05月≪ 2012年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.29 (Fri)

DD。ヘルインフェルノでチェンジするなら、闇リンカーはどうだろう?

■もたんこ、ですよ。

がらとんが、なにやらバイクを買い変えたとのこと。

前は、小さいやつ(名前しらない)に乗ってたのですが、
今度は3輪だそうで。

人間、歳とると、幼少期にもどるというのは本当なんだな。


で、ご近所用に小さいのもあると便利だよね、という話になり。
この前テレビでみた


もたぽんこ


ちっこくていいよーといったら、
モトコンポ、と、勘違いされていた。


まぁ、間違われても仕方ない名称です。



ちなみに、もたんこ。
2011-06-18-IMG_7073[1]
 **おりたためませんw


がらとんに、ソラマメ、いわれた。

否定はしないwww



■Dimension Diver 2nd

kue8e6000000o86p[1]
ということで、DDでゴザイマス。


そういや、すごく気になったのだが。
120697-01.jpg
新人広報員の解説SSが
すごく手抜きに見えるんだが・・・。(==;
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:33  |  RO RO日記 R  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.27 (Wed)

DD。レイリンが多すぎると思います。

■とあるスーパーにて。

七夕が近いので、
おおきな笹が飾ってありました。


その笹には、たくさん短冊がついていて、
その短冊には、近所の子供達が書いた、お願い事がいっぱい。


プリキュアになりたいとか、
オモチャが欲しいとか。


そんなほほえましいもののなかに。


○○になりたい。こうた。


たどたどしい文字で、でも、おおきくはっきり書いてあった。


しかし。
自分は何度も読み間違えたのかと思って
何度も見返しました。



さて、なんてかいてあったでしょう?






答え。



ガガになりたい。こうた。



レディガガ?!(゚Д゚;)



もし願いがかなったら
ぜひぜひ、握手してくれ、こうたくん(笑)




ちなみに、こうたくんがドコの誰なのか、
自分もシラナイwwww



■ところでDD。

タコツボ封印、DD2ndシーズン、スタートですね。
kue8e6000000o86p[1]
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:01  |  RO RO日記 R  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.26 (Tue)

タコD。プリとモンクが光って困ってる人。

■先日あっという間に終了したタコツアーですが。

先日。
120623-09.jpg
20組まちとかアリエナイ。
40分程、ダンジョン接近戦を行って、
この後、奇跡的に入れたのですが
 **接近戦とは
  ROでは、ログイン戦こと。
  昔ログインに失敗すると「サーバーに接近できませんでした」というエラーがでてたw

十数分でアタッカーが落とされて終了

  **茜はこの時点で時間的な問題もあって寝ちゃったのだが、
   後できいたら、別キャラをアタッカーにして、再開してたそうだ。
   翌日午前中から、うち3人で、出かける予定してるのに
   さすがだよ、師匠・・・。



■リベンジだー!

ということで、リベンジでついていく。
120626-01.jpg
・・・基本がらとんはスルーすることにするw



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:01  |  RO RO日記 R  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.23 (Sat)

たこD。がらとんに降りた神様の正体。

■ここのところのスパノビさん。

エルルーンのスパノビさん。
エンジェルステアーズと反射盾を装備し、
殴って殴られてLVUPという、
なかなかマゾい育成をしております。


先日師匠もそのマゾさに目覚めたらしく
一緒にいこうということになり。
120623-01.jpg
これでいっぱい殴られても大丈夫だよね、とばかり
師匠から「活」を入れられる。

タコ殴りに
されてこいと?!
そういってるのか?!



120623-02.jpg
マゾさに負けた。


マゾいといえば、エンジェルステアーズ+反射盾+自動回復装備で
放置してるマジさんとかいました。


ラクなんでしょうが、
すごく絵柄がマゾかったです・・・。


いえ、ぞくぞくはしません。さすがに。


■たこなぐりといえば。

タコつぼにいってきたのですがーがーがー
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:19  |  RO RO日記 R  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.21 (Thu)

黒い人。書記長さんがおもしろいことを始めたぞ。

■茜さんのここんところ。

先日。
お友達のスラさんから
「カード帖がでたー」なんて
喜ばしいWispもらってた同時刻。


ロシツすなw
自分の目の前には露出狂がでた。


こんにちは、公式SNSにまで
表示制限を受けた
茜ちゃんの「らぐなな日記」3でございます。
120620-01.jpg
 **このときだ。


■しかしそんなこととは露知らず?

しかし「茜ちゃんの「らぐな」な日記2」のほうは。
120612-02.jpg
公式Blogで、
トップに紹介されてます☆

 これですね。

 **「らぐな」な日記2は、クエストや期間限定情報を
   不定期に提供しています。



公式で、オススメってでてるよ、
オススメっって!!

