09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.01 (Tue)

パズドラ。3rd機は取りつかれてるです。

■ちょっと前に。

以前遊んでいた、古いiPodTouchを
パズドラ3rd機として使い始めた茜さん。

で、この時自分なりのルールを決めてスタートしたのです。
 **この時のネタがこれ


ゴッドフェス中にリセットマラソンでスタート。
大天使・ルシファー
大天使ルシファーを引き当て、スタートするも。


なにかするたびコストの問題に付きまとわれ。


大天使・ルシファー 
ほのりん ほのりん ほのりん ほのりん
お供はいつもホノリンたちという
勇者様とペットご一行状態から
なかなか抜け出せない罠に陥った(ぁw




■しかしそのあと。

この3rd機が何かに取りつかれてるようであることに気づく。



【More・・・】

■その後。ゴットフェスその1.

リセットマラソンスタート後の初めてのゴットフェスで。
130901-05.jpg
再びでてきた大天使ルシファー:(;゙゚'ω゚'):


こんな低LV(当時20台)くらいに、
コスト25なんていうキャラを2つもPTに入れられるはずもなく。

しばらく倉庫のこやし:(;゙゚'ω゚'):


しばらくすると、LVがあがってきたので、
大天使・ルシファー 大天使・ルシファー ほのりん 


こんなPTになった。


贅沢すぎるんだが、やっぱり勇者とペット・・・。



■そのほか、ゴットフェスで。

オロチ ネプチューン

オロチとかネプチューンとか、
いわゆる、降臨系に必要なキーとなるキャラを引き当てる。



:(;゙゚'ω゚'): なんだこいつ。


でもこの当時でLV50くらい。


■先日のゴットフェス。

ということで、魔石15個あったものを、
ゴッドフェスで使ってみた。


131001-01.jpg
あ、金色だ。




大天使ルシファー

また?!:(;゙゚'ω゚'):


つくづく贅沢な文句なのだが、
同じ端末に3つもルシファーさん
使い切れないです(;・∀・)

フレンドも入れて明星4連発ってのも、とんでもない気がするけど。



金色ドラゴンさん、お願いです。
今度は別のコが入ってる金色卵くださいな~。
 **贅沢な話だ。まったく。



えいっ。



レアガチャ プラス卵

あ、金色だっ(/・ω・)/ プラスもついてるっ!!


バステトにゃんだったらいいなー♪
バステトにゃんがいいなー♪



♪ぱららっぱららっぱーーーー。




堕天使・ルシファー

そうくるかっ!!


確かに別の子がいいとは言った、言ったけど、
別のルシファーがいいとは、言ってない・・・。





■そんなわけで。
131001-04.jpg
今回のゴットフェスの結果はコレ。
(最後3つ)


で、誕生したのが。
131011-09.jpg
ルシファー軍団とネッキー様チーム。
 *引いた当時はまだ、コスト不足でここまで組めなかった。やっとだよっ!!

豪華だよ、贅沢すぎるよっ!!

そして、天使ルシファーと
堕天使ルシファーが進化したら、
またしばらく組めなくなるよっ!!



しかし・・・贅沢だが、
正直、強いか?といわれると、うーん。

明星がたまった時にフレンド合わせて4連発ってのは
すごいなーとはおもうんだけどさ・・・。



■メイン?


メインは・・・また緑おでんさんでした・・・(・_・;)


元々もってた緑おでんさんは、スキルもMAXだし・・・
育て上げて覚醒に使うか?


どうやら
3rdはルシファーさんに、
メインは、おでんさんに取りつかれてるみたいです。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

22:31  |  パズドラ日記 日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

初めまして、こんばんは。
ブログ村から訪問しました。

そうくるかっ!で笑っっちゃいましたw
ものすごくルシファーだらけです…豪華(・∀・;)?

ルシファーでゼウス行ってみたいので1体欲しいですが3体は…w
tomathoven |  2013年10月02日(水) 04:24 | URL 【コメント編集】

★Re: No title

tomathovenさん、こんばんわー(/・ω・)/


> 初めまして、こんばんは。
> ブログ村から訪問しました。
おおっ、ありがとうございます!


> そうくるかっ!で笑っっちゃいましたw
> ものすごくルシファーだらけです…豪華(・∀・;)?

豪華すぎて、なんていうか・・・。

貧乏人の家に、突然黒光りしまくるベンツ4台、
さぁどうぞっ!!っていう感じ?(ぇw


駐車場(=PTコスト)がなくて、使えませんっ!!:(;゙゚'ω゚'):


> ルシファーでゼウス行ってみたいので1体欲しいですが3体は…w

自分も、ゴッドフェスに天使ルシファーが入ると、
メイン機に、ぜひとも1体!!と思ってひくのですがねぇ・・・。


なぜか、この3rd機ばっかり、でてくるのです・・・(-_-;)
 八神茜  |  2013年10月02日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
