03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.10.02 (Fri)

パズドラ。巨人と戦ってみた。

■心臓をささげよっ!

ということで、進撃の巨人コラボが始まりましたっ。

とはいえ、茜さん、進撃の巨人は・・・。
進撃の巨人 大阪弁バージョン
関西弁バージョンしか読んでない(ぉいw

大爆笑のうちに1巻読み終えてしまい、
本来のシリアスな世界が、
大阪バージョンのブッコワレタまま
脳内にインプットされている状態。
:(;゙゚'ω゚'):


■キャンいわしたるっ!

さて、このダンジョン、何度かアタックしたものの、
毎回巨人にキャン!
言わされとったんですが。


おでん狼でキャンいわしたるっ!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

18:58  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 コラボ系  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.06 (Thu)

パズドラ。エヴァコラボ、地獄級、ノーコンクリアです。

■前回。

エヴァコラボ
超級でピィピィいってたんですが。



■そのあと。

超ゴルドラが来たので、
メイン機のグレイスヴァルキリーをがっつり育成。

LVMAXまであげて、地獄級に挑んでみました。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

08:00  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 コラボ系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.03 (Mon)

パズドラ。エヴァコラボ、クリア・・・できません!

■ここのところ。

過去にコラボしたダンジョンが次々と再登場し
スキルあげやら、なにやらと忙しい中。


あの、エヴァコラボ再来!



いやー、次の映画公開になるまで
来ないと思ってたんだけど(笑)




もちろんガチャ復活。
そして
ミサト&AAAヴンダー・主機点火
ミサトさん参戦。


でもガチャの人気はアスカっぽい雰囲気もありますね。

どちらにしてもエヴァコラボは、
攻撃チームには、心強い味方でゴザイマス。


■そんなエヴァコラボなんだがね・・・


あれ?!前回クリアしてなかったっけ?!


Σ(_□_;
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

14:12  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 コラボ系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.29 (Wed)

パズドラ。ハローキティコラボ、クリアです。

■ハローキティのガチャ。

開始前から話題騒然でしたが(笑)
サンリオガチャ


どうやら。
140121-12.jpg
こいつ金玉らしい(爆)
スキルは光属性2倍。



茜さんは思うんだ・・・。

きっと、あの後ろのイリュージョンから、
黄金色の表現してはいけないものが飛び出してきて、
きれい好きな光属性チームは
火事場のクソ力がでてくるんだよ、
だから2倍なんだ。うん




:注意:
このBlogは、健全なゲーム関係のBlogです。たぶん。



■キティガチャでよさそうなものは。

茜さん的に欲しいな、とおもうのは。

メロディ&ブラッキィ
マイメロ。木チームのメイン機に。

Lスキルは木属性の攻撃力&回復力2倍。
スキルは敵の攻撃ターン延長(1ターン)&木ドロップ強化。

1ターンとはいえ、攻撃ターン延長は木属性にはいないし
木ドロップ強化は入手しにくい傾向があるので、欲しいなー。

 **コメントから。ターン延長は、他にゴンがいた(ぁw


そして。
リリスクロミ
クロミ。2nd機に。

Lスキルは4コンボ以上で2.5倍、
スキルは 1ターンの間、敵の防御力を0にする

ちょっと前に水の歴龍に行ったとき、
2nd機には防御力ダウン系がいなかった
&防御力ゼロにするのは便利だなぁ、と思ったのと、
闇属性っていのうが自分的にはイイ。

列強化、毒耐性、時間延長というのもなかなか魅力的☆



■引いてみた。

そして、手元にきたのは。

メイン
バッドばつ丸
ばつまる。
スキルはランダムでドロップを入れ替える。
スキル名が違うだけで、ドロップリフレッシュ・・・うーん。


2nd機
シナモロール
シナモン。素直にカワイイ。
2ndは回復チームもいるので、悪くない、育てるのが大変だけど。


3rd機 **別名:ルシファー軍団機
ポムポムプリン
おしり降臨。


:(;゙゚'ω゚'):


やっぱり3rd機、何かに取りつかれてると思う。



■さて、ダンジョンのほうは。

これは・・・とくに攻略うんぬんというのはないと思うんですが。



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

12:06  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 コラボ系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.09 (Thu)

パズドラ。太鼓の達人、ドン!おに、クリアです。

■遅くなりましたが。

あけおめことよろ(薄っ!


世の中には、1週間休みだぜHYAHAAAAA!海外へGO!なんて
方々もいらっしゃったようですが。


正月?ナニソレ?
な、茜さんです、ちああ~(/・ω・)/


■そういやROですが。

ROで、毎年恒例のルルさんのプレ箱くじに参戦。

ルールはカンタン、
プレゼントボックスから出てくるアイテム名の
長いほうが勝ち、という。


実は茜さん、去年おととしと2連覇、
高額商品お年玉っいつもありがとうっ!
(/・ω・)/やっふー!

とはいうものの、
さすがに連覇しちゃうと、
高額商品独り占め状態で、
ちょっと申し訳なく思ってる部分もあって(笑)


今年は優勝商品を提供したのです。



が。


140109-01.jpg
 **ルルる~むNo.4055 2014.01.03.Fri プレ箱くじ2014 覇者決定!より。


何をどう間違ったんだろうか。


結局手元に帰ってきたブラッドサッカー、時価50M。
140109-02.jpg



戻れ、ROの世界に戻ってこい、という、
ガンホーのお告げなのだろうか。


■どんちゃんですよ。

さて、パズドラ。
太鼓の達人攻略です。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

23:03  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 コラボ系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。