10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.25 (Wed)

パズドラ。天ぷらのエビが硬いです。

■バステト☆にゃんっ

こんな話が出てきました。
130925-06.jpg
バステトにゃん、究極進化っ!!

にゃんこー!!にゃんこー!!!!(/・ω・)/




しかし、自分のところには、
バステトにゃんこは降臨してこない。


なぜだ。

こんなに愛してるのにっ!!!!



■ということで。

ここ数日のダイジェスト。


【More・・・】

■前回のゴッドフェスのラストで。

前回。
130925-01.jpg
ダークカーニバル中のゴッドフェスだったのですが、
いろんな意味でダークなカーニバルデシタ。


で、その後、ダンジョンクリアや配布等で、
また魔石が5つたまったので引いてみたのですっ。



闇メタトロン
闇メタだと・・・?!


:(;゙゚'ω゚'):


13号機+闇メタの攻撃PTを作れという、お達しですか?!

攻撃チームがどうなるかはさておき、
闇メタさん自体は高性能ですので、育てるです!



■緑おでんさん。

茜さんのレベルマ、覚醒オーディン、通称・緑おでんさん。
(レベルマ=LVMAXの略。この言い方、あまりすきじゃない)
覚醒オーディーン
スキルマいったー(/・ω・)/
(スキルマ=スキルMAXの略。この言い方(以下略))



まぁこう書くと、緑おでんさんのスキル上げ、
すごく楽なお仕事のようにみえるのですが。



■闇番は勘弁してほしいです(´;ω;`)

緑おでんさんのグングニールのスキルあげは
エヴァコラボの第4使徒(進化後)を使います。
第4の使徒・戦闘形態
なので、前回エヴァコラボのとき、
進化前の第四使徒を大量に抱え込み。


そこから育成→進化させるのですが~。
進化には闇の番人が必要。

しかもこの闇番、出会える確率が50%なので、
スタミナ全部つぎ込んで火曜日ダンジョンに突撃するも、
一度も出会えない日なんてのもあって、しんどかった。



虹番のほうがよっぽど楽だよっ!!( ゚Д゚)
どんだけ倉庫に光と虹がたまったことか。



ということで、倉庫圧迫しつつ、
ちまちまと育て上げ、スキル2倍のときに食わせ、やっとここまでたどり着いたです。



前回の実装が2013年05月27日。

苦節4か月の努力の結果でありました。




■そのほか。

130925-07.png

ブリとか、イカとかに一時期占拠され、
ミニ築地状態だったんですが。

新鮮なうちに皆様に召し上がっていただいた結果、
ブリだけ残りました(ぇw

好き嫌いは、いかーん(違うw


そういや、高岡市コラボででてきたこのエビ。
富山湾の宝石・シロエビ
揚がりすぎているのか、硬かったです!!

もっとこう、さくっ、ふわっ、なエビのほうが好きです、うん。


ちなみにエビはホルスさんの、
イカはひだまりさんの好物デシタw
 **スキル揚げ上げに使えるです。


■ということで。

のんびりまったり。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

11:30  |  パズドラ日記 日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

エビ・・・こんがり・・・シンデルー!!!

ナニになるのかワクテカしてたけど、そうか・・・こんがりなのかw
茶 |  2013年09月26日(木) 15:07 | URL 【コメント編集】

★Re: No title

紅茶さんちああ~(/・ω・)/

> エビ・・・こんがり・・・シンデルー!!!
>
> ナニになるのかワクテカしてたけど、そうか・・・こんがりなのかw

そうそう、こんがりなのです(ぇwww


この高岡市コラボ、あっという間に終わってしまいましたなぁ。
またくるのかな、ホタルイカ欲しかったんだけどなー(笑)
 八神茜  |  2013年09月26日(木) 18:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
