07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.28 (Fri)

スパノビ社会科見学。ドラゴン退治にいくです。

■元気になってよかった。

ちょっと前の話ですが。

ルルさんから。




すっぴーがおかしい。
 **いつものHENTAI状態では無い、という意味でw


と、連絡が。



話かけても返事ない、
テンション低い、
どうしたんだろう。

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



普段はHENTAIだのなんだのと、イロイロいってますが(笑)

実は超すっぴーLOVEなヒトなので、
風邪かなぁ、なにかあったのかなぁ、と
すごくシンパイしてました。




さて、その数日後。

ログインしてチャットたててたら
すっぴーさんがご挨拶してくれました。




120928-01.jpg
いつもどおりだった!!

イキナリHENTAI言ってるよ?!
このヒト!!><


まぁなにはともあれ、元気でよかった!!!!

茜の脳内で、「水曜どうでしょう」の大泉サンも、
スッピーさんがHENTAIにもどって
YATTAAAAAA!!と、大喜び状態で、
安全第一にウィリーしながら突っ込んで行きました。
 **こんなヤツだ。



■スパノビ社会科見学はドラゴンだ!

ということで、アビスレイクにいってきた!

120928-02.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:52  |  RO ROスパノビ 集会  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.19 (Wed)

スパノビ社会科見学。今回はゲフェニア4。

■限界突破後のミーミルのスパノビ。

spa-05.jpg
どーんと限界突破したミーミルのスパノビさん。


ぐだぐだ考えていたのですが
ミーミルの子は、結局スパセル本体の氷雷AS型という方向で進んでます。
120919-01.jpg
コメントから、サンク10→7に。

回避率向上をとった代償に、FBとFBLが方手落ち状態に。
氷雷と割り切って、これでもいいのかなー、
とも思っているのですが、
エンジェルステアーズの発動率はLVによって変動するので
まだまだ考え中。


■まぁ、しばらくは氷雷のみで。

最近の行き先はこちら。
120919-02.jpg
さらしものになってます☆


氷D征服は、伊豆4から。
 **カードとってこいやー。


そう、タイタン先生に教えてもらった。



さて・・・。
エルルーンはどうしましょうかね(ぁwwwww
同じ形ってのもなぁ。うーん。


■スパノビ社会科見学。

ミーミルで見学。
今回はゲフェニア4。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:36  |  RO ROスパノビ 集会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.18 (Wed)

社会科見学。スパノビ軍団DDに挑む。

■ギリギリまであげた後。

7月17日のスパノビ社会科見学の行き先が、DDと言うことで。
大慌てでスパノビのLVをあげはじめた茜さん。

スッピーさんの協力もあり、
やっとLV95。DDに入れるLVに到達。


そして、その後。



120718-01.jpg
前日にフライング☆DD。



3~4回位、ジェラルリン討伐したら。


120716-08.jpg
スタート時。


120718-02.jpg
終了時。


おかしなことになっていた☆
JOB、20近く上がってた(゚Д゚;)


■ということで。

これで魂GX装備可能。
マッテロ、ゾンリン!!

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:43  |  RO ROスパノビ 集会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.10 (Sun)

スパノビ社会科見学。VSタイタン。

■弓集会あるです。

ルルルームさんにて。
120610-02.jpg
本日、夜10時から、弓手集会あるです!!


ルールは。

1. 弓を装備できる職業のみ参加可能 ( アーチャー系 / シーフ / ローグ系 )
2. 前半30分は素打ち推奨 ( 攻撃スキルや罠は原則として使わない。もちろんケースバイケース )
3. 後半30分はスキル解禁
4. 毎月10日22時開催 ・ 1時間の狩りののち解散
5. 当面の集合場所はプロンテラの握手像ウラ
6. 清算ナシ ・ アイテムは拾ったもの勝ち。ただしランダム配分設定 ( 公平性を考慮するのがめんどいので )
7. ルルる~むに名前が載ることを容認 ( 名前消すのも許可取るのもめんどいので )


7番目は、
「さらしものになる覚悟が必要ですの!」
と、いってるように茜には聞こえてならないです(ぇw


■ところでこうですか?

そういや、同じくルルさんのところで。
120610-01.jpg
こう、お返事がきたです。


いつ、茜が、ぱんちゅ
咥えて、しゃぶってたですか?!








そうか、そういうのなら仕方ないです。







120610-03.jpg
これでいいですか?
 **茜さんは、しょうこ画伯並の画力なので
  一般の方にもわかるように合成画像でゴザイマス。


くわえてしゃぶしゃぶ。





**茜ちゃんの「らぐな」な日記3は
  全年齢対象の、健全なROBlogでゴザイマス。




■スパノビ社会科見学です。

さーて、ミーミルのスパノビ社会科見学は~?
120610-04.jpg


工場見学のようです☆
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:09  |  RO ROスパノビ 集会  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.28 (Mon)

スパノビ社会科見学。協力は大事なことだった。

■ポイントラリー。

ポイントラリーも、明日の火曜日で終了です。

自分は、ゴミが倉庫にふえたような気がして
ならないんですが(笑)
 **釣りも同様。ちなみに今年の釣りは元がとれるか、結構シビアだと思う。



で、後半。ポイント25回超えたアタリから。


120528-01.jpg
コインしかでないんだけど(゚Д゚;)


ひどい日は、
12キャラ中11キャラがコイン、
残り1キャラはカードだったんだが、
コンドルCだったという罠。



このポイントラリーの一番の罠は、
こういったゴミCの処分に困り、
倉庫を圧迫することかもしれない☆



沢山の ゴミCより
あたしゃ 1枚、金ゴキ 欲しい☆



■そんなわけで。

気付いたら、コインがこんなことになってた。
120528-02.jpg
ミーミルでコレだ。エルルーンはもっとある。
 **ミーミルは12キャラMAXではない


ミーミルは売りさばくか。
エルルーンは残しておこう。


■さて、社会科見学。

ミーミルの社会科見学。
今日はじーさんばっかり。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:50  |  RO ROスパノビ 集会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
