10月≪ 2013年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.27 (Wed)

パズドラ。蒼の海賊龍でアビルダ様に踏まれるです。

■あぁっアビルダ様

先日アングリーバードをクリアしたので、
次は「蒼の海賊龍」にチャレンジする気満々な茜さん。



「紅の海賊龍」はまったく手を付けなかったのに、なぜ?!




アビルダ様っ
ラブ&ビューティだから(ぇw


ああん、アビルダ様っ、
お願いします、踏んづけてぇぇぇ☆


■しかし、アビルダ様は強かった。

何度かチャレンジしたのですが、
どうにもアビルダ様に勝てない。


ので


芋旦那に相談してみた。
**芋旦那のブログ


しばらくLINEで密談(?)後。


131127-02.jpg
作戦会議終了。


トロ&クロに見送られ、茜さんは旅立ったっ!!

(`・ω・´)いってくるっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

22:29  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 xx龍系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.25 (Mon)

パズドラ。アングリーバード黄金級クリアです。

■友情ガチャが。

top2[1]
友情ガチャがちょっと変わってますね


フレイムチェイサーなんかでるようになって・・・ッ!!
ほかのチェイサーもでるのかなぁ?


しかし、ショウキとか、ピクシーとか、
ぱっとみて、「なんだこれ?」みたいな子もいます(ぁw


それでも、新しくなると、なにがでるかなーという
楽しみはありますねー。



■アングリーバード黄金級。


131125-01.jpg

黄金級をクリアしたぞ☆(/・ω・)/やふー!
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

09:56  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 コラボ系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.22 (Fri)

パズドラ。今度はウルズねぇさんにアタック。

■ヴァルキリー様がっ!!

なんだか新しいヴァルキリー様が追加されたようで。

131122-01.jpg 131122-02.jpg
グラシアーーーーースっ!!!!
 **Gracias スペイン語で「ありがとう」のこと。


カワイイは正義な茜さんには、
ツボでございます☆


■しかし。なかなかでないようで。

今回、公式的には

しかも、今回は、ガチャリニューアル記念として
新たにレアガチャに追加された
「麗乙女・プリンセスヴァルキリー ★6
 (主属性・水)」
「熾乙女・プリンセスヴァルキリー ★6
 (主属性・闇)」
の2種が、当カーニバル期間中、出現確率
「超絶×3UP!」で登場!!


とあり、なかなか期待がもてそうな感じがっ!!



が。



131122-03.jpg
ねあさんが玉砕してた。

あのHENTAIねあさんが、
こうも玉砕&ヘコムとはっ!!


((((;゚Д゚))))
恐ろしいっ!!なんて恐ろしいっ!!



茜さんは、のんびり「その時」を待つことにします。



■イースねぇさんの時に。
131120-04.jpg
イースねぇさん撃破のネタのとき、
拍手コメントいただいたのですー!


ありがとうですっ!!(/・ω・)/


ということで、気を良くした茜さんは
地獄級のウルズ姉さんにもアタックしてみた。


単純☆

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

20:59  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.20 (Wed)

パズドラ。イース姉さんにリベンジしたです。

■前回。

過去、何度かイース姉さんに体当たりしたのですが。

イース姉さんにダメ出しを受ける。


130929-06.jpg

無残な結果がここに(ぁw


■ええい!!もう一度だーーー(; ・`д・´)

こりもせず、また突っ込んでみた。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

08:51  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.18 (Mon)

パズドラ。EOCコラボ。

■ガチャは結局。

今回、魔石が足りなくて、ゴッドフェスもしくは女の子ガチャの
どちらかしか引けない状態の茜さんでしたが。



可愛いは正義を掲げる茜さんは。


やっぱり、
女の子でしょうっ!!
(`・ω・´)




131118-01.jpg
可愛い可愛いドラゴンさんっ!!


今回、正直、どの子でもいいんだけど。


できればカノちゃんをっ!!



てりゃー!!



131118-02.jpg

いらっしゃいませー!!(/・ω・)/



ということで、カノちゃんゲットでございます!!

