10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.01 (Fri)

パズドラ。アイスダイスキ猫神様複数降臨。

■おととい、昨日と。

2000ダウンロード記念ということで、
怒涛のイベントラッシュ!!

30日からスタート
バッドマンコラボ
オッサンコラボ
バッドマンコラボ。


そして。
31コラボ
サーティワンアイスクリームコラボ!!

そして。
ゴッドフェス
ゴッドフェス!!



■おっさんこらぼ、いらん。

茜さん的には当然、
バッドマンコラボは無視なわけで(爆)


当たり前じゃないですか、
何が悲しくてオッサンガチャ引いたり
オッサンダンジョン行かなきゃ
ならないんですか。


(・へ・)つーんっ!!


ということで、
当然かわいいかわいい、サーティワンでバステト狙いですっ!!!!

(`・ω・´)



【More・・・】

■ああっ!!バステトにゃんこ様っ!!

31コラボDの最大の目玉は。
31basuteto131022.jpg
当然これだ!!!!

31アイスクリームバージョンの
バステトニャンコ様。


進化すると。
31コラボ バステト進化後
ラッピングされるんだぜ?!!


おおおおおおっ!!
わが愛しのバステト様がリボンつけてくれるなんてー!!



なんていい企画なんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



あ、こらそこ。
ホルスふがふが。
ラッピングされたからって、
ホルスにプレゼント!とか、いけないんだからねっ!!






■野望むき出しで突撃してみた。

ということで、ゴッドフェスもブッチして
31アイスダンジョンに飛び込む茜。


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



今回のPTはコレだ。

義侠の魔神将・アモン常夜の魔女・リリス常夜の魔女・リリス常夜の魔女・リリス魔王ヴァンパイアロードドラウンジョーカー
アモン先頭で、リリス*3、魔王ロード、ドラウンジョーカー。

正直、リリス以外、何でもいいキモスル。


31コラボは高防御力・低HPのMOBばっかりなので、
毒だったり、固定ダメージだったりするスキルが有効。

最初こんなのもかんがえたんですが。
メカドンメカドンメカドンメカドンメカドンメカドン
さすがにHPに不安がありすぎた。


該当スキルでPT構成して、
あとはHPと相談というところでしょうか。



正直そんなに強いダンジョンではないのですが、
しいてあげれば、
1日しかやってないのが一番ネックかと。



■石使うです!!!

131101-01.jpg
キング(最上級)2回目で、バステトニャンコ1体ゲット!!

しかし、このダンジョン、キングに1回入ると、40もスタミナつかっちゃうです。
茜さんのLVだと、2回で終了状態。


もう、いけないの?!バステトニャンコさん1匹だけ?!


・・・・いや、手はある。


魔石をスタミナ回復に使うのだ!!(`・ω・´)


ゴッドフェスなんか
ブッチだ、ブッチ!!!




バステト愛、大炸裂。ラブハリケーン。




■バステトランドの野望、砕ける。


ということで、頑張った結果。


131101-02.jpg
夢のバステトランド!!

バステトばっかりでPT組めるー!!

バステトいっぱい!!!(/・ω・)/ やふーーーー!!!




そういや、この31バステトさん、
普通のバステトさんとリーダースキル、違うのですよね。
131101-01.jpg
木・光・闇で攻撃したとき、攻撃力3.1倍


31なだけに、3.1倍ですかっ!!




でも、木・光・闇ですか・・・・?



(;・∀・)はっ!!


バステトさんばっかりじゃ、
スキル発動しないじゃないですか
Σ(_□_;





かなり不本意ではあるが、
Lスキルを使おうと思ったら
131101-03.jpg
こういう感じにするしか、なさそうです。
 **光と闇属性もちの、ドロップ変換能力付。



■しょんぼり(´・ω・`)


夢のバステトランドが、
片手落ちになってしまったことで
かなりしょんぼりモードの茜さん。


あれだけ取りつかれてたように通ってた
31ダンジョンをふっとやめてしまいました。


でも、魔石まだあるなぁ・・・。



まぁついでだ、ゴッドフェスでもひくか。ぽいっ。




メインにルシファーきたです!



(´・ω・`)
なぁんだ、ルシファーか。


これで、本家バステトが来たら、オチとしても
決まったのになぁ・・・・



・・・ん?



・・・・・・天使のルシファー




:(;゙゚'ω゚'):
3rd機以外で
オオモノキター!!!!

 **3rd機はルシファーに取りつかれてて、ルシファーばっかり軍団。




(; ・`д・´)
よし、コレでイース姉さんにリベンジしてやるっ!!


新しい野望が生まれた瞬間でもあった。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

17:31  |  パズドラ日記 日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ちわわー\(^o^)/

今回にゃんこが手に入ると聞いてダンジョン行って、やふー)^o^( と思ってたら、そのあとやったゴッドフェスで本家きました(笑)

いつか茜さんにも本家にゃんこ様が舞い降りるようにお祈りしときます(一人一)
ジャッカル |  2013年11月01日(金) 18:51 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

ジャッカルさんちああ~(/・ω・)/

> 今回にゃんこが手に入ると聞いてダンジョン行って、やふー)^o^( と思ってたら、そのあとやったゴッドフェスで本家きました(笑)

にゃにぃぃぃぃ?!


> いつか茜さんにも本家にゃんこ様が舞い降りるようにお祈りしときます(一人一)
ありがとうですっ!!!

いつかきっと、猫神様は降臨してくれるです、そう信じてるっ!!
 八神茜  |  2013年11月01日(金) 22:45 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年11月06日(水) 02:22 |  【コメント編集】

★Re: タイトルなし

スラさんちああ~(/・ω・)/

5sいいなーw
そして、IDクレクレ(笑)


> そしてパズドラ以外に並行して魔法使いと黒猫のウィズ、
> にゃんこ大戦争、ケリ姫スイーツを始めてみたわけで……

黒猫とケリ姫は前に一度ダウンロードしたです。

黒猫は、どうもカードの強さ=ゲーム内での「強さ」っぽい感じが
パズドラ以上にある気がする。
クイズ連続して正解しても進めないというのもなー、とw


ケリ姫は・・・結構やってたんですが、だんだん疎遠に(笑)


にゃんこ・・・はシラナイ、調べてみよう。


いろんなものを皆様から勧められているのですが・・・。
以前からそうなんだけど、なぜか複数ゲームを
平行にできない人なんで・・・(/ω\)
 八神茜  |  2013年11月07日(木) 01:29 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年11月07日(木) 10:44 |  【コメント編集】

★Re: タイトルなし

すらさんちああ~(/・ω・)/

送ったです、3機分(爆)
メインはそのまま、サブはきせき。
3rdはルシファーさんが出てくるので、わかるかとw

>最初のガチャで進化段階4/4のSランクカード引いたからとういうのと
自分はSが出なかった、というのもあるー。


クイズ自体は、自分のかなり知識が偏っているのを再認識ww

スポーツはダメです、サッカー・野球なんて大騒ぎされてますが、
自分はルールも選手の名前も片手で足りるくらいしか
わかりませんwwww

競馬のジョッキーと馬の名前ならわかるんだが(爆)
 **ダビスタ効果。
 八神茜  |  2013年11月07日(木) 23:04 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年11月07日(木) 23:57 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
