07月≪ 2014年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.31 (Sun)

パズドラ。カネツグ降臨!、超地獄級、ノーコンクリアです。

■おしっ!!あたりっ!!

今日はGFです。
ちまたでは、「GF」=「ゴッドフェス」らしいのですが。

毎回茜さんのGFは。
アイスガーディアン
GFとかいて、ガーディアンフェスティバルとか。

アースゴーレム
GFとかいて、ゴーレムフェスティバルだったんですが。


今回はGF、ちゃんとゴッドフェス!
サラスヴァティ
サラスヴァティ ちゃん!
Lスキルは水属性の3コンボ以上で攻撃力が、5倍!!

そうするとお供は、攻撃態勢・水や、水ドロップに変換系ですねっ!!


・・・つかいこなせるのか?(笑)


■今回は。
カネツグ降臨!の超地獄級、ノーコンクリアです。

このダンジョンの目玉ややっぱりこれかな。
闇の上忍
闇の上忍。

スキルは、「明けの明星」
天ルシさんのスキル上げ、きましたよ!!


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

18:38  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.07 (Thu)

パズドラ。風の龍騎姫 地獄級、ノーコンクリアです。

■イシュタル・・・ですか?

龍騎姫シリーズ、今回のお姫様は。
風の龍騎姫
お名前を「イシュタル」というそうです。

火の卑弥呼、水のクレオパトラときて、イシュタル・・・?
茜さん、この名前は知らなかったので、ここで調べてみた。

イシュタルは出産や豊穣に繋がる、性愛の女神。
勃起不全など性愛に不具合をもたらす女神としても恐れられていた。



Σ(゚д゚lll) 
男性陣、この子には気をつけるですよっ!!



■ということで。

可愛いカオして、しかし、怒らせたら
男性軍は、これ以上ないダメージを食らうであろうこの神様を
懲らしめようと思う。うん。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

17:37  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 xx龍系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.03 (Sun)

パズドラ。やってはいけない金曜ダンジョン超地獄級。

■金曜ダンジョン、そろそろクリアしたいなぁ。

エンジェリット デビリット
そろそろコイツラにもいきたいなー、と常日頃思っていた茜さん。


しかし、Wikiをみるも。

どのチームも、
作れそうで、作れない(;´Д`)


闇メタはいるけど、半蔵がいない。
赤おでんも赤ソニアいない。
光はゼウスもヴァーチェも育ってない。

うんうん唸ってた頃ココを見つけました


■で、頑張った。

140803-01.jpg
行けた!行けたよ!!

いや、しかし・・・。



ここからは、「やってはいけない金曜ダンジョン超地獄級」

よくもまぁここまでポカってクリアしたもんだ。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

13:37  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 曜日別  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
