03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.29 (Sun)

スパノビ社会科見学。今回は拡張職と一緒です。

■アマツ納品クエストについて。

前回アマツの納品クエストについて書きましたが。
 **特定アイテムをNPCに渡すと、経験値をくれる。


このNPCの周りに、
該当アイテムを販売する露店が立ち並び
これは便利ー!!なんて思ってたのですが。


(==;・・・貝殻、たかい。


なんだか貝殻を高値で販売する露店が目に付いて。


貝殻は、コモドで56z、
DC10だと42zという価格です。



コモドの交通費、たかいじゃん、
なんておっしゃる方もいるかもしれませんが、
アカデミーのお使いクエストを
うまく使えば、無料。



値段をしって、賢く露店を使いましょう☆


■今回の社会科見学は合同です。

スパノビ社会科見学に参加ー。
と、でかけてみたら、今回は拡張職と合同、ということで。


拡張職、ですか・・・。

12949-11.jpg
どさくさにまぎれて、お願いしといた☆




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  RO ROスパノビ 集会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.27 (Fri)

アマツ討伐。他のクエストと組み合わせてさらに経験値をUPさせる。

■ミーミルのテコン。

ミーミルのテコン。

アマツの特別討伐で、
「ポルセリオ」を選択。

痛い痛いΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノきーっく。
 **ポルセリオを狩る茜テコンのイメージ図。


散々蹴り倒し。
120427-01.jpg
転職ライン到達っ!!


■ところで、拳聖はじめてなんだけど。

茜さん、拳聖を作るのは、初めてです。
転職って、アイテム、なにがいるの?



・・・検索中・・・



フレイムハート 1個
ミスティックフローズン 1個
ラフウィンド 1個
グレイトネイチャ 1個

星のかけら 1個
星の粉 1個




(・_・)・・・



はい。
もうオチ、読めてますね


ひとつも、なかった☆



この前のエルニウムといい、
もう、毎度毎度準備悪いというか(;^ω^)



仕方がないので、
また、ルルさんとかスピカさんに、
たかろうと思ってる(マテやぁwww
 **二人の優しさを利用する悪女・茜(ぇw





■サクサク進んだそのわけは。


さて、このテコン。
おもってたより、後半の育成は、サクサクと進みました。


その理由のひとつが、
現在「花錬祭り」中のアマツで実施されてる、
特別討伐クエスト
納品クエスト



コレ+@をうまく組み合わせ、
一気に育成いたしましょうっ☆


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:27  |  RO ROクエスト日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.26 (Thu)

アマツ祭り。今年のトレハンは面倒っぽいぞ。

■アカデミー最終試験が進まない罠にオチタ場合。

ミーミルのカメラマン志望・テコンのコトロさん。

アカデミー最終試験。
120426-01.jpg


よし、次のMAPにGO!!
120426-02.jpg
本来、こう、自動会話が発生して拉致されるのですが。


この自動会話が
発生しない罠にハマる(笑)



(;^ω^)おぉう。


どうも、緑色の「アカデミー第一終了帽子」。
コレかぶってると進まない気がする。
 **持っててもダメらしく、倉庫に入れて、再度ヤニクと会話。

同じ罠にかかった場合、
まずは帽子を疑ってみるのがいいかも。



■アマツ祭りきてますねー♪


アマツのお祭りが先日のメンテから実装。


さっそく喜び勇んでいったら。




オチタ(゚Д゚;)



Forじゃありえない。


人集中しすぎ?!ヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:37  |  RO RO日記 R  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.24 (Tue)

高速育成?!このBlogにそんなものはないです。

■統合後のいなかもの。

120424-02.jpg
おらのしってる、街じゃねぇだょ(笑)



■さてエルルーンでは。

ギルドメンバーのちみっこ育成が始まった模様。

自分、Iris鯖の子たちは、
高い子はLV90くらいあるので・・・。


育ったら入れてもらおうと思ったら
なんだかものすごい勢いで
成長してる模様(゚Д゚;)


あっというまに抜き去られてる気がするw



■ミーミルでは。

がんばってるですよー。



120424-01.jpg
ぱんちゅ☆とーくを(ぇw


チガウチガウw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:18  |  RO RO日記 R  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.23 (Mon)

カメラマン。イベント制圧はテコンから。

■突貫工事にもかかわらず。

まだ突貫工事中で、
ネタも新鯖カンケイナイ状態なのですが。

いらしてくれた方々、
本当にありがとうございます!!

m(__)m


■今日はミーミルから。

ということで、ミーミルから。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:12  |  RO RO日記 R  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.22 (Sun)

ラグホーダイ。ふたたび無料期間くるですねっ!!

■統合されても営業中!

サーバー統合生活が始まりましたねー!!
皆様、守備はいかがでしょうか?!


そういう自分。


まだメインアカウントの
エルル~ンで遊んでません(笑)

ちょこっと顔だしただけ。



どうなったかな。どきどき。



■現在移行中です。

ということで、改めて。


サーバー統合という、節目ということで。



このたびっ!!


茜ちゃんの「らぐな」な日記2から
茜ちゃんの「らぐな」な日記3に
リニューアルいたしました!!




えー、リニューアルしても、
だからといって、特に変わったことはなくヽ(;´Д`)ノ



なので、今までどおり、
ご愛顧おねがいいたします~。



でも「2」も更新してくよ!!



この2Blogのライン引きは~。

茜ちゃんの「らぐな」な日記2
 →クエストNPC位置等のクエストBlogとして
  これからも更新します。
  そのうち、茜ちゃんの「ROクエスト」日記とか、
  そんなタイトルにかえるかも。




エルルーンや、ミーミルでの日々の戯言は
こちらで、という感じに、と、思ってます。



ということで、この3、まだ調整中で
リンクがねぇ、拍手がねぇ、と、イロイロ突貫工事中なのですが。


なんだか20人くらい
すでに来てくれてるので(ぇw



とりあえず、営業開始ですっ!!


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:20  |  RO RO日記 R  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
