07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.29 (Wed)

スパノビ限界突破。さて、ドンナカタチにするべきなのか。

■フレフレ!スーパーノービス!

もう年単位で音沙汰のなかったスパノビ拡張の話ですが。

ノービス限界突破!!!
限界突破は9月11日!!!

公式キター!!



■ということで、現在。

スパノビ拡張!
イベント開催中!


スパノビ応援委員会
スパノビ応援委員会が立ち上がった!!

支援や無料転送、
そして各種プレゼントといたれりつくせりです!



■スパノビで夢をみようZE!!

そういや、この前スパノビ社会科見学にいったときの
ひとこまなんですが。


下調べでこりゃムリだと判断したジェジェリン。
jejerin00.jpg

三次職でも、カンタンに転がる位の強さなのですが。


ジェジェリンもものともしないスパノビもいる・・・ッ!!
ジェジェリンをラクに殴り倒す
スパノビがいることに
びっくりした!!!!




そうなのだ。

信念をまっすぐ貫き通せば。


スパノビだって
三次職以上の強さになれるッ!!!



かもしれない。

 **まぁ装備とか、そういう面もかなり大きいとおもうんですがw


■ではワタシはどんなスパノビになろうか。


ワタシはワタシらしいスパノビになりたい。
じっと手をみる。 |-`)じー。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  RO ROスパノビ 日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.27 (Mon)

ポートマラヤ。血柱あげて歩いてくる人。

■ミーミルにて。

7の日は、スパノビ社会科見学でございます。
120827-01.jpg


ルルさんの社会科見学は、
毎回事前に行き先を決めておいてくれます。

この行き先をあらかじめ決めておいてくれる、っていうのは
参加する側からは非常にラク。

集まってからアレコレ談義する必要ないし
必要装備を整える時間的余裕もあるし。


でも、行き先って
毎回主催者様はかなり悩むんじゃないかなぁ。



さて。今回。

ルルさんが目を付けたのは
ポートマラヤフィールド。


でも、スパノビ部隊でいけるのかどうか。


これを事前に調査するとのことなので。



いってみた!!



うまくいけば、ディワタちゃんのお花もつめるかもしれない!
ghost07.jpg





すっぴーさんは花つみにいった。
ああ、この人は別の花つみに
いってました。




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:12  |  RO ROスパノビ 日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.24 (Fri)

ポートマラヤ。船に潜む爆弾ツンデレ娘!

■クエスト&ME。

ということで、ポートマラヤ実装後から
クエストこなしつつ。


120824-01.jpg
ミーミルのMEプリで、ニブル。


すごく久々ですよ、ニブルでME!


しかし、時代は進化していまして。

ディバインクロス一本あったら
どうにでもできそうな状態がここにw



ちなみにミーミルのMEプリは、
最初、モンクに、とおもってた子です。

当然そんなステータスしてます(ぁw
**INT90>DEX50>Agi40>Str35>Vit35。

それでもイケるんだから・・・時代は進化してますな。


■さてクエストですが。

前回は看護師でえらい目に
会ったけどっ!!

 **もう怖いからSSのせないw



今度は悪霊を選んでみたっ!!!!


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:25  |  RO RO日記 R  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.22 (Wed)

ポートマラヤ。看護婦が怖いぃぃぃ!!

■マラソン終了ですねー。

大マラソン大会が終了しました。


コメントでもイロイロ報告受けてましたが
皆様大幅に成長されたようで・・・(´;ω;`)ぶわっ。


自分も、
エルルーンではBSがWSになり、
プリが廃プリに、モンクがチャンプに。

ミーミルではスパノビが光り(@1%なかったんで、1周もしなかったですがw)
あとはずっと、ジプシーさんが走ってました。


ジプシーさんはタイムオーバーでワンダラーにはなれなかったなー。
でもいい所まで来てると思うんですが。
120820-05.jpg
はやく青いワンダラーさんになりたいです。
 **見た目だけw


■ポートマラヤですが。

potomaraya01.jpg
赤丸はカプラさんの位置です。

おお、カプラさん、他と違いますねー。

でも立ち絵がなかった・・・残念っ!!



