08月≪ 2013年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.29 (Sun)

パズドラ。イース姉さんに三度吹っ飛ばされる。

■おでんさんすくすく覚醒中。

前回スキルマックスになったー(/・ω・)/と騒いでいた
覚醒オーディン、通称緑おでんさん。
130929-01.jpg

集めたタマドラも3つ食わせ、覚醒3段階まで。
つまり、スキルブーストと、バインド耐久*2。


で、wikiで見る限り、バインド耐久*2になると100%バインドしないということに。


(/・ω・)/やふー。


スキルマックスの上にスキルブースト
→グングニールの発動がさらに早まり、
サブとしてもなかなか優秀になってきました。


@2。たまどらやーい。


■耐久テストもかねて。

イースねぇさんに

130929-02.jpg

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
『突撃ぃ~~!』






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

15:34  |  パズドラ日記 日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.25 (Wed)

パズドラ。天ぷらのエビが硬いです。

■バステト☆にゃんっ

こんな話が出てきました。
130925-06.jpg
バステトにゃん、究極進化っ!!

にゃんこー!!にゃんこー!!!!(/・ω・)/




しかし、自分のところには、
バステトにゃんこは降臨してこない。


なぜだ。

こんなに愛してるのにっ!!!!



■ということで。

ここ数日のダイジェスト。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

11:30  |  パズドラ日記 日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.16 (Mon)

パズドラ。茜さんのいう「キーキャラ」ってなんだろう。

■ゴッドフェスがらがら。

今回はandroid1周年ゴッドフェスでございました。

130912_and[1]

今回の目玉商品(?)は。
god1[1]
中国神+新和神という、最近追加された新しい神様コンボ!!

しかも、同時期に。
130913[1]
ダークカーニバルっ!!

ということは~。
ハクとオオクニヌシに関しては、さらに確率UP、
大天使ルシファーも出る確率UP中ということで、なかなかオイシソウです!!


ということで、茜さんもGOGOGO!!

3回ひいてみたっ!!
(/・ω・)/


結果。
ヨミリリスリリス
いろんな意味でダークなカーニバル・・・。

ヨミは前にも1体でてて・・・
でも、結構育ってるタイニーアルマがいるからそのままになってる状態。
 **タイニーアルマとヨミは、スキル同じ。


リリスも・・・こんなにいらない(ぁw


まぁ、能力覚醒実装されたから、それ用にしばらく眠ってもらうです。


■さて。

たまに、茜さんが「キーキャラがいるかいないか」なんて話を言ってますが。


では、茜さんのいう「キーキャラ」っていうのは具体的にどれなのか。


独断と偏見に満ちた
茜さんの「キーキャラ」をあげてみる。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

11:35  |  パズドラ日記 初心者向け  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.12 (Thu)

パズドラ。中盤はどうしたらいいのでしょうか。

■友人がこんなことを言い出した。

パズドラ楽しいー!と、ずっと騒いでいた友人。


が、最近。


ここから先、勝てない。


(´・ω・`)強すぎて、つまんない。



ある段階から、全くダンジョンが進まなくなってしまいました。



■まぁこの友人の場合、「育成できない」のが問題なのです。

結論から言ってしまうと、
この人の場合、
育成できない環境が原因です。


LV120台で、BOXの最大数が100。


魔石は全部レアガチャにつぎ込み、引きまくった結果、
神様の数は茜より全然多いものの、そのほとんどが進化はしてるものの、
LV20程度、つまり、全く育成できない状態。


あいてる数をみると、3つくらい。



ノーマルキャラ同様にノーマルダンジョンで拾ってきたものを
拾った直後に食べさせているのですが、
元々神様系の育成経験値は膨大傾向にあるので、
ノーマルで拾った一般キャラを食わせても、
20くらいLVが上がった時点で、頭打ちになっているのですね。



友:勝てないー あがらないー

茜:BOX大きくしないと、育成できないよー。

友:もっと強い神様でてくれば、絶対勝てるのに!!
 だから絶対ガチャ回す!!!
 ルシファーこいこいっ!!





いや。
たとえ今ルシファーが出たとしても、それは正直無理

 **心の声w



正直言うと、よくぞクレイアス監獄まで来たな、って自分は思う状態。
ドラゴンパーティ恐るべし。



■では中盤はどうすればいいのか。


ということで、中盤戦はどのようにしたらいいのかなーという話。

今日は文字しかない。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

15:12  |  パズドラ日記 初心者向け  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.11 (Wed)

パズドラ。イース姉さん、勝負です。

■やっと動いたですか。

iPhoneから新型発表。
それと同時にDocomoがやっと、ヘビー級以上に重たい腰を上げました。

【わかりやすいまとめ】iPhone 5s、iPhone 5cが発表されました!指紋センサー(5s)、docomoからも発売!

