05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.22 (Wed)

ポートマラヤ。看護婦が怖いぃぃぃ!!

■マラソン終了ですねー。

大マラソン大会が終了しました。


コメントでもイロイロ報告受けてましたが
皆様大幅に成長されたようで・・・(´;ω;`)ぶわっ。


自分も、
エルルーンではBSがWSになり、
プリが廃プリに、モンクがチャンプに。

ミーミルではスパノビが光り(@1%なかったんで、1周もしなかったですがw)
あとはずっと、ジプシーさんが走ってました。


ジプシーさんはタイムオーバーでワンダラーにはなれなかったなー。
でもいい所まで来てると思うんですが。
120820-05.jpg
はやく青いワンダラーさんになりたいです。
 **見た目だけw


■ポートマラヤですが。

potomaraya01.jpg
赤丸はカプラさんの位置です。

おお、カプラさん、他と違いますねー。

でも立ち絵がなかった・・・残念っ!!



さて。クエストチェック!!

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:28  |  RO ROクエスト日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.17 (Sun)

レゲンシュルム研究所。2F入ってすぐの呪いポイント位置。

■キャンペーンでゲットだぁ~!。

現在、分厚い教範や、バブルガムがプレゼントキャンペーン中の
kue8e6000000p0ez[1]
この企画。


統合後に作成したキャラの場合、
生体工学研究所侵入クエストと、
レゲンシュルム研究所クエストをこなせば
分厚い教範がもらえるのです。
 **統合前からいるキャラは、もらえませんw


さらに、レッケンベルのウワサを進行させると、バブルガムがもらえます。
 **統合前からいるキャラも、もらえます。



■で、昨日ちび芋ちゃんに言われて。

ちび芋ちゃんが、
「下水からはいったらすぐ呪われるよ」


そのポイントはどこだおぃwwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:08  |  RO ROクエスト日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.08 (Fri)

転送。街から無料フィゲル→フィゲルから2kでダンジョン。

■クエスト修正しました。

生体UpDateがくるということで、
該当する2つのクエストをやってみました。
(生体工学研究所侵入クエスト&
 レゲンシュルム研究所クエスト)


だいぶ話に手がはいってましたねー。


フィッシュボーンさんは過去、
ぶちきれたただのオッサンだったんですが
(しつこい、うるさい、うるさいーーーー!!
 ぜーはーぜーはー、
 みたいなことを言ってたw)


今回ちゃんと、レッケンベルがらみの話をしてます(笑)



そして、この方がだいぶクロさを増して(笑)
120608-02.jpg
レゲンシュルム研究所クエストのラストに会話するスウェイさん。

前は、どちらかというと、
好意的にプレイヤーの話をきいてくれた印象があったんですが。



イロイロ質問してみると。
120608-03.jpg
都合悪いと黙る。

しかし。
120608-04.jpg
なんだそのピコーンは・・・(゚Д゚;)


120608-05.jpg
ひとりに全部おしつけたー!!!




黒い、くろいよ、レッケンベル!!



ということで。

クエストするならこちらを参照っ!!

茜ちゃんのらぐなな日記2
 生体工学研究所侵入クエスト
 レゲンシュルム研究所クエスト



(;´∀`)・・・うわぁ・・・ CMかぃ!!!



■さて。

転送転送のお話~。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:44  |  RO ROクエスト日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.27 (Fri)

アマツ討伐。他のクエストと組み合わせてさらに経験値をUPさせる。

■ミーミルのテコン。

ミーミルのテコン。

アマツの特別討伐で、
「ポルセリオ」を選択。

痛い痛いΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノきーっく。
 **ポルセリオを狩る茜テコンのイメージ図。


散々蹴り倒し。
120427-01.jpg
転職ライン到達っ!!


■ところで、拳聖はじめてなんだけど。

茜さん、拳聖を作るのは、初めてです。
転職って、アイテム、なにがいるの?



・・・検索中・・・



フレイムハート 1個
ミスティックフローズン 1個
ラフウィンド 1個
グレイトネイチャ 1個

星のかけら 1個
星の粉 1個




(・_・)・・・



はい。
もうオチ、読めてますね


ひとつも、なかった☆



この前のエルニウムといい、
もう、毎度毎度準備悪いというか(;^ω^)



仕方がないので、
また、ルルさんとかスピカさんに、
たかろうと思ってる(マテやぁwww
 **二人の優しさを利用する悪女・茜(ぇw





■サクサク進んだそのわけは。


さて、このテコン。
おもってたより、後半の育成は、サクサクと進みました。


その理由のひとつが、
現在「花錬祭り」中のアマツで実施されてる、
特別討伐クエスト
納品クエスト



コレ+@をうまく組み合わせ、
一気に育成いたしましょうっ☆


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:27  |  RO ROクエスト日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
