12月≪ 2014年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.29 (Wed)

パズドラ。ハローキティコラボ、クリアです。

■ハローキティのガチャ。

開始前から話題騒然でしたが(笑)
サンリオガチャ


どうやら。
140121-12.jpg
こいつ金玉らしい(爆)
スキルは光属性2倍。



茜さんは思うんだ・・・。

きっと、あの後ろのイリュージョンから、
黄金色の表現してはいけないものが飛び出してきて、
きれい好きな光属性チームは
火事場のクソ力がでてくるんだよ、
だから2倍なんだ。うん




:注意:
このBlogは、健全なゲーム関係のBlogです。たぶん。



■キティガチャでよさそうなものは。

茜さん的に欲しいな、とおもうのは。

メロディ&ブラッキィ
マイメロ。木チームのメイン機に。

Lスキルは木属性の攻撃力&回復力2倍。
スキルは敵の攻撃ターン延長(1ターン)&木ドロップ強化。

1ターンとはいえ、攻撃ターン延長は木属性にはいないし
木ドロップ強化は入手しにくい傾向があるので、欲しいなー。

 **コメントから。ターン延長は、他にゴンがいた(ぁw


そして。
リリスクロミ
クロミ。2nd機に。

Lスキルは4コンボ以上で2.5倍、
スキルは 1ターンの間、敵の防御力を0にする

ちょっと前に水の歴龍に行ったとき、
2nd機には防御力ダウン系がいなかった
&防御力ゼロにするのは便利だなぁ、と思ったのと、
闇属性っていのうが自分的にはイイ。

列強化、毒耐性、時間延長というのもなかなか魅力的☆



■引いてみた。

そして、手元にきたのは。

メイン
バッドばつ丸
ばつまる。
スキルはランダムでドロップを入れ替える。
スキル名が違うだけで、ドロップリフレッシュ・・・うーん。


2nd機
シナモロール
シナモン。素直にカワイイ。
2ndは回復チームもいるので、悪くない、育てるのが大変だけど。


3rd機 **別名:ルシファー軍団機
ポムポムプリン
おしり降臨。


:(;゙゚'ω゚'):


やっぱり3rd機、何かに取りつかれてると思う。



■さて、ダンジョンのほうは。

これは・・・とくに攻略うんぬんというのはないと思うんですが。



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

12:06  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 コラボ系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.21 (Tue)

パズドラ。水の歴龍クリアです。

■キティコラボ・・・。

サンリオコラボがくるそうで。

サンリオガチャ
・・・:(;゙゚'ω゚'):

過去いろんなドラゴンがでてきましたが。

ヒソカ型レアガチャ エヴァガチャ
この子たちは、カッコイイとおもうんだ、いいと思うんだけど。



なんていうのかな、
キティちゃんをドラゴンにするのは、
無理やり感があふれてるというか・・・(ぁw



■スキルどんなのだろうなぁ・・・。

イロイロみんな脳内で考えて楽しんでますなww

「こんにちは、あたしキティ!」あいさつだけで
先制攻撃99%とか、ありそうでコワイwww


目からビームがでるとか、
聖なるオーラがでて、悪魔タイプなら一層するとか
体力タイプでごっつくなるとか(ビスケかwwww)



そういやチビが。


「ポムポムぷりんもいるのかなぁ。
ポムポムぷりんならきっとさー」




140121-12.jpg
「ここから、○×▽がピーーー」
 (自主規制)



・・・:(;゙゚'ω゚'):




■水の歴龍でゴザイマス。

かったいのなんの・・・(ぇw


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

21:20  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 xx龍系  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.19 (Sun)

パズドラ。LV100あたりからどうしたらいいのでしょう。

■チビの夢。

子供の夢というのは移ろいやすいもので。

プリキュア
 →医者(?!)
 →やっぱりプリキュア
 →漫画家

と、きまして。

そのうち
楽して儲かる仕事とか言い出した。


そんなものがあるのならば、
自分がやりたいです。


そしてその後もイロイロ変わり、
先日は
ショコラティエと言ってた。



・・・(-_-;)




失恋ショコラティエ


このドラマ、見ただろ・・・(ぁw


松潤は、お菓子屋さんには、たぶんいないと思う。


■ということで。

パズドラ、中盤以降はどうしたら、という話。



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

18:44  |  パズドラ日記 初心者向け  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.18 (Sat)

パズドラ。金の海賊龍クリアです・・・。

■いまさらですが森羅万象もクリアです。

以前森羅万象の件については書いたのですが

こんなPTで地獄級までクリアしました。
終焉の狡知神・ロキ魔王ヴァンパイアロード道化龍・ドラウンジョーカー覚醒ヘラ覚醒ヘラ黎明の熾天使・ルシファー

L:終焉の狡知神・ロキ LV99
S:魔王ヴァンパイアロード LV90
S:道化龍・ドラウンジョーカー LV99
S:覚醒ヘラ LV99
S:覚醒ヘラ LV91
F:黎明の熾天使・ルシファー