これが5s
5s
以前からのウワサ通り、ゴールドが入ってきましたな~。



こちらはカラフル5c
5c
まぁカバー付けちゃうと、見えなくなっちゃうのかもしれませんが:(;゙゚'ω゚'):


価格は5sが16GBで199ドル、32GBで299ドル、64GBで399ドル。
5Cが16GBが99ドル、32GBが199ドル。(2年での契約時)


ちなみに本日のレートはこうだ。
130911-01.jpg
偶然ですが、
非常にわかりやすい金額だったw

あまりにもわかりやすすぎるので、書くまでもないかもしれないが、一応換算すると
売れ筋の32G→5S=29,900円 5c=19,900円。

 **注意:発表当時の海外、ドルでの話です。
     日本での販売価格とは違います。



■顧客の流出原因排除で戻るかな?

Docomoの顧客離れの原因は、
iPhoneの取り扱いがなかった、というのがかなり大きいので、
もう少し早く手を打ってたら、ここまで顧客離れは進まなかったかも。

出ていった顧客が戻ってくる可能性は大いにあると思うけど、
それだってシバリの問題から、2年以上はかかるだろうな。


■ふと思い出した、ROの話。


顧客離れといえば、ROもそうなんですがね。

130911-02.jpg
**元ネタこちら。

7月末人数って、一番賑やかな時代のIrisサーバ、1鯖のログイン数とほぼ一緒くらいなのでは・・・。


こちらは原因の根っこが深すぎ&多岐に渡りすぎている。


これでもしイキを吹き返せたら
それは運営側に神が降臨したとしか思えない。



■ということで、相変わらずパズドラです。

今回はイース姉さんに


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
『突撃ぃ~~!』



してみた。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

09:16  |  パズドラ日記 日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.07 (Sat)

パズドラ。勇者降臨突破したです。

■どうやったっけ・・・:(;゙゚'ω゚'):

只今、ECOコラボダンジョン実装中!
(/・ω・)/


前回これが来た時に、天国級までクリア完了、
タイニーをもらってたので、
再び天国級に突撃したら。


吹っ飛ばされた:(;゙゚'ω゚'):


どのPTで行ったのか、どうやったのか、全く覚えておらず、
また、Blogにも残してなかったので、謎と化してます:(;゙゚'ω゚'):


じゃ、じゃぁ超級ならいけるかなー。


ダンプティ
あ!!ダンプティだ!!初めて見たっ!!


しかし、茜さんはこの時知らなかったのです。



ダンプティがメチャクチャ
ぱわるふだったことを!!
:(;゙゚'ω゚'):




2kちょいのHPを、紫のクマさんは
一撃でなぎ倒していきました・・・・。



■反省したので(ぇw。

記録として全く残していなかったことを反省したので(笑)



勇者降臨を自分のためにメモっとく。
未来の自分が一番の読者ってどんなBlogだよ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

23:54  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.01 (Sun)

パズドラ。3rd機を、茜さんルールで発動したです。

■今回のゴッドフェス。

1800万ダウンロードのゴッドフェス

1800万ダウンロードゴッドフェスきたー!


今回は新しい神様が追加されたとのことで、みてみたらですね。

クシナダヒメ、えろくね?
いろんな意味で
なんかスゴイ神様出てた
:(;゙゚'ω゚'):




■すごいところその1.

紅茶さんから、ゴッドフェス中に
こんなメールがきた。

「引いてみたけど、らいだーとか、怖いモンスターだよ
 えろくない全然、、、」


エロい・・・。


これかっ。
130901-03.jpg
エロい空気が漂ってるよね、
コレ




そういや、1つ前の中国神の時も。
130901-04.jpg
目元がエロいっていうか、
構図というか、蛇というか・・・。




( ゚д゚)はっ!!


この先、緑チームは、
オ・ト・ナ(はぁと)な、趣味の世界のお色気担当
なのかもしれないっ!!

♪どきどき・パズドラ★壇蜜系。



露出系は闇で確定。



■真面目にすごいところその2

130901-02.jpg
LFクシナダヒメで
20コンボ100倍でるし:(;゙゚'ω゚'):

 **こちら参照。


アヌビスさんでも、10コンボ達成で100倍でますが。
 **LF共にアヌビスの場合


確かに10コンボで100倍か、
20コンボしないと100倍にならない、っていう話もあるんですが。

クシナダさんは3コンボ目から攻撃力が徐々にUPするので、
アヌビスさんほど博打的な感じではなさそう。


しかし。
土日ダンジョン(3色)でも20コンボってそうは出ないし。

そもそも土日ダンジョン超級でも
そこまでの攻撃力イラナイと思う
(´;ω;`)


まぁ、いたら重宝すると思います。



■3rd機を発動したです。

えーーーー!!:(;゙゚'ω゚'):
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

12:06  |  パズドラ日記 日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
