10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.29 (Tue)

パズドラ。coc&伝説龍ラッシュ。

■どうでしょうっ!!

水曜どうでしょう、新シリーズですかっ!!
131029-01.jpg
小さく「海外へ」って書いてあるんだけど(笑)

北海道の視聴率16%ということで、
相変わらず根強いなっ。


東京はMXで11月10日、21時30分から。


みねば。


■パズドラ。

またもや終わってしまいましたが、COCと伝説龍ラッシュ。



【More・・・】

■COCコラボは地獄級までクリア。

COCは地獄級までサクっと終了してしまいました。
ラストは緑おでん&闇チームにフレンドのルシファー。

でも、ここまでしなくてもイケルなー、という感じ。



■しかし、屈辱のCOCコラボ。

茜さん的にCOCコラボといえば。

CoC・フォレストゴブリン
こいつだ、フォレストゴブリン。


コイツは
緑聖の豊麗神・フレイヤ
茜さんのところに初めて舞い降りたかわいい神様、
フレイヤさんのスキルUPに使えるんですが。



前回。
フレイヤさんをスキルUPさせようと、がんばって集めた後、
自分のBOXをふとみたら。

131029-02.jpg



画面がこんな感じになってしまった。


なにこの屈辱感。





それでもフレイヤ様のためだと、育て始めます。

進化させないとエンハンススキルを覚えないので、
進化させないとならないんですが。


コイツ、進化用のエサに緑番人が必要で、面倒くさい上・・・。




進化後がね・・・。



CoC・フォレストゴブリンどやっ!




緑のドヤ顔っ!!






非常に屈辱的な感じがするですっ!!




それでもフレイヤ様のためと
次々頑張って進化させたのだが。




CoC・フォレストゴブリンどやっ!!

CoC・フォレストゴブリンどやっ!!

CoC・フォレストゴブリンどやっ!!



こんなものを量産しなきゃならないなんてっ!!




結果。
131029-03.jpg
さらに屈辱的な結果となった。
ちなみにこの画像を、大きく表示すると、さらに屈辱感UPするです☆


くやしいですっ!!




しかし。



しかしぃぃぃぃっ!!!!


それでもフレイヤ様のためだっ!!



かわいいかわいいフレイヤ様のためっ!!!




屈辱と敗北感に打ちのめされながら、
それでもフレイヤ様に生贄として差し出したのだが。




緑聖の豊麗神・フレイヤ わたし、イケメンのほうがいいですー。
 **スキルLVUPしないwww


(;・∀・)・・・今の声はドコから・・・。


フレイヤ様のお告げが、聞こえた・・・気がした。






■伝説龍ラッシュ。

こちらは、超級まで。
地獄級は無理でした(^^;


ルシファーで挟むと、かなり楽だということを聞いたので、
3rd機で挑んでみたのですが。
(メインと2ndにはルシファーいない)


黎明の熾天使・ルシファー黎明の熾天使・ルシファー大天使・ルシファー天空の使徒・エンジェルエキドナ様黎明の熾天使・ルシファー

弱いルシファーが
いっぱいいすぎても
しょうがないらしく

通常攻撃が貧弱すぎて負けたです(笑)


はうー。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

16:01  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 コラボ系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
