10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.23 (Wed)

パズドラ。チェイサーさん、遭遇できませんでした。

■ゲリラダンジョンなんだか追加のようで?

以前からコレなんだろうなーと思ってたんですが。
131023-01.png
名前の前にある、ドロップ。


コレ、最初に選んだパートナーの色だそうで
ティラ プレシィ ブラッキィ


今まで知らなかったよ:(;゙゚'ω゚'):


で、今までは知らなくても、
なにも影響なかったんですが。


この色のグループで
超xxメタダンジョンが
ゲリラでくるようになってたッ!!



Σ(_□_; いつからですか?!



こちらさま(パズドラゲリラ時間割)で確認すると
本日23日は、赤が7時、緑が23時。
131023-02.jpg

・・・青は?(笑)


■氷の機械龍、撃沈でした。

ということで、終わっちゃったけど、氷の機械龍。


【More・・・】

■ここにもリストラ有り。

すでに終了してますが、
先週氷の機械龍が登場しておりました。


氷砕機龍・アルデバラン
氷砕機龍・アルデバラン。



茜さん的に「アルデバラン」というと
RO アルデバラン
こっちなんですが(笑)
RS125は元気かなー(ぇw
 **ちなみにRS125というのは、NPCの名前である(爆
   →ここ参照

まぁそれは  ( ´∀`)つ おいといて。



ここでも。

大洋の悪魔・クラーケン
クラーケン様が
リストラされておりました☆




((((;゚Д゚)))) 

怖え、森羅万象のアポロさんといい、
パズドラ内部でリストラの嵐がふきあれてるっ!!
 **でもまだアポロのほうが扱いマシだな、出てくるだけ。


■変わりまして登場のチェイサーさん。

そのクラーケン様にかわり登場したのが。

アクアチェイサー
アクアチェイサーさん。



このチェイサーさん。
命護の青龍・カリン
カリンちゃんとスキル一緒!
(/・ω・)/やふー!


中国神の中で唯一茜さんが持っているカリンちゃん。

なかなか登場する機会がないのですが・・・。
 **手持ちの水が少ない。

命護の青龍・カリンアクアチェイサーアクアチェイサー魔王ヴァンパイアロード覚醒オーディン命護の青龍・カリン
こんなカンジでPT組みたいっ!
緑と闇のメンツはその時で考えるとしてw



要は
東方七星陣をバリバリ出せたら、爽快っ☆なんだろうなーと(笑)



ぐふふふふ。まってて、カリンちゃんっ!!
お仲間いっぱい集めてくるからねっ!!



(`・ω・´)いざっ


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
『突撃ぃ~~!』






■なんだか勝てない(笑)

最初は闇チームで特攻。
魔王ヴァンパイアロードカオスドラゴンナイト覚醒ヘラエキドナ様大海の歌姫・セイレーン黎明の熾天使・ルシファー


しかし、あまり効率よくなかった(爆

なんというか、時間がかかるのですよwwww


そして、クリア確率が超級で7割程度。
自分が育てきれてない、というのもあるんだろうけど
時間かかって、クリア確率があまり高くないというのもなー。


ということで。
131023-07.jpg
勇者降臨をクリアした、パール先頭の緑チーム。
wikiだとコレで安定なんて書いてあったけどなー。




が。


フロストデーモン


こいつにこてんぱんにされる(爆)

複数匹でてきて、一斉にバインド重複っ!!されて、
そのあとは、タコ殴りのいじめ状態。


バインド耐性100%覚醒してる
おでんさんが一人で頑張りましたが、ムリwwww



■ということで。

結局超級もうまく回せず、
一度もアクアチェイサーを見ることなく終了いたしました。




ヘラ・イースもそうなんだが。

どうも、VS水戦は、相性悪いなぁ。


(;´・ω・)うーん、まだまだ育成不足なのかなー。


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

12:34  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 xx龍系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

そういうときは、石ジャブ・・・
えるる |  2013年10月29日(火) 01:13 | URL 【コメント編集】

★Re: No title

えるるさんちああ~(/・ω・)/

>石ジャブ

茜さんには、夢のような手段です(笑)
 八神茜  |  2013年10月29日(火) 15:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
