05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.11 (Sun)

書記長さん。その後の会話。

■ROGM

ちょっと前に、ROGMでコッソリ期間限定RO連動アイテムがー!
なんて騒いだら。
121103-04.jpg
茜ちゃんとこで知った~なんて、
ルルさんに感謝された~ヽ(´ー`)ノ



で、その後の会話で。


ルル:下段だよね、白い息はくみたいなアニメーションするのかなー。





下段だったのかぁぁぁ!!

Σ(゚Д゚;衝撃の事実にしばらく言葉がでなかったw



■書記長さん。

さて。これもちょっと前のネタなのですが。

これみて、ほぉ、ギルド員募集ですか、ということで。


乗り込んだ。





にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:44  |  RO RO友達 書記長ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.21 (Thu)

黒い人。書記長さんがおもしろいことを始めたぞ。

■茜さんのここんところ。

先日。
お友達のスラさんから
「カード帖がでたー」なんて
喜ばしいWispもらってた同時刻。


ロシツすなw
自分の目の前には露出狂がでた。


こんにちは、公式SNSにまで
表示制限を受けた
茜ちゃんの「らぐなな日記」3でございます。
120620-01.jpg
 **このときだ。


■しかしそんなこととは露知らず?

しかし「茜ちゃんの「らぐな」な日記2」のほうは。
120612-02.jpg
公式Blogで、
トップに紹介されてます☆

 これですね。

 **「らぐな」な日記2は、クエストや期間限定情報を
   不定期に提供しています。



公式で、オススメってでてるよ、
オススメっって!!

これがホントの姿です、
たぶんっ!<(`^´)>



そして、お祝いのお言葉ももらったです!
れいんぼーさん、しあさん、ありがとうっ!!



■さて。

それとは別に。

なんだか書記長さんがオモシロイことをしてたので
ご紹介してみる。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:55  |  RO RO友達 書記長ネタ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.03 (Sun)

モンク。こーがさんのテンプレで学んでみる。

■エルルーンにて。

最近ゲフェンのたまり場、誰もイナイ(´;ω;`)
みんな、釣りかしらん?


でも久々に会ったら、逆に珍しい人がいる、と
またイジメラレルのかもしれない(ぁw



ということで、ソロモンクでオットー狩り。
120603-01.jpg
ラリーで出たバナナと、
これまたいつぞやのラリーででたカイザーナックル
ぽこぽこぽこん。




■そういや、こーがさんとこで。

モンク系列といえば、自分的にはこの方、こーがさん。

タイムリーなことに、こんなエントリーを
少し前に書いていてくれた!!


あなたに向くのはこのタイプ!モンク系育成フローチャート

おおぅ!!
さすが「どす黒い書記長の執事」こーがさん!!


やるね!!仕事できるね!!ナイスガイだねっ☆


じゃぁ、自分はどのタイプなんだろう?


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:26  |  RO RO友達 書記長ネタ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