これがホントの姿です、
たぶんっ!<(`^´)>



そして、お祝いのお言葉ももらったです!
れいんぼーさん、しあさん、ありがとうっ!!



■さて。

それとは別に。

なんだか書記長さんがオモシロイことをしてたので
ご紹介してみる。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:55  |  RO RO友達 書記長ネタ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.19 (Tue)

娘々討伐。=キャ○クラ☆パラダイス。

■クエスト三昧中。

エルルーンに誕生したブラックスミスのコトロさん。
 **Iris生まれ。元々LVはそこそこあったのだが、
  貝殻育成でさらにBASEだけは高くナッテタ。
120617-01.jpg
入場系クエスト消化中っ

生体、聖域、異世界はOK。

機械工場は1Fで爆死(笑)
名無しは、前提トール火山の秘密で、
剣ガディにあっけなく吹っ飛ばされたw

手を出してない入場クエスト、
あとは、モスコビアかなぁ?


え?アユタヤ?


・・・ナニソレオイシイノ?
今の所田村さんに用事はないみたいです。



■今日も娘々。

120619-01.jpg
どろっどろ べったべた
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:48  |  RO RO日記 R  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.17 (Sun)

レゲンシュルム研究所。2F入ってすぐの呪いポイント位置。

■キャンペーンでゲットだぁ~!。

現在、分厚い教範や、バブルガムがプレゼントキャンペーン中の
kue8e6000000p0ez[1]
この企画。


統合後に作成したキャラの場合、
生体工学研究所侵入クエストと、
レゲンシュルム研究所クエストをこなせば
分厚い教範がもらえるのです。
 **統合前からいるキャラは、もらえませんw


さらに、レッケンベルのウワサを進行させると、バブルガムがもらえます。
 **統合前からいるキャラも、もらえます。



■で、昨日ちび芋ちゃんに言われて。

ちび芋ちゃんが、
「下水からはいったらすぐ呪われるよ」


そのポイントはどこだおぃwwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:08  |  RO ROクエスト日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.15 (Fri)

生体キャンペーン。ラグホーダイとか、バブルガムプレゼントとかー

■生体キャンペーン中です。

新人広報員がリヒタルゼン無料転送を行ってますがー。
120614-02.jpg


そのほかにもっ!!


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:51  |  RO RO期間限定情報  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.14 (Thu)

弓使いのつどい。リンゴは偉大でした。

■すっぴーさんとにゃんにゃんするです。

ミーミルで、ルルさん主催の弓手集会がありました。
120610-02.jpg



その前日。
ミーミルで、スピカMEプリさんと、茜あちゃ子さんで、娘々狩り。
120614-03.jpg


早速ひかれてますが。


しかし話には聞いてましたが、
娘々はおいしい狩場になりましたね。

混み具合がすごくて、ラグいけど。


■すっぴーさんとにゃんにゃんしたです。

ということで、娘々を討伐した結果、
あちゃ子さん、82歳後半までLVUPヽ(´ー`)ノ


わーいわーい。
すっぴーさんありがとう~♪



さて、その後。
ツイッターをながめてたら。


120614-04.jpg

(゚Д゚;)!!!!!!!


イロイロ、ぴーんちっ。(ぇw




■集会です。

さて。何もなかったように話は進み。
 **ナンカあったのか、というツッコミは無し。


ミーミルにて、弓使い集会です。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:20  |  RO RO弓手 集会  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.10 (Sun)

スパノビ社会科見学。VSタイタン。

■弓集会あるです。

ルルルームさんにて。
120610-02.jpg
本日、夜10時から、弓手集会あるです!!


ルールは。

1. 弓を装備できる職業のみ参加可能 ( アーチャー系 / シーフ / ローグ系 )
2. 前半30分は素打ち推奨 ( 攻撃スキルや罠は原則として使わない。もちろんケースバイケース )
3. 後半30分はスキル解禁
4. 毎月10日22時開催 ・ 1時間の狩りののち解散
5. 当面の集合場所はプロンテラの握手像ウラ
6. 清算ナシ ・ アイテムは拾ったもの勝ち。ただしランダム配分設定 ( 公平性を考慮するのがめんどいので )
7. ルルる~むに名前が載ることを容認 ( 名前消すのも許可取るのもめんどいので )


7番目は、
「さらしものになる覚悟が必要ですの!」
と、いってるように茜には聞こえてならないです(ぇw


■ところでこうですか?

そういや、同じくルルさんのところで。
120610-01.jpg
こう、お返事がきたです。


いつ、茜が、ぱんちゅ
咥えて、しゃぶってたですか?!








