01月≪ 2014年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.19 (Wed)

家電ゲーマー茜。今回はコーヒーメーカー。

■ここのところ、駆け込みでイロイロ買ってる。

4月に消費税が上がるということで、
どの家庭&現場でも、買えるものであれば買ってしまえみたいな
風潮がありますが。


茜さんところも例外ではなく。


まぁ先立つものがないので、
大物にはなかなか手が出せない現状ではありますが、
とりあえず、布団乾燥機と、オーブントースターは購入ぽちり。

こちらは後々ネタになるかと。


■コーヒーメーカーですよ。

これは購入してから半年以上たつのですが、そういや書いてなかったので。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

12:46  |  雑記 家電ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.17 (Mon)

パズドラ。2周年、ROは11周年。

■ケーキが消える日。。

茜さんは2月13日が誕生日。


毎年、この日のケーキは贅沢しようと、
日本橋や銀座のデパートにいって、
テレビで見たことのある有名店のケーキ買ってきてー、と
旦那様にお願いするのですが。



行ったけど、チョコしかなかった。


**結局近所のお店(チビのと一緒の店)というオチだったりする。



(´;ω;`) 

いや、近所のも旨いんだけどさ・・・。
連続で同じ店のホールケーキってのも毎年どうなのかなーと・・・。



■2周年ですかー。

パズドラ、2周年だそうで。
勢いはいまだ衰えてない・・・ようには見えます(ぇw


■こちらは正念場だと思います。

逆に、崩壊の音が止まらないRO。
140217-01.jpg
今期乗り切れるのかなぁ。
休止中の身とはいえ、心配。



■とりあえずパズドラ。

2周年ということで、ゴッドフェスのアンケートがきてるー!!
140217-02.jpg

欲しいキャラをリクエストするのだっ ><


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

17:02  |  パズドラ日記 日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.11 (Tue)

パズドラ。闇の歴龍、地獄級クリアです。

■歴龍、最後は闇ですね。

歴龍シリーズがずっと続いてましたが、
最後は闇の歴龍です。


ここでのねらい目はコレですか?
地獄の番犬・ケルベロス
ケルベロス
スキルは闇ドロップ強化。


確かに貴重なスキルではあるんですけどね。
成長すると、回復力ー100ってのがなー
:(;゙゚'ω゚'):



■ということで。

闇歴龍、ノーコンクリアいってみましょう。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

21:35  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 xx龍系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.08 (Sat)

パズドラ。ゼウス降臨、クリアです。

■キンムギドラさんの行先。

ここのところ、毎日光の歴龍上級通いの茜さんです、
ちああ~(/・ω・)/


光の歴龍は、経験値GOODもさることながら。


キンムギドラ
キンムギドラさんが落ちるので、
光属性の育成にもかなりGODDです!


超級地獄級だと、
聖女の守護獣・ユニコーン
出現率は低いですが、
光ドロップ強化のユニコーンも落ちるっ!!


自分は、プフが手元にいるので(光ドロップ強化)、
上級をぐるぐる廻って、キンムギドラさんを集め。



ふらわ~ん ひだまりさん
ひだまりさんに食わせてます(ぇw


ひだまりさん、育ったところで、
サブメンバーはごついやつはイヤだし、
どうするのかなーとは思うのですが。



■ゼウスさん降臨。

そういや、ゼウスやってなかった(ぁw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

12:34  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.05 (Wed)

パズドラ。光の歴龍地獄級、クリアです。

■天狗はうーん。

最近、条件付き降臨系ダンジョンに行くために。
ふらわ~ん ひだまりさん
ふらわ~んひだまりさんを、
LV50くらいまで育て上げたのですが。


肝心の仲間がいない(ぁw


wikiみると。
ギガンテス
ギガンテスとか。

氷のサムライオーガ
氷のサムライオーガとか。

ここらへんでチームを組むのがいいらしいのですが。







140205-02.jpg
そ・・・そんなモノを
ヴェルサイユにチームにいれるだなんて・・・っ!!






茜さんの頭の中身がヴェルサイユ扱いである限り、
天狗やら、ラグオデAやらのクリア情報は扱われないのであろう(ぇw



■そんなヴェルサイユ頭でもクリアしたです。

光の歴龍、クリアです。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

23:14  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 xx龍系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.03 (Mon)

パズドラ。木の歴龍地獄級、クリアです。

■Twitterでもつぶやきましたが。

チビの誕生日。


茜:ケーキ何がいい?イチゴでいいのかな?

チビ:ガチャドラさんのケーキ!!
   (/・ω・)/


茜:は?:(;゙゚'ω゚'):





ケーキ屋にて。


チビ:ガチャドラさんのケーキ
作ってください!!


(/・ω・)/はいこれ、イラスト。




で、できたのがコレ。
140203-02.jpg




最近のケーキ屋はすごいな
:(;゙゚'ω゚'):



しかもうまかった☆
さすがキハチ出身の腕利きパティシエ。





■木の歴龍。

すでに光の歴龍がスタートしてて、
終わってしまってましたが:(;゙゚'ω゚'):

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

09:17  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 xx龍系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.02 (Sun)

パズドラ。ドラゴンゾンビ降臨、クリアです。

■あんまりやる気なかったのですが。

ドラゴンゾンビ降臨が実装されるというのは
ちょっと前に知ったのですが。



カワイイが正義&最強っ


なんてことを言ってる自分からすると、
ゾンビだなんて、そんな対極にいるような
キャラクターを欲しがるはずがないわけで。

ドラゴンゾンビ
実際かわいくないし。


いいや、スルーしよう、とおもったのですが。


スキル:デッドライズ
木と闇属性ドロップの攻撃力を強化する





・・・(;・∀・)やるか。


まったくドラゴンチーム育ってないけど・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

18:07  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
