10月≪ 2012年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.30 (Fri)

RRきました。が、ラリーばっかりやってます。

■RRきました。

ということで、メンテ開始前も、メンテ終了後も
毎度大騒ぎなROでしたが。


ツイッターとかで、
ふざけんなばかやろう!とか
やめてよかった!!とか
まぁ暴言も、山のように見ました。


若いなぁ ε- (´ー`*)

うん、昔は自分も吼えてた。



でもね、今回はこんなだった。
1211130-01.jpg
転んでもタダじゃおきない自分
Eir時代のマスターとの懐かしい会話www


ホント、芋マスターの言う通りw


懐かしいなぁ、昔はその後、
サーバー接近戦とかあったんだよねーwwww


(´∀`*)うふふふふ。




まぁ、致命的なエラー起こしてる
その現状に対し、
こういう心情が沸き起こるってのも
問題なんだがw




■さて。やっと・・・。

ログインしたんだがね・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:06  |  RO RO日記 R  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.28 (Wed)

脱出可能地選択機能。こんな罠(ネタ)しこんであるとはっ!

■RR終了。しかし・・・ッ!!

28日10時、RRメンテ終了。


が、その後。


121127-04.jpg

ルルさんいわく、
いつもの定期臨時メンテきた。



■ふふふっ、しかし、今回運営側は考えた・・・ッ!!

一部ってことは、そうじゃないMAPは遊べるのかな?


そう思った茜さん。


しかし、これが最大の不幸(ネタ)を呼びこむ事になるとはッ!!!


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:12  |  RO RO日記 R  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.27 (Tue)

R最終日。イロイロわすれてた。

■RR化へGOです。

本日のメンテで、RRへGOな、ROです。


さて、R最後の日。
なにやってたかというと。

121127-01.jpg
ミーミルで、まったりハンター作ってた。


いや、例のタイムアタックしてもよかったのですが、
RRでMOBの変更もはいるし、
それを計測しても、過去こうだった、程度にしかならないので。


ルルさんも旅行いってるって聞いてたから
のんびりソロで。


これは鷹師ですが、
RRで鷹ってどうなるんだろうな(笑)


■さて、いろいろ忘れてました。

そういや、イロイロ忘れてたのです、自分。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  RO RO日記 R  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.25 (Sun)

RR前準備。討伐イベントとかスタンプラリーに影響あるですよ。

■イキナリRRですか。

ということで、RRが今度の火曜メンテナンスで来るそうです。


121125-01.jpg
こういうのとか。

img_otherbalance-graph-matk[1]
こういうのとか見て。


高MATKなタイプはどうなのよ?!
言いたいんだが。
 **モチロン他もイロイロある。
  RK、皿のMAXHP減少とか、阿修羅後、SPが10秒間、
  なにやってもなおらん(つまりソウルチェンジ連打不可ってことか)とか、
  ちまっと書いてあったりしてさぁ・・・。



修羅に関しては。

阿修羅ガンガンうって、強いMOBをやっつけるぞー!とか、
点穴シリーズで支援しまくるぞー!!とか。

まぁ茜さんはそんな夢を持って
エルルーンにチャンプ、
ミーミルにモンク志望アコ(まだアコw)が
いたりするんですが。


今まで目標を持って愛情かけて時間を裂き、
育ててたキャラが、
その目標自体を封じられてしまうっ!!



催眠術使えますよ、で、済む問題じゃないと思うんだけどな。




■あと、今回実装されないもの。
・3次職の転職クエスト
・養子3次職
・精霊システム
・ホムンクルスS
・コメットの書

これは実装されない。



■さて、その前に。

とりあえず、RR化メンテの前に!!の、注意事項。



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:09  |  RO RO期間限定情報  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.19 (Mon)

素セージ。オットーVSブラゴレはどっちが上だろう。

■最下層でハエ退治。

エルルーンで、ヘルフライ狩り。
121119-01.jpg


師匠は修羅で釣り役(活アリ)。
 **活=気弾を2個消費して、対象の『MaxHP、VIT、DEF、HP自然回復速度』を上げる
    減算DEFを上昇させる


活を生かして、
つれてきてくれるのはいいのですが・・・。


くずちゃん拳聖☆マゾい状態(ぁw

リザで起こされ、
ヘルフライにたかられ。
またリザで起こされ、
ヘルフライにたかられ・・・・。

エンドレス(゚Д゚;)

くずちゃん拳聖、茜AB、くおんさん皿は
ずっと強制労働状態。


そこにまた師匠がハエにたかられ
嬉々としてかえって来るあたり。



さすが師匠、超ドS



■このMAP恒例の廃棄作業。

121119-02.jpg
公共ルールに違反するものを
監視する主婦2名。

こういうフトドキモノがいるから、
このMAP、こんなにハエがたかるんだぁ


なんて、考えたのだが。


あれ?
ンコが先か?
ハエが先か?




