01月≪ 2015年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.02.28 (Sat)

パズドラ。サンダルフォン降臨クリアです。

■サンダルさん。

現在実施されてる降臨チャレンジの景品一覧。
150228-01.jpg
サンダルフォンクリアしたら
ホノピィもらえるっ!!
(`・ω・´)


ほのぴぃほしいっ!!

■覚醒ミネルヴァは・・・。

調べてみたら、覚醒ミネルヴァと赤おでんで
結構イケテルらしい。

じゃぁいつものこれで・・・と乗り込んでみたんだが。
150228-02.jpg
毎回、3戦目、5戦目で押し負ける。
回復力が足りないんだよね。
いや、足りないのは腕のほうかもしれないが。


■ならば。

ならば、回復力があって、覚醒ミネルヴァにも負けない能力を持つもの。
150228-03.jpg
覚醒セレス!

そして、いつもの彼女たちに頑張ってもらいましょう!!






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

18:16  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.02.04 (Wed)

パズドラ。ヘラチャレンジ挑んでおります。

■最近ツムツムが可愛楽しい。

最近ディズニーツムツムなるものに手を出しました。

ツムツム

かわいい。
繋げて消していくだけなのですが、意外と難しい(笑)

パズドラより、いわゆる「スタミナ」の回復が早いのと、
ゲームのテンポが早いので、
パズドラできないときにやってたりします。

■そしてここでも。
で、ここにもパズドラで言うところの「ガチャ」があり。
(ツムだとBOXっていうらしいですね)

マリーちゃんとか欲しいなー、なんて思ってBOX引いてたのですが、
いつもミッキーやプーさんばっかり。

なんかパズドラと同じ罠にハマってる気がするんですけど。


そして、後で気づく。


プレミアムなほうを引かないと、
マリーちゃん、でない。



パズドラ風に置き換えると、
友情ガチャひいて
ルシファーでねぇ!と言ってるのと同等(ぁw


■そんなことしながらも。

チョコチョコ、ヘラさまたちに挑んで。
ヘラチャレンジ
残すはべオークとヘララッシュ。

とりあえずここまでの攻略メモ。 にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

09:46  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
