08月≪ 2015年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09.18 (Fri)

パズドラ・・・?こんなふうにひけたらいいのになー。

■ワンコとの攻防。

昨晩、夜中にトイレにおきて、もどってきたら。
150918-01.jpg
こんな感じでワフワフ(チワワ)に寝床を取られていた。

スピスピと気持ちよさそうなハナイキをたて、
しかしこれじゃ寝れないので、
ツンツンしたり、横にずれてもらおうと、
( ‘д‘)つ))`Д´)ぐりぐりっと、押したりしてみたが

チワワのくせに、
チビワンコのくせに
ピクリとも動かない。


・・・・(:_:)


結局、布団をナナメに寝ることになった茜さんです、
こんにちはー(/・ω・)/

対角線は長かった☆


■さてパズドラは。

最近は降臨系もなんだか強くなって、なかなか勝てませんっ:(;゙゚'ω゚'):
しかも
150918-02.jpg
サラスバティとか、ガウディとか、
一発でたら勝ち
そんなキャラに、はまりだして・・・
ますます勝てません(笑)

でもサラスバティ強いね、すごいや。


■そんなこんなで。

あまりネタになるような戦いはしてませんが。

こんなネタを。
パズドラ・テクニカルダンジョン、ピアノバージョン。
演奏者は、まらしぃさんです。
トヨタの車のCMのピアノバージョン(千本桜とか)の方です。

ピアノにするとこんな感じなんだと。
こんなふうに自分も引けたらいいのに。(無理w)
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

18:16  |  パズドラ日記 日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
