09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.13 (Thu)

スパノビ。限界突破後を考えてみる。

■限界突破したものの。

spa-05.jpg
どーんと限界突破しました!!


ここからBASE LV150、JOB99+50の世界が展開するわけですが。



経験値テーブルが3次職と同じって、ぉい(゚Д゚;)


討伐は転生と一緒なのが、まだ救い。



■そうすると・・・。

ステータスやスキルは、かなりあがりにくいと想定されるわけで。
ちょっとかんがえてみるです。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:16  |  RO ROスパノビ 日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.12 (Wed)

スパノビ。限界突破しました!

■ずるいじゃないですか!

すっぴーさんのツイートから。
120912-01.jpg
なにこれずるい。


茜さんなんて、ガンホーからもらったの、
ROクリアファイルですよッ!!

120809-05.jpg
 **しかもこの後モウイチドもらった。つまり絵違いで6枚ある・・・。




リアル金持ちの、勝ちですかッ!!




うおおおおん。(´;ω;`)
 **ビンボウニンの遠吠え。




■限界突破。

ということで、限界突破しようっ!!


と、おもったら。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:44  |  RO ROスパノビ 日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.29 (Wed)

スパノビ限界突破。さて、ドンナカタチにするべきなのか。

■フレフレ!スーパーノービス!

もう年単位で音沙汰のなかったスパノビ拡張の話ですが。

ノービス限界突破!!!
限界突破は9月11日!!!

公式キター!!



■ということで、現在。

スパノビ拡張!
イベント開催中!


スパノビ応援委員会
スパノビ応援委員会が立ち上がった!!

支援や無料転送、
そして各種プレゼントといたれりつくせりです!



■スパノビで夢をみようZE!!

そういや、この前スパノビ社会科見学にいったときの
ひとこまなんですが。


下調べでこりゃムリだと判断したジェジェリン。
jejerin00.jpg

三次職でも、カンタンに転がる位の強さなのですが。


ジェジェリンもものともしないスパノビもいる・・・ッ!!
ジェジェリンをラクに殴り倒す
スパノビがいることに
びっくりした!!!!




そうなのだ。

信念をまっすぐ貫き通せば。


スパノビだって
三次職以上の強さになれるッ!!!



かもしれない。

 **まぁ装備とか、そういう面もかなり大きいとおもうんですがw


■ではワタシはどんなスパノビになろうか。


ワタシはワタシらしいスパノビになりたい。
じっと手をみる。 |-`)じー。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  RO ROスパノビ 日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.27 (Mon)

ポートマラヤ。血柱あげて歩いてくる人。

■ミーミルにて。

7の日は、スパノビ社会科見学でございます。
120827-01.jpg


ルルさんの社会科見学は、
毎回事前に行き先を決めておいてくれます。

この行き先をあらかじめ決めておいてくれる、っていうのは
参加する側からは非常にラク。

集まってからアレコレ談義する必要ないし
必要装備を整える時間的余裕もあるし。


でも、行き先って
毎回主催者様はかなり悩むんじゃないかなぁ。



さて。今回。

ルルさんが目を付けたのは
ポートマラヤフィールド。


でも、スパノビ部隊でいけるのかどうか。


これを事前に調査するとのことなので。



いってみた!!



うまくいけば、ディワタちゃんのお花もつめるかもしれない!
ghost07.jpg





すっぴーさんは花つみにいった。
ああ、この人は別の花つみに
いってました。




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:12  |  RO ROスパノビ 日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.16 (Mon)

社会科見学。行く前の準備とか、廃アチャ子とか。

■次はDDだ!!

ミーミルで行われているスパノビ社会科見学

さーて来週の行き先は~?
120716-06.jpg


DDでゾンリンだとぉ?!(゚Д゚;)



■まずいまずい。

DDっていったら、あれです、入場LVが95以上なのです。
この時点で茜さん、LV93。

これじゃ、参加すらできないじゃないですか!!



■スッピーさんとニャンニャン☆

ということで、スッピーさんに、
ニャンニャンしてもらいました☆

やったー!!



120716-07.jpg
やったー!!

あれです、二人で下から眺めて・・・ゲフンゲフン。



■付いて行くだけのお仕事のはずなのだが。

付いていくだけのカンタンなお仕事であるにもかかわらず
複数桁寝転がったりもしたけれど。

120716-08.jpg
ニャンニャン討伐
 +すっぴーさん時間切れ
 +ソロでオットー討伐
 =LV95。


なんとかDDに入れるLVにはなったぞ!!



■考えてなかった・・・。

スッピー:魂でGX装備TUは、@1か。


(・_・)・・・。



(|| ゚Д゚)・・・・・・・・。



そういや、その先
まったく考えてなかったYO!





とりあえず、参加できるか否かの、
一番の境は超えたので・・・


なんとか・・・なるか?(ぁw




■こちらも集会。

ちょっと前ですが、弓手集会があったので、こっちも参加。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:28  |  RO ROスパノビ 日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
