09月≪ 2013年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.29 (Tue)

パズドラ。coc&伝説龍ラッシュ。

■どうでしょうっ!!

水曜どうでしょう、新シリーズですかっ!!
131029-01.jpg
小さく「海外へ」って書いてあるんだけど(笑)

北海道の視聴率16%ということで、
相変わらず根強いなっ。


東京はMXで11月10日、21時30分から。


みねば。


■パズドラ。

またもや終わってしまいましたが、COCと伝説龍ラッシュ。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

16:01  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 コラボ系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.23 (Wed)

パズドラ。チェイサーさん、遭遇できませんでした。

■ゲリラダンジョンなんだか追加のようで?

以前からコレなんだろうなーと思ってたんですが。
131023-01.png
名前の前にある、ドロップ。


コレ、最初に選んだパートナーの色だそうで
ティラ プレシィ ブラッキィ


今まで知らなかったよ:(;゙゚'ω゚'):


で、今までは知らなくても、
なにも影響なかったんですが。


この色のグループで
超xxメタダンジョンが
ゲリラでくるようになってたッ!!



Σ(_□_; いつからですか?!



こちらさま(パズドラゲリラ時間割)で確認すると
本日23日は、赤が7時、緑が23時。
131023-02.jpg

・・・青は?(笑)


■氷の機械龍、撃沈でした。

ということで、終わっちゃったけど、氷の機械龍。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

12:34  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 xx龍系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.21 (Mon)

RO。久々にいってみたです。

■ラグナロクオンラインです。

最近悲鳴しかきこえてこない、RO
(;´・ω・)

現在休止中の身ではありますが、
先日無料開放デーだったんで、いってみた。

131021-01.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:31  |  RO RO日記 RR  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.15 (Tue)

パズドラ。森羅万象は決め台詞からが勝負デシタ。

■またまたゴッドフェス。

よくくるなー、石がたまらないよー:(;゙゚'ω゚'):


という無課金の茜さんです、ちああ~(/・ω・)/


今回のゴッドフェスは2回引きましたが、
うち1回に
シャードラ
シャードラがきました。


よっしゃー(/・ω・)/やふー!!


これこれ、シャードラごときで何をイマサラ喜んでいる、
という声が聞こえそうだが。



確かに今まで何度か出た。
そして全部食った(ぁw



しかし最近、時折こいつがいればよかったな、と
何度も頭からバリバリ、骨すら残さず食ってしまったことを、ちょっぴり後悔してたのだ。



今度はちゃんとそだてるよ(^_^;)


■森羅万象なのですよ。

前回と比べて、ちょっと変わりましたね。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

12:46  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 コラボ系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.11 (Fri)

パズドラ。五右衛門さんにアタックしてみる。

■タマドラあるある

131011-01.jpg
キングとタマドラ登場っ!!


(/・ω・)/ やふー!!どっちでもおっけー!!



131011-02.jpg
・・・よくある話だとおもいます・・・。


非常に、こう、残念すぎるというかw



■そんな状態でも。

なかなかタマドラさん、出会えない&落ちてくれない状態で
自分、ギャルゲーでもやってるんだろうかと
ふと思うことがあるんですが。(ぇw


まぁそれでも、やっとタマドラさん4つめを拾いまして。
131011-03.jpg
緑おでんさん、4つ目まで覚醒っ

(/・ω・)/やっふー!


これでスキルブーストも2。
残る最後は自動回復なんですが・・・。

どうするかなぁ、別にいいんじゃないのかなぁ(ぁ


■さて、そんな状態で

五右衛門さんに挑んでみる。
絶景かな☆

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

17:31  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.06 (Sun)

パズドラ。エンハンスとドロップ強化と横一線。

■あいるーあいるー♪

現在、「アイルーでバザールコラボダンジョン」が出現中(/・ω・)/
キングゴルドラ&キンゴルネコ

このキングゴルドラ&キンゴルネコが欲しくて回ってますが、
根本的に遭遇しないんですけど
(;・∀・)



まずは出会いがないと始まらないって、
なんだか婚活に似てるような気もするんだが。

(;・∀・)
どの世界でも根本は同じ?!



うーーぬーーーー。

どっちも難しいな。



■さて、ホルスさんのエサになるこいつ。
爆炎龍ティラノス&アイルー
爆炎龍ティラノス&アイルーさん。


この子のスキルは、「ドロップ強化・火」


ホルスさんと同じスキルですね。


前回のエビといい、今回のコレといい、
ホルスさん雑食だなぁ、
ホルスさん、絶賛スキルUP期間っぽいんですが。



■さて。本題。

パズドラには攻撃力強化のスキルがいくつかあるのですが。

・属性エンハンス
・ドロップ強化
・覚醒の横一線


さて、これらの違いはなんだろう?

( ・ω・) 茜さん、わかってないから調べてみた。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

12:50  |  パズドラ日記 初心者向け  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.01 (Tue)

パズドラ。3rd機は取りつかれてるです。

■ちょっと前に。

以前遊んでいた、古いiPodTouchを
パズドラ3rd機として使い始めた茜さん。

で、この時自分なりのルールを決めてスタートしたのです。
 **この時のネタがこれ


ゴッドフェス中にリセットマラソンでスタート。
大天使・ルシファー
大天使ルシファーを引き当て、スタートするも。


なにかするたびコストの問題に付きまとわれ。


大天使・ルシファー 
ほのりん ほのりん ほのりん ほのりん
お供はいつもホノリンたちという
勇者様とペットご一行状態から
なかなか抜け出せない罠に陥った(ぁw




■しかしそのあと。

この3rd機が何かに取りつかれてるようであることに気づく。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

22:31  |  パズドラ日記 日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
