03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.11 (Thu)

シューてんグスター。今回は忍者。

■あらやだかわいい♪

某露店にてみかけた一品。


121011-01.jpg
あらやだかわいい
ヾ(*´∀`*)ノ





でも、ブワヤってこんなかわいかったっけ?
えっとポートマラヤの洞窟いったときのSSあったよね・・・


ごそごそ。







120827-11.jpg
この宝箱せおったワニがブワヤなんですが。


・・・・・・・・(´ヘ`;)


ぬいぐるみは、別の物体だと思っておこう。うん。



あ、ちなみにSSの右でハデに
ぶん殴られ続けてるのは、ドMなスッピーさんです。はい。



■弓集会です。

ということで、毎月10日は弓の日(ぇw


ミーミルの弓手集会にいってきた。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:09  |  RO RO弓手 集会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.14 (Thu)

弓使いのつどい。リンゴは偉大でした。

■すっぴーさんとにゃんにゃんするです。

ミーミルで、ルルさん主催の弓手集会がありました。
120610-02.jpg



その前日。
ミーミルで、スピカMEプリさんと、茜あちゃ子さんで、娘々狩り。
120614-03.jpg


早速ひかれてますが。


しかし話には聞いてましたが、
娘々はおいしい狩場になりましたね。

混み具合がすごくて、ラグいけど。


■すっぴーさんとにゃんにゃんしたです。

ということで、娘々を討伐した結果、
あちゃ子さん、82歳後半までLVUPヽ(´ー`)ノ


わーいわーい。
すっぴーさんありがとう~♪



さて、その後。
ツイッターをながめてたら。


120614-04.jpg

(゚Д゚;)!!!!!!!


イロイロ、ぴーんちっ。(ぇw




■集会です。

さて。何もなかったように話は進み。
 **ナンカあったのか、というツッコミは無し。


ミーミルにて、弓使い集会です。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:20  |  RO RO弓手 集会  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
