09月≪ 2015年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.10.28 (Wed)

パズドラ。「スルト降臨」超地獄級クリアです。*降臨ダンジョン編

■メモっておかないから・・・・。

チャレンジダンジョン、やってますか~?
茜さんはチョコチョコ頑張ってるです。

今回のリストはこんな感じ。(パズドラwiki様より)
151028-01.jpg

宝玉のあたりは過去クリアしたことのあるダンジョンなので
いけるはず~~。

と突撃してみたら。



ぺしゃんこ




になりました(ぇw



いや、グリモワール、
この前クリアしたんですよ、
したんだけど、どーしてかクリアできない。


・・・またメモ残しておかないから・・・・(´;ω;`)


■今回は。

スルト降臨。たぶん本編には突撃してない、うん

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

15:56  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10.14 (Wed)

パズドラ。水曜ダンジョン神面の間、クリアです。

■過去に。

こんなのを書きましたが。
パズドラ。神面の間 地獄級 99ターン耐久してみた。

99ターン耐久したら勝てるよっという
トンデモ根性論での突破法なんですけど(ぇw


あの時より封印耐性もちのキャラが大分増えてきたので
今はもうちょっとカンタンになってます。

151014-01.jpg
びゅーん。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

12:16  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 曜日別  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10.02 (Fri)

パズドラ。巨人と戦ってみた。

■心臓をささげよっ!

ということで、進撃の巨人コラボが始まりましたっ。

とはいえ、茜さん、進撃の巨人は・・・。
進撃の巨人 大阪弁バージョン
関西弁バージョンしか読んでない(ぉいw

大爆笑のうちに1巻読み終えてしまい、
本来のシリアスな世界が、
大阪バージョンのブッコワレタまま
脳内にインプットされている状態。
:(;゙゚'ω゚'):


■キャンいわしたるっ!

さて、このダンジョン、何度かアタックしたものの、
毎回巨人にキャン!
言わされとったんですが。


おでん狼でキャンいわしたるっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

18:58  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 コラボ系  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
