアしたことのあるダンジョンなので
いけるはず~~。

と突撃してみたら。



ぺしゃんこ




になりました(ぇw



いや、グリモワール、
この前クリアしたんですよ、
したんだけど、どーしてかクリアできない。


・・・またメモ残しておかないから・・・・(´;ω;`)


■今回は。

スルト降臨。たぶん本編には突撃してない、うん

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

15:56  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
