10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.11 (Mon)

パズドラ。ピエドラとチェイサーを集めるのだ。

■前回のゴッドフェスで。

天使ルシファーが出たのは書いたのですが。
あの後、もう一度引けたので、引いてみた。

アルテミスきたー
アルテミスキター!!(/・ω・)/

ということで、茜さんの緑チーム。
131111-03.jpg
なかなかのものに育ってきた(/・ω・)/
LVMAXのパール&緑オーディン。(スキルはパール4、おでんMAX)
フレイヤ様も、エンシェント、クーフーリンさんも元気に育っております。




しかし・・・。

131111-02.jpg
他がズタズタだった(爆)
青は13号機とセイレーンはMAX、カリンちゃんもそこそこ育っているものの。
他がこんな状態なので、テクニカルの「水氷の塔」が越えられない(笑)
 **水氷の塔は水属性限定ダンジョン。

その次は火が待ってるしー。
その火も全然だしー。
 **要は闇と緑以外使えない。


育てなければ。


■さて、またもや終わってるけど。

ピエドラと緑チェイサー。

【More・・・】

■ぴえーぴえー。

アンケートダンジョン6は、
とうとう(?)ピエドラになりました。

ピエに関しては、組織票がうんぬんとか、イロイロ裏であったようですが。


持ってない自分からしてみたら、ありがたい話で(ぉいw


闇チームで動くことの多い自分、
セイレーンでもいいのですが、
ピエのほうが、イロイロありがたいことも多いのです。


ということで、ピエ取りするぞー!! おー(/・ω・)/

今回はこんな感じで行ってみた。
薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー大海の歌姫・セイレーン紅蓮の女帝・エキドナ初芽局緑聖の豊麗神・フレイヤ薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー

頑張れ回復9倍チーム


ところで、青の「初芽局」ってなんて読むんでしょうね(ぇw
はつがのつぼね?



■結果。

このPT、発芽局以外は結構育ってる&攻撃力9倍ということもあり、
闇ばっかりのアンケ6ダンジョン戦自体は、かなり楽でした。


しかも、おねーさん軍団に惹かれたのか、
結構ピエさん、おちてくれたー

(/・ω・)/やふー!!!


ということで、結構な数のぴえーを拾い、
2倍期間中に食わせてみたのだが・・・。



ピエ食わせてただけなのに、
スキルLV1のまま、
ドラウンジョーカーにまで進化した
(;・∀・)




この偏食っぷり、とうにフレイヤ様を超えてます。
Σ(_□_;



そしてこれが最後のピエさんたち。
131111-04.jpg



131111-05.jpg
スキルLVUP2倍中にもかかわらず、
スキルLVが、2しか上がらない現実。
Σ(_□_;



うーん。

最初から一点集中ではなくて、
1匹づつ掛け合わせ、スキルLVがあがったやつを
その後育てていくほうがよかったのかなぁ。



次回はそうしてみるか。



■緑のチェイサー。

アンケダンジョンと同時にきた、風の機械龍。


こちらはあまりやる気がなかったのですが、
とりあえず天使ルシファー先頭の闇チームで行ってみた。
大天使・ルシファー魔王ヴァンパイアロード大海の歌姫・セイレーン覚醒ヘラカオスドラゴンナイト黎明の熾天使・ルシファー
フレンドはLVMAX進化後ルシファーだったり、ロキだったり。


するとですね。


131111-06.jpg
あっけなく出てきた・・・(;・∀・)



あんなにブルーチェイサーでなかったのにっ!!



(´・ω・`)
これがブルーだったらカリンちゃんのお友達になれたのになー。
残念、なんて思ってたのですが。



■終了直前に気づいたのです。


進化後のウインドチェイサーのスキルは、
「全ドロップを木、光、闇ドロップに変化させる」という北方七星陣。


31バステトにゃんこのリーダースキルは
「木、光、闇で同時に攻撃する時、攻撃力が3.1倍になる」という
チャレンジ・ザ・トリプル



ということは、ですよ?




サーティワン・愛猫神・バステトグリーンチェイサーグリーンチェイサーグリーンチェイサーサーティワン・ダブアメリット サーティワン・愛猫神・バステト




北方七星陣からの
チャレンジ・ザ・トリプル乱舞
じゃないですか?!
Σ(_□_;





うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・ッ!!!!





しかし。


コレに気づいたときには、
時間的にも、コスト的にも遅すぎた。




原因?



ピエドラ
ぴえー?




オマエのせいだ、おまえのっ!!!!



ピエ、きらいっ!!(爆)

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

08:50  |  パズドラ日記 日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

まいどー(^o^)/

おらもドラウンジョーカー欲しくてスキルマ目指したけど、あまりに上がらなかったからすぐ諦めた(笑)

何か妙な調整でもあったのかと思うくらい上がらなかったよorz
ジャッカル |  2013年11月11日(月) 21:15 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

ジャッカルさんちああ~(/・ω・)/


> 何か妙な調整でもあったのかと思うくらい上がらなかったよorz

ホント何があったんだ?!というくらい
ピエはあがらなかったΣ(_□_;

まぁそれでも、ピエドラはピエドラなので
大事にそだてていくですー(/・ω・)/
 八神茜  |  2013年11月12日(火) 17:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