道中特に危ないところもなく。


VS BOSS戦は、
2発ギガグラ。

そこからは、スキルためつつ、チマチマ削る。
 →「混沌の闇へと堕ちるがよい!」のセリフが来る。
 →ギガグラ*2
 →明星どーん☆


そんなやり方デシタ。



■さて、金の海賊龍なんですが。

いや、クリアはしたんだけどね・・・。

140118-01.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

23:08  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 xx龍系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.17 (Fri)

家電ゲーマー茜。今度はテレビだ。

■立て続けですが・・・。

年末に、食器洗浄機が壊れ(´;ω;`)
131223-09.jpg
買い替えたわけですが(こちら参照w)


正月、テレビが関ジャニの呪いにかかった(ぇw


関ジャニがテレビにでてる
 →チャンネル変えようとリモコンでぴっ。
 →一瞬画面がちかっとするが、関ジャニ再び登場。
 →あれ?と思いつつ、チャンネル変えようとリモコンでぴっ。
 →一瞬画面がちかっとするが、関ジャニ三度登場。

 →電源入れ直す

 →チャンネル変えようとリモコンでぴっ。
 →一瞬画面がちかっとするが、やっぱり関ジャニ登場



どんだけ関ジャニ好きなテレビなのよ?!



茜さんはTOKIOがみたいんじゃー!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



前々から、なんかテレビ、動きおかしい?という話を
チビ&パパから聞いてたので・・・。




今度はテレビか・・・もぅ(-_-;)

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

23:54  |  雑記 家電ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.15 (Wed)

パズドラ。女神降臨、クリアです。

■とうとう女神が降臨したにゃん☆

先日のゴッドフェス。

140115-01.jpg
猫神様降臨です!!



やったー!!やっときてくれたよ、バステトにゃんこっ!!


もう大満足☆



■前回はかなり金色率が高かったみたいで。

40%超えという話を聞いたデス。
もうちょっと引いてもよかったな(笑)

バスにゃんで満足しちゃった☆



■さて、女神が降臨です。

茜さんにとって、降臨した女神はバステトだったのですが、
パズドラ界一般的な女神降臨は、バルキリー様☆


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

14:59  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.11 (Sat)

パズドラ。風樹・水氷・猛炎の塔クリアです。

■カーバンクルに物申す。

ジュエルの塔は、なかなか金銭的においしいので
茜さん的に(/・ω・)/やふー!!状態。

過去、すでにクリア済みだったので
なめきってテキトウなPTでいったら

カーバンクルごときに
吹っ飛ばされました
:(;゙゚'ω゚'):



超キングじゃないよ、カーバンクルだよ?!

でもですよ?


育ててチームに入れても、
大して強くないキャラなのに
なぜ敵に回った時は、
カーバンクルはこんなにも強いのか。



(;・∀・)はっ!!



カーバンクルには、隠れスキル「手抜き」が
あるのかもしれない。

 **しかもパッシブで常時発動


Σ(_□_;


■テクニカルダンジョンの。

色限定ダンジョン、
風樹の塔・水氷の塔・猛炎の塔やっとクリアしました・・・



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

23:59  |  パズドラ日記 日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.09 (Thu)

パズドラ。太鼓の達人、ドン!おに、クリアです。

■遅くなりましたが。

あけおめことよろ(薄っ!


世の中には、1週間休みだぜHYAHAAAAA!海外へGO!なんて
方々もいらっしゃったようですが。


正月?ナニソレ?
な、茜さんです、ちああ~(/・ω・)/


■そういやROですが。

ROで、毎年恒例のルルさんのプレ箱くじに参戦。

ルールはカンタン、
プレゼントボックスから出てくるアイテム名の
長いほうが勝ち、という。


実は茜さん、去年おととしと2連覇、
高額商品お年玉っいつもありがとうっ!
(/・ω・)/やっふー!

とはいうものの、
さすがに連覇しちゃうと、
高額商品独り占め状態で、
ちょっと申し訳なく思ってる部分もあって(笑)


今年は優勝商品を提供したのです。



が。


140109-01.jpg
 **ルルる~むNo.4055 2014.01.03.Fri プレ箱くじ2014 覇者決定!より。


何をどう間違ったんだろうか。


結局手元に帰ってきたブラッドサッカー、時価50M。
140109-02.jpg



戻れ、ROの世界に戻ってこい、という、
ガンホーのお告げなのだろうか。


■どんちゃんですよ。

さて、パズドラ。
太鼓の達人攻略です。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

23:03  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 コラボ系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