(/・ω・)/やふー♪


次回は赤のミツキちゃんが欲しいです(笑)


■タイニーたいにー。

ということで、以前わすれてたECOコラボの自分用メモ。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

10:12  |  パズドラ日記 日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.13 (Wed)

パズドラ。ガチャを引くかどうか悩み中。

■清須会議。

映画「清須会議」みてきたー!


さて。
「清須会議」とはなんぞや?と、大雑把に説明すると。


織田信長亡き後、織田家の跡取りを決める会議が行われた。

当初の有力候補は、信長の次男だったのだが、
(長男はこの時点で死亡してる)

豊臣秀吉が策を巡らせ、結果、信長長男の息子(つまり孫)3歳が
家を継ぐことが決定した、という会議。




なんかねー、こう教科書風に書くとねぇ・・・。

ああ、ホント、教科書ツマラナイなぁ!!
ドラマにすると、あんなに面白いのに!!


どうにかならんのかねぇ、教科書
結果しか書かないから、歴史ツマンネェ、
だから何?になっちゃう気がするんだよなー。

そもそも目的が違うからといわれると、
それまでなんだけどさ(´・ω・`)



それは、おいといて・⌒ヾ( ゚⊿゚)


この映画のラスト。
秀吉が勝家をヨイショしまくり、
上機嫌で帰っていく、というシーンがある。


あれを意味不明とか、蛇足だという人がいるのに、びっくりした。


確かに。
本来、勝家が、サルのおべっかに簡単にだまされるような
性格じゃない、とは思うんだ。
そんな単純だったら、とっくに利用されて殺されてる時代ですし☆


でも、演出として、ね、いいとおもうんだ。


茜さんは、サルのあの小芝居にコロっとだまされる
勝家のくったくのない笑顔にちょっと涙がでるんだがな。
 **勝家はこの会議の1年後、
  秀吉に負けて自決。


自分が勝家以上に
単純なだけか?!




三谷幸喜の手の上で踊らされてるんですかね、自分w



■女の子ガチャですってよ?!

ということで、超悩んでるw


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

09:35  |  パズドラ日記 日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.11 (Mon)

パズドラ。ピエドラとチェイサーを集めるのだ。

■前回のゴッドフェスで。

天使ルシファーが出たのは書いたのですが。
あの後、もう一度引けたので、引いてみた。

アルテミスきたー
アルテミスキター!!(/・ω・)/

ということで、茜さんの緑チーム。
131111-03.jpg
なかなかのものに育ってきた(/・ω・)/
LVMAXのパール&緑オーディン。(スキルはパール4、おでんMAX)
フレイヤ様も、エンシェント、クーフーリンさんも元気に育っております。




しかし・・・。

131111-02.jpg
他がズタズタだった(爆)
青は13号機とセイレーンはMAX、カリンちゃんもそこそこ育っているものの。
他がこんな状態なので、テクニカルの「水氷の塔」が越えられない(笑)
 **水氷の塔は水属性限定ダンジョン。

その次は火が待ってるしー。
その火も全然だしー。
 **要は闇と緑以外使えない。


育てなければ。


■さて、またもや終わってるけど。

ピエドラと緑チェイサー。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

08:50  |  パズドラ日記 日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.01 (Fri)

パズドラ。アイスダイスキ猫神様複数降臨。

■おととい、昨日と。

2000ダウンロード記念ということで、
怒涛のイベントラッシュ!!

30日からスタート
バッドマンコラボ
オッサンコラボ
バッドマンコラボ。


そして。
31コラボ
サーティワンアイスクリームコラボ!!

そして。
ゴッドフェス
ゴッドフェス!!



■おっさんこらぼ、いらん。

茜さん的には当然、
バッドマンコラボは無視なわけで(爆)


当たり前じゃないですか、
何が悲しくてオッサンガチャ引いたり
オッサンダンジョン行かなきゃ
ならないんですか。


(・へ・)つーんっ!!


ということで、
当然かわいいかわいい、サーティワンでバステト狙いですっ!!!!

(`・ω・´)


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

17:31  |  パズドラ日記 日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