そうか、そういうのなら仕方ないです。







120610-03.jpg
これでいいですか?
 **茜さんは、しょうこ画伯並の画力なので
  一般の方にもわかるように合成画像でゴザイマス。


くわえてしゃぶしゃぶ。





**茜ちゃんの「らぐな」な日記3は
  全年齢対象の、健全なROBlogでゴザイマス。




■スパノビ社会科見学です。

さーて、ミーミルのスパノビ社会科見学は~?
120610-04.jpg


工場見学のようです☆
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:09  |  RO ROスパノビ 集会  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.08 (Fri)

転送。街から無料フィゲル→フィゲルから2kでダンジョン。

■クエスト修正しました。

生体UpDateがくるということで、
該当する2つのクエストをやってみました。
(生体工学研究所侵入クエスト&
 レゲンシュルム研究所クエスト)


だいぶ話に手がはいってましたねー。


フィッシュボーンさんは過去、
ぶちきれたただのオッサンだったんですが
(しつこい、うるさい、うるさいーーーー!!
 ぜーはーぜーはー、
 みたいなことを言ってたw)


今回ちゃんと、レッケンベルがらみの話をしてます(笑)



そして、この方がだいぶクロさを増して(笑)
120608-02.jpg
レゲンシュルム研究所クエストのラストに会話するスウェイさん。

前は、どちらかというと、
好意的にプレイヤーの話をきいてくれた印象があったんですが。



イロイロ質問してみると。
120608-03.jpg
都合悪いと黙る。

しかし。
120608-04.jpg
なんだそのピコーンは・・・(゚Д゚;)


120608-05.jpg
ひとりに全部おしつけたー!!!




黒い、くろいよ、レッケンベル!!



ということで。

クエストするならこちらを参照っ!!

茜ちゃんのらぐなな日記2
 生体工学研究所侵入クエスト
 レゲンシュルム研究所クエスト



(;´∀`)・・・うわぁ・・・ CMかぃ!!!



■さて。

転送転送のお話~。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:44  |  RO ROクエスト日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.07 (Thu)

エンジェルステアーズ。反射盾で中の人がおかしくなる。

■久々に現れたとおもったら

久々登場がらとん
120606-01.jpg

オヤジ街道まっしぐらだった。

みかけなかったりしたけれど
がらとんは元気です。


■最近スパノビとかスパノビとかスパノビとかっ

最近スパノビが元気です。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:37  |  RO RO日記 R  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.04 (Mon)

スパノビ。エルルーンにも魔法型を。

■エンジェルステアーズを衝動買いしたあたりから。

先々週、エンジェルステアーズを
エルルーンで衝動買い。


が。


使えるキャラがイナイ(爆)



■つかえないなら つくってしまえ スパノビを。

ならば。
オートスペル型スパノビを作ろう、と思いたち。


120604-01.jpg

肉球クラブを握り占め
エルルーンに降り立った。


肉球クラブとは~。
 マランの特産カンズメでもらえるアイテム。
 近接物理攻撃時、動物型に+15%UP、たまに魅了発動。
 攻撃力88、LV1のノビでも装備できる、
 ノビが使える鈍器の中では、優秀な一品。




便利な鈍器ができたもんだ(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:40  |  RO ROスパノビ 日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.03 (Sun)

モンク。こーがさんのテンプレで学んでみる。

■エルルーンにて。

最近ゲフェンのたまり場、誰もイナイ(´;ω;`)
みんな、釣りかしらん?


でも久々に会ったら、逆に珍しい人がいる、と
またイジメラレルのかもしれない(ぁw



ということで、ソロモンクでオットー狩り。
120603-01.jpg
ラリーで出たバナナと、
これまたいつぞやのラリーででたカイザーナックル
ぽこぽこぽこん。




■そういや、こーがさんとこで。

モンク系列といえば、自分的にはこの方、こーがさん。

タイムリーなことに、こんなエントリーを
少し前に書いていてくれた!!


あなたに向くのはこのタイプ!モンク系育成フローチャート

おおぅ!!
さすが「どす黒い書記長の執事」こーがさん!!


やるね!!仕事できるね!!ナイスガイだねっ☆


じゃぁ、自分はどのタイプなんだろう?


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:26  |  RO RO友達 書記長ネタ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.02 (Sat)

久々PT戦。ずれる罠に困るヒト。

■ROあるある:お題「エンドレス」

120602-01.jpg


グリードが、高確率で発動する
上段以外の装備が欲しい(笑)

 
たれワイルドローズや、三段ポリンの発動率以上のものが欲しい。
そう思ってる人は多いはずだ!!



■久々のPT戦。しかもレンジャー出動です。

メッセで狩りのお誘いを受けたので、


やた♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/やた♪


大喜びで出かけた茜さん。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:37  |  RO RO日記 R  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
