09月≪ 2012年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.28 (Sun)

家電ゲーマー茜。炊飯器を買う。

■家電ゲーマーネタでございます。

一部にコアなファンふぁいるらしい?!
家電ゲーマーネタでございます(ぇぇぇ?!


ということで、今回は炊飯器。


前回のRO育成ネタをみて、
今度は何時間で転生するの!?と思ってた方すみませんwww


ROネタはお休みでゴザイマスw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:20  |  雑記 家電ネタ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.25 (Thu)

窓手パワー。新規作成→マジ→JOB50のタイムアタック=1h!

■ハロウィンきてます。

ハロウィンですねっ!!
121023-01.jpg
毎年、ひどい顔。

(つ´∀`)つ おいといて。


まぁハロウィンクエストに関しては
茜ちゃんの「らぐな」な日記2のほうをみてもらうとして(笑)

今回このハロウィンクエストのクリアが
クリスマス特典の条件になってます。

めんどいよっ(゚Д゚;)

1年とおしてやってきたけど
会話だけでOKっていうカンタンなものから
今回みたいにかなりお金もアイテムも使うって
難易度的にもうちょっとそろえたほうがいいんじゃないのか、なんて
おもったりするんですが(^^;


■しかしこっそりと。

ハロウィンのうらで、こっそりとMOBの
配置変更等がきてます。


で、今回経験値も修正はいってたのですが

 変更前変更後
モンスター名BaseEXPJobEXPBaseEXPJobEXP
ゴールドオシドス65,61818,05198,42727,076
スティング7,3455,3467,34537,422
ネクロマンサー150,00090,000200,000100,000
ハイドラランサー250,3503,720500,70037,200
ブルーオシドス33,6769,45667,35214,184



なにこのスティングの大盤振る舞いは?!

JOBだけでみたら、
ゴールドオシドスや、ハイドラ以上!!Σ(゚ω゚=;)


なにをトチ狂った?!ヽ(°▽、°)ノ



■ならば。

では、このスティングの大盤振る舞いで
素マジは何分でJOB50カンストできるか。


やってみた(ぇぇwwww


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:22  |  RO RO日記 R  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.23 (Tue)

ダイジェスト。スパノビ集会とか、月掘りとか。

■月ほりほり。

イベントスタート時に心配した通り
後半どんどんヒトが減っていった月イベント(爆)


表側なんてほとんどヒトがいない状態に(゚Д゚;)


最後付近で裏に行って見ましたが
資産の少ないミーミルなので
金塊もエルオリも自分にはナカナカありがたいものです☆


最終日にやっとシャープもでた。


しかし。
衣装#、自分、いるのか?(笑)


■スパノビ集会

ミーミルにて。

先日17日に行われたスパノビ集会は、フェイヨンD5Fでした。
121018-01.jpg
火狐さんキター!


121018-02.jpg
メマーイッパツで一気にもっていかれる図。


121018-03.jpg
QMとかサンクとかSWとか、イロイロわすれてます☆



あいかわらず「ウォーターボール」の破壊力が光ります。
水場ができないとでてきませんが(゚Д゚;)


いいなWB。FNやめてとろうかな(ぇw





にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:25  |  RO RO日記 R  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.17 (Wed)

ME廃プリ。MELV10なくても娘々。

■ぼくのかんがえた・・・

121017-01.jpg
タイトルコール:ルルさん。

121017-02.jpg
どM行動がダイスキ。


121017-03.jpg
攻めのにゃんにゃんが大好き♪


うん。とっても危ないHENTAI。


■MEですよっ!

さて。先日
121012-11.jpg
廃プリになったミーミルの廃アコ。

ここからME一直線でございます。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:41  |  RO RO日記 R  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.12 (Fri)

廃アコ。起爆させて廃プリになる。

■そういや風邪のとき。

121012-01.jpg
先週風邪ひいてえらいことになってたとき。


この件に対して、ツイート返事がいくつかきたです。


■ルルさんの場合。

121012-02.jpg

ぜひ、直りたい。

イケメン育成=イケメンと戯れるんでしょ~♪ (ぇw


もしもこれが現実に起こったら。


女性専用病院とかできて、
その病院内は、まさしくホストクラブ状態。



すばらしい!!夢のような治療法だ!!