同時実装?(ぇw




■さて、今回はタイムアタックの話で。

セージがんばる。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:52  |  RO RO日記 R  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.17 (Sat)

ダイジェスト。狩り・・・は、特に何もしてません

■ミーミルにて。

ミーミルにて、シューテングスターがありました。
 **10日です。もうだいぶたってます・・・。


121117-04.jpg
このように、いつもどおりでした☆


シューテングスターは楽しいですねぇ。
あちこちから高速の矢が降り注ぐ様は見ていて爽快です♪


■エルルーンにて。

121117-05.jpg
WSが師匠と組み手してたり。

SSにはないですが、タイムアタックのイキオイで「出来ちゃったWIZ」が
くおんさん&紅茶さんのJOB稼ぎに、やっぱり窓手を走り回ってたりとかします。


まぁ最近思うことは、1鯖12スロット、
エルルーン&ミーミル合計24スロットできたからといって
あれもこれもやると、どうしても全部中途半端になるので、
ミーミルはスパノビとジプ子さん、
エルルーンはABと・・・ナニカあたりに
絞って行こうかな、なんておもってます。



■で、最近のダイジェスト。

イカおりたたみ。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:30  |  RO RO日記 R  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.11 (Sun)

書記長さん。その後の会話。

■ROGM

ちょっと前に、ROGMでコッソリ期間限定RO連動アイテムがー!
なんて騒いだら。
121103-04.jpg
茜ちゃんとこで知った~なんて、
ルルさんに感謝された~ヽ(´ー`)ノ



で、その後の会話で。


ルル:下段だよね、白い息はくみたいなアニメーションするのかなー。





下段だったのかぁぁぁ!!

Σ(゚Д゚;衝撃の事実にしばらく言葉がでなかったw



■書記長さん。

さて。これもちょっと前のネタなのですが。

これみて、ほぉ、ギルド員募集ですか、ということで。


乗り込んだ。





にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:44  |  RO RO友達 書記長ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.05 (Mon)

窓手パワーその2。セージJOBカンストまでタイムアタック。

■レアちがう(゚Д゚;)

121105-01.jpg
何年も休止してた方に、
レア扱い受けた。

どんだけミーミルに入り浸ってたんだ状態の茜さんです、こんばんわー。


■タイムアタックの話。
前回のマジさんのタイムアタックの時

実は資産の有無や混雑具合、鯖事情も考慮して、
ミーミルとエルルーンと、
2鯖で1キャラづつ、カタチも一緒でやってみました。(ぇw




まぁ結果、ソレほどかわらなかった(笑


ミーミルにはヒルクリ・テレクリ等資産がない分、
移動時間や、ハエ消費量が多くなったりはしてますが、
片道5分も変わらないかなぁ。


■書記長さんのオチタ罠。

そういや、前回のタイムアタック記事をみた書記長さんが
突撃してました。

 **リンク先:書記長さんち!


すまん、
みんなわかりきってると思って
すっかりわすれてましたが。


窓手は近接向きの狩場じゃないですwwwww



あそこは
足止め&遠距離攻撃ができるキャラ、
逃げ撃ちがうまいキャラ(もしくはウデ)、
もしくは1確でスティングを倒せるキャラ向きw


ソコントコ ヨロシクっ(≧∇≦)b




■さて、タイムアタックその2でございます。

さて、このマジさんたち。
エルルーンはWIZに。
ミーミルはセージになりました。



では。
ミーミルのセージで、窓手でJOB50まで何分かかるのか。

タイムアタックしてみた。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:43  |  RO RO日記 R  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.03 (Sat)

ROGM。こちらのハロウィンから交換期間限定連動装備

■ROGM

ひさびさにROGMの話でゴザイマス。

実は。ROGMは。

121103-01.jpg
1周年になっていた。Σ(゚ω゚=;)


自分はかなり遅れての参戦だったので、
そういわれてちょっとびっくりしたのだが。
 **鯖が重過ぎて作れないとかログイン出来ないとか・・・げふげふ。



まぁそんな情報のウラでは。
ラグナロクオンラインGAMES、終了するそうだ。



まぁ・・・間違いなく衰退して行ってるのだろう。



■ということで。
ROGMの1周年アニバーサリー&ハロウィンはこんなことになっている。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:32  |  RO RO日記 R  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.01 (Thu)

乾いた木屑。12キャラ分=240の罠。

■そうか、すっぴーさんは・・・・。

121101-01.jpg
そうか、HENTAIだのなんだのいいながら
ニャンニャンは断らないんだな(ぇw







こんにちは。
清く明るく健全なBlog、
「茜ちゃんの「らぐな」な日記3」でございます。



HENTAIなのは、断らないすっぴーさんのほうだとおもう。うん。
きっとココを見てる人は全員そう思ってる。



■ハロウィン。

最後のクリスマス特典クエストだとおもうんだけどさー。



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:44  |  RO RO日記 R  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