さて。クエストチェック!!

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:28  |  RO ROクエスト日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.20 (Mon)

サマスペ。夏休みに ぼくが 学んだこと。

■お盆ぼんぼん。

しばらく更新あいてしまいました。
m(__)m


ナニシテタンダヨ、って
大阪で豚まんたべてましたヨ。
551の、うまー。
 **こればっかりw




■サマスペ。

真夏の深夜に ランニング☆
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:06  |  RO RO日記 R  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.11 (Sat)

弓手集会。今度は「アイスタイたん」だ!

■はしってるかーい?!

みんな、走ってるかーい?!



120811-01.jpg
ああ、いいのいいの。

涼んでるだけだから。

サルと添い寝してるだけだから!!


さすがに1層の最初のワープポイントで
チャンプが謎の死を遂げた時は
周りの皆様から、
あたたかいショックエモを
大量にいただきました!!!


やった!!今ワタシ、最高にイケテル!!
 **しんでるんですけどね。


ありがとう!!
その大量ショックエモで生きていけるよ!!

 **しんでるんですけどね。



ということで、茜さんみかけたら
ショックエモ、ヨロシク(ぇぇぇwww




■弓手集会です。

ミーミルで、弓手集会がありました。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:04  |  RO RO日記 R  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.09 (Thu)

サマスペ。タコアシ全部そろいました。

■パワースポット。

パワースポット、一気に出揃いました。
120725-08.jpg
 **画像差し替えました。5の左上は6になっているものが正しいバージョンです。
  23になってる人は、再度よみこんでくださいましー。


ルルルームのルルさんによると、スピーディにとる順番は、
120808-01.jpg
だそうです。


■みえないーー(|| ゚Д゚)

茜さん、不器用なので、
7の右上あたりから23をみるっていうのが
なかなかうまくできません(笑)


で、ソレに必死になってるとチェインきれたり、
8をとり忘れたりと、本末転倒でゴザイマス(^^;


23は後でとりに行こうかなぁ・・・。
でもココでとっておきたいキモスル。


慣れればとれるかな?w



■サテ別件。

以下公式に載せてもらったりしたので
そこらへんの紹介(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:00  |  RO RO日記 R  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.06 (Mon)

非転生。タコアシはBASEあがりにくいですねぇ。

■走るちび芋ちゃん。

エルルーンにて。


ミュータントダンジョンを駆け抜ける
ちび芋ちゃんをハッケン


120806-01.jpg

120806-02.jpg
いつでもどこでも
オープンで「ぱんちゅ」とーく。




■転職転生。

ということで、イロイロ転職とか転生してます。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:13  |  RO RO日記 R  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.05 (Sun)

日常。今週は宿題しかしてなかったきがする。

■宿題がタイヘンです。

もうね。
120805-01.jpg
こんなキャラが何人もいるですよ!!
(|| ゚Д゚)


95%、あと1匹なのに、あと1匹なのにー!!><



■イロイロツッコミどころも。

コメントで紅茶さんがくれたですが、
そもそも海でレモンがかかるとか、おかしいです!!

海洋深層水が網だか
モリでとれるってのも
どうなのよ?!


液体が網にかかるのか?!モリでつつけるのか?!



Σヽ(゚Д゚; )ノ



まさかレモンや
ペットボトル入り深層水が
そのまま海底泳いでる世界
という設定なのか?!



そんな海なら、
魚は切り身や、刺身の状態で、
かまぼこや、するめ、シーチキンも
そのまま生息してるに違いない。


・・・ラクでいいな、ソレ。
主婦の味方☆



■それでもなんとか。

それでもやっと、スキューバをゲットしたです!




120805-02.jpg


・・・・・・。


なにこの、
ガチャピンメガネみたいなのは・・・。



と、一瞬思ったのだが。


120805-03.jpg
ガチャピンのほうが
いろんな意味でイケテタ。



そういや、
スキューバーマスクって、
普通真ん中ないよね。

あれ、ゴーグルじゃないの?(ぁw




■さてスキューバとったら。

ショートカットができるです!


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:29  |  RO RO日記 R  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
