03月≪ 2015年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.04.29 (Wed)

パズドラ。FFコラボクリアしましたが、難しい。

■家電ゲーマー茜、はみだし。

久々の家電ゲーマー茜さんコーナーです、ちああ~(/・ω・)/

買って後悔する家電、というアンケートを
見かけたのでちょっとメモ。
キッチン家電では、ジューサーミキサー、ホームベーカリー、たこ焼き機、ホットプレート、フードプロセッサー、コーヒーメーカーなど。

コメントみたら
一人暮らしなので、いらなかったとあった。


そもそも聞いてみたい。
なぜ必要だと思ったんだwww



■電気ポットも入ってましたが。

電気ポットもランクイン。

理由は、カップラーメン食べることがあるから買ったけど、
そんなに頻繁に食べないので結局使わなくなった、
いつのお湯だか覚えてないから結局沸かし直し、
やかんでOKなどというう意見。

茜さんも同意見で電気ポットを持ってない人です。
代わりに電気ケトル使ってます。
電気ケトル
カップラーメン作るだけとか、たまにお茶やコーヒー入れる程度なら
電気ケトルのほうが早くて安全。
150429-09.jpg
値段もこんなもんで、電気ポットより全然安い。


何が言いたいかっていうと、
電気ケトル、いい!!

o(*・ω・)○ 推進いたしますっ!!



■FFです。

クリアしましたー。
でも確実じゃないなー。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

11:14  |  パズドラ日記 日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04.26 (Sun)

パズドラ。ヘライース降臨、超地獄級クリアです。

■今更・・・(;´Д`)

どうも自分はイース姉さんとは相性がかなり悪いらしく。
130929-06.jpg
相変わらず良く吹っ飛ばされてます。

(;´Д`)もぉ!!


■そういや。

過去、何度か吹っ飛ばされたーなんてネタがありましたが
進め方をきちんと書いてませんでした。

なので、メモw
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

14:33  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04.20 (Mon)

パズドラ。学園は放置でした。

■あーみる。

新降臨ダンジョンのアーミルにちょっと出かけてみました。
アーミル降臨
ブブ・ソニPTで、地獄級はクリア。

途中のカーバンクルたちの会話が可愛い。
「アー様になんの用なの?」とか
「大変ですわ!アーミル様のお顔が!」とか
アー様、チヤホヤされまくり。



そんなアー様のリーダースキルは、
チーム内にムーンライトカーバンクルと
アースライトカーバンクルがいると、攻撃力が5倍。


(;´Д`)
取り巻きいないとダメなのね、あんた。



■そういや久々の芋旦那。

自分はパズドラ学園行かなかった&引かなかったんだけど
芋旦那のルシファー軍団
芋旦那がこんなことになってた(ぁw

(;´Д`)勇者ばっかりw
自分も近いことはできますが、
これで実際ダンジョンにいくところがさすが芋旦那。


茜さんの方は、神羅万象2
 →アンケートダンジョン15
という流れで、学園、ほとんど行ってないよ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

15:14  |  パズドラ日記 日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04.08 (Wed)

パズドラ。神羅万象やってみたです。

■どっかでみたことあるんだよね。

神羅万象にガチャがでまして、
新キャラが追加になったんですが。
光翼聖天キリコ アナザー
新キャラの「光翼聖天キリコ アナザー」。
神羅万象ガチャの金色卵ですね。

かわいいっ!!


■でも・・・。
茜さんには、どーにもこーにも。



カードキャプターさくら
さくらちゃーん!!(笑)

キリコちゃんみたら、
久しぶりにさくらちゃんを全巻読みたくなりました。


■神羅万象は・・・。

ネットでみてると、優しすぎるとか、手応えナイとか
そんな感想結構見るんですが・・・。

結構ムズイと思う・・・自分が下手なだけ、というのもありますが。


**前回、パズドラ学園と一緒に書いてしまったのですが、
   記事をわけました。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

09:56  |  パズドラ日記 日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04.06 (Mon)

パズドラ。パズドラ学園やってみたです。

■お花見があぁぁぁ。

今年はお花見行けませんでした。
いつもだと土日にRO仲間無理やり呼び出して
花見してるんですが。
 *あの人たち、そうでもしないと、
  休日引きこもり人生送ってるんで。

今年は行けなかったなー。
師匠に今年こそ「なだ万」で弁当買わせようと思ってたのにっ!
 *鬼だwww

(´・ω・`)がっかり。


■一気にくるなー(´Д`;)

今回は神羅万象と、一週遅れてですが、パズドラ学園ときました。
どっちもなかなか魅力的ですっ!!

が。

生徒会長・ルシファー
生徒会長がご乱心のようで・・・(´Д`;)
え?明星、弱体化?!

 **記事修正。パズドラ学園と神羅万象わけました。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

10:38  |  パズドラ日記 日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04.02 (Thu)

パズドラ。木曜夢見洞 超地獄級、クリアです。

■そういえば。

金曜ダンジョンは
150117-01.jpg
このメンバーでクリアした、というのをかきましたが
 *その後、シヴァをエキドナに変えてるです。

木曜ダンジョンのほうは書いてなかったなー。

ということで、あまり変わらないのですが、自分用メモ。
でも、今回はミネルヴァではなく、アテナです。
 *持ってるなら、ミネルヴァのほうが楽。 にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

22:51  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 曜日別  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