しかし。

超気になる点は。


どんだけ治療費
とられるんだろう。





■書記長さんの場合。

121012-03.jpg

やさしい一言から、
一気に突き落とす手口は
流石書記長wwwwwww




ああ、そうだ、書記長さんってのは、こういうヒトだよwwww



と、おもったら。


121012-04.jpg
・・・(゚Д゚;)


間違え方も、どす黒い。さすが書記長クオリティ。


■さて。廃アコですよ。

ミーミルの廃アコですが。
ずっと放置されてたのですが、
廃プリにしようと、ちょっとがんばった。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:01  |  RO RO日記 R  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.11 (Thu)

シューてんグスター。今回は忍者。

■あらやだかわいい♪

某露店にてみかけた一品。


121011-01.jpg
あらやだかわいい
ヾ(*´∀`*)ノ





でも、ブワヤってこんなかわいかったっけ?
えっとポートマラヤの洞窟いったときのSSあったよね・・・


ごそごそ。







120827-11.jpg
この宝箱せおったワニがブワヤなんですが。


・・・・・・・・(´ヘ`;)


ぬいぐるみは、別の物体だと思っておこう。うん。



あ、ちなみにSSの右でハデに
ぶん殴られ続けてるのは、ドMなスッピーさんです。はい。



■弓集会です。

ということで、毎月10日は弓の日(ぇw


ミーミルの弓手集会にいってきた。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:09  |  RO RO弓手 集会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.10 (Wed)

討伐クエスト。人気ランキングをみて考える。

■えらいめにあったです。

先週の熱がえらいことになった茜さんです、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

先週の火曜から5日間37-8度の熱がさがらず。
下がったら今度はお腹と胃が壊れ、
カップスープで生きていた(ぁw
 **クノールスープ、買いだめしててよかった(´;ω;`)


2時間程度なら座わってられるようになったのが
昨日という状態(ひぃ


ということで、すっかりなんだかウラシマです。


■タイヘン遅くなりましたが・・・。

そういや10thアニバの本で、
コメント・メッセージありがとうです!!
自分やらかしたラシイですが(ぇw



やらかしたといえば、
いつの間にかルルさんも20歳になってました。
 **ルルるーむさんですねw

10歳っていう選択肢がなかった・・・ような気もするw


■さて。

本来なら「ムーンスイーパーズツアー」を書くんでしょうが。
121010-05.jpg
釣りとあまり変わらない気がする。
しかも釣りはオート機能あったけど、今回は・・・。


ということで、2のほうで触ったので、
これはネタとしては今回スルー(ぇw
なにかあったら、でてくるかもですが。



今回は、討伐クエストランキングから見た
自分的な問題点について。

文字ばっかりですので、今日はココまで!で、十分OKw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:41  |  RO RO日記 R  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.05 (Fri)

ダイジェスト。というか、ここんところ・・・。

■体調不良。

今週は、火曜日あたりから、38度後半の熱が今現在まで続いていて。
 **やっと薬が効き出したらしく、今はラク。


ROでラシイことはあんまりしてません。


1回だけ、超調子がよくなって(36度台にオチタ)
やったー治った!!わーいわーいと
ログインして遊んだら、
再び39度目前まで急上昇

⊂⌒~⊃。Д。)⊃アーーーっ


■イロイロツッコミタイネタはあるのだよ!

しかも、こうやってぐったりしてる間にも
わんこ動画が公開されてるとか
新パッケが発売されるとか
あれやこれやと・・・。


こういうのほっておくのは
気分的にすっきりしないので(笑)


ちょっと書いておくw
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:41  |  RO RO日記 R  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
