03月≪ 2014年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.30 (Wed)

家電ゲーマー茜。モニター販売で新商品の底値を知るです。

■家電ゲーマー茜さん。

最近このネタばっかりなのですが。


タイマーついてんの?!

と、言いたくなるくらい、
立て続けに壊れたり、
調子わるくなったりするのですよ、
うちの家電たち。


そして、今は。
NA-FR80S7
パナソニックにするか。

ビートウォッシュ BW-D8SV
日立にするか。

洗濯機で悩んでる(笑)



■さて、ユーザ登録してますかー?

ところで、皆様、購入後、メーカーに対して
ユーザー登録してます?



え?登録してなんになるの?
面倒くさいからしてない?



あらららら
購入履歴残しとくと便利なのにー(ぇw



今回は各メーカーのページの中には
実はお得なことがあるんだよー、という話。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

22:52  |  雑記 家電ネタ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.16 (Wed)

家電ゲーマー茜。消費税Up前のほうが高かった家電たち。

■ありがとうですっ!

家電ネタやると、
一気にカウンターがあがるので、
ビビりまくる茜さんですが。


面白がってくださってる方もいるようで
ありがとうですっ!!


■今回は消費税の駆け込みの話。


さて、もう終わってしまいましたが。

消費税が5%→8%になることで、
全国的に「駆け込み購入」なる現象が起きました。



さて。8%になった今。


実は、損してたかもしれない?!
ぐぎぎぎぎ。



そんな話。


一部ネットでも、盛り上がって(悔しがって?)ますね、
このネタ。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

13:39  |  雑記 家電ネタ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.14 (Mon)

パズドラ。橙の華龍地獄級、ノーコンクリアです。

■フェアリーさん、活躍してるようで。

華龍シリーズに出てくる、フェアリーさんたち。
火の精・パロット
とくにこの、火の妖精・パロットさん。

制限ダンジョンの、
ガイア降臨超級に使えるという:(;゙゚'ω゚'):



Wikiによると
火の精・パロット紅蓮の女帝・エキドナ樹のサムライオーガギガンテスギガンテス火の精・パロット
こんなPT。

S 紅蓮の女帝・エキドナ
S 樹のサムライオーガ(SL1、覚醒2)
S ギガンテス
S ギガンテス

おおっ!!これなら敷居低い~!! 

かわいくないのが混ざってるけどっ!!



制限付ダンジョンが増えつつある今、
華龍シリーズにでてくる妖精たち、
結構使い道がありそうな気もする。



■ということで。

今回は黄色。

橙の華龍にチャレンジです。 にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

14:55  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 xx龍系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.09 (Wed)

家電ゲーマー茜。テレビにパソコンをつなげるぞー。

■一部に超人気らしい。

ということで、ごく一部にかなりウケてるらしい
家電ゲーマーネタでゴザイマス。



■過去ぶっ壊れたと騒いだパソコン。

現在、巷では、WindowsXPのサポートが終了し
大騒ぎしておりますが。


茜さんちの押入れでは
Windows7がずっと眠っておりました。



理由はコレだ。


当時、壊れたのはマザーだ、ボードの交換は、面倒くさいのでイヤだなぁ~
と思った茜さんは
その後、win8を購入してしまいました。



しかし、そのあと、やっぱり最初に疑った電源ユニットが
壊れてたことが発覚。

 **サブのユニット電源は、押入れで長いことねてたので、
  最初に30分くらい通電させてからじゃないと
  動けない。





しかし、時すでに遅し。


そういう理由で押入れで寝てました。



■そして年明けに。

テレビを買い替えた



そしてふと・・・。



パソコン+テレビ
 =リビングでPC生活!!



140409-06.jpg
こんなソファー
お菓子ボリボリしながら
パソコンするんだー!!



廃生活まっしぐら!!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 **注意**
  このリラックマソファーを使った野望達成には
  最低でも20万必要である:(;゙゚'ω゚'):

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

10:31  |  雑記 家電ネタ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
