06月≪ 2013年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.28 (Sun)

RO。朧お試ししてみた。

■久々にROです。

こんなものを見かけたので。
kue8e6000000vuhl[1]
就活ならぬ、忍活!!:(;゙゚'ω゚'):


まぁ去年、
忍者の上位はグラフィックだけ発表されてたのですが。


無料お試しということで、行ってみた。



が。



130728-02.jpg

(;・∀・)・・・日曜の昼間に25人だけ。


nanashi16[1]
 **名もなき島入場(修道院)クエストよりw

う、うん。そうするよ。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:05  |  RO RO期間限定情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.14 (Sun)

パズドラ。超xxドラ降臨に出かけてみる。

■スタミナ50・・・:(;゙゚'ω゚'):

超キングルビードラゴン 超キングサファイアドラゴン 超キングエメラルドドラゴン
左から、超キングルビードラゴン、
超キングサファイアドラゴン、
超キングエメラルドドラゴン。


この名前が長ったらしくて、
面倒くさいので
茜さんは勝手に
「ぱりぱりくん」と命名。



(/^^)/ それは、おいといてw




合成経験値:100,000(同属性150,000)という
破格の経験値を持つぱりぱりくん。


しかし、ぱりぱりくんがドロップする、
「超xxドラ降臨!」のダンジョンは
入場するだけでスタミナを50も消費します:(;゙゚'ω゚'):




■ということで、メモなんだが。

この超xxドラ降臨ダンジョンのツボをメモっとくです。

いや、大した話じゃないんだけど
忘れて突撃しそうで・・・(´;ω;`)



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

22:39  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.13 (Sat)

パズドラ。回復キャラの自動回復力を把握する。

■念願のヘラを捕まえたぞー。

ヘラ
ということで、CDコラボが来たときに
集めまくった虹クリがやっと役に立ちましたー(/・ω・)/

ヘラ様ゲットでゴザイマス。



■まぁ、今回の反省は・・・。

「ヘラ降臨」というダンジョンは、
バインド(こちらのモンスターを数ターン行動不能にする)ということはしてこないのですが。


「ゾンビチームで楽勝ですよ、HAHAHA!!」


なんていうBlog様が多かったんで、
そうかー、と、テキトウに納得してたんだが。



あっさり吹っ飛ばされたよ
(;´∀`)

1~4戦じゃないよ、ヘラ様にだよ、虹クリ4もつれてって。


 注意:上のSSのヘラ様は、吹っ飛ばされた後、
    開き直って再度突撃したら、
    ノーコンできるパターンだった。ラッキー。


ということで、「絶対勝てる」はずのゾンビパーティで
なぜ茜さんが吹っ飛ばされたのか。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

22:15  |  パズドラ日記 小ネタ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.03 (Wed)

パズドラ。もしもリセットマラソンするのなら。

■リーゼントかぁ。

すっかりご無沙汰なRO。(^_^;)


公式みたら、このらぐ缶。
130703-01.jpg

うあぁ・・・:(;゙゚'ω゚'):


がらとんがかぶっていそうだw


でもコレ、欲しいな~!!
ここんとこ、ロクにログインしてないけど(ぁw



■パズドラはゴッドフェスでした。


今回(終了しました)のゴットフェスは「ゴッド」の名前にふさわしく。
god1[1]
うわーかわいい子新しいキャラがいっぱい!!

朱雀の化身・レイラン、
青龍の化身・カリン、
玄武の化身・メイメイ、
麒麟の化身・サクヤ、
白虎の化身・ハク

カグツチ、
オロチ、
スサノオ、
アマテラス、
ヨミ

代行者・メタトロン、
執行者・メタトロン

オーディン、
秘神・オーディン

麒麟ちゃん欲しい、麒麟ちゃん!!
あとアマテラス。


しかし、魔石がなくて、2回しか引けず。


そして、ヴァンパイアとタナトスという結果。
新しい子は誰も出ませんでした(´;ω;`)


■4なの?5なの?


そういや、公式に

DL記念恒例の24時間限定レアガチャイベント!
新たに登場した「四獣(しじゅう)の神シリーズ(☆5)」5種と
「和の神シリーズ(☆5)」5種の出現確率が超絶×3UP!



と書いてあったんですが。



「四獣(しじゅう)の神」が
5種いるのは、どうしてなんだろう。



むーーー?
麒麟ちゃんだけスキルが違う理由もここにあるのか?!(ぇw


■さて。

もしも、自分がリセマラするなら・・・とちょっと考えてみた。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

17:44  |  パズドラ日記 日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
