11月≪ 2014年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12.28 (Sun)

家電ゲーマー茜。プリンター買い換えました。

■年末のこの忙しい時に。

年末。恒例のクリスマス会も終わり。

後に残された仕事は
大掃除と年賀状印刷!!


まぁでも年賀状は、住所一覧は去年のものがあるし、
画像はフリー素材から探してきたものがすでに手元にあるので
そこまで大変じゃないかなーなんてタカをくくってたのですが。


プリンター、ここにきて壊れた
Σ(|||▽||| )



おぉぅ・・・・・・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

18:40  |  雑記 家電ネタ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2014.12.17 (Wed)

パズドラ。クリスマスダンジョン聖夜祭 超祝福クリアです。


■長らく空いてしまいました(;´Д`)

すっかりご無沙汰になってしまいました、茜です。

何してたかっていうと、まぁかなり忙しかった、
もう怒涛のごとく、ってやつで(;´Д`)

そんな中でも。

20141217-01.png
ミネルヴァとセレス、覚醒&ダーク。

たまたまミネルヴァ、セレスをそれぞれ2体持ってたというのもあって
がんばったっ!!

しかし、覚醒ミネルヴァ&セレスは強いね・・・。(;´Д`)
あまりフレンドにいないのですが、
いたら使いますっ、使わせていただきます!


■さてクリスマスダンジョン。

緑おでんキチの茜さんは、当然おでんでGO!

運がすくなからず絡みますが、
かなり安定はしてます。

難点は時間がかかるところだな・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

14:51  |  パズドラ日記 日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
