10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.18 (Mon)

パズドラ。EOCコラボ。

■ガチャは結局。

今回、魔石が足りなくて、ゴッドフェスもしくは女の子ガチャの
どちらかしか引けない状態の茜さんでしたが。



可愛いは正義を掲げる茜さんは。


やっぱり、
女の子でしょうっ!!
(`・ω・´)




131118-01.jpg
可愛い可愛いドラゴンさんっ!!


今回、正直、どの子でもいいんだけど。


できればカノちゃんをっ!!



てりゃー!!



131118-02.jpg

いらっしゃいませー!!(/・ω・)/



ということで、カノちゃんゲットでございます!!

(/・ω・)/やふー♪


次回は赤のミツキちゃんが欲しいです(笑)


■タイニーたいにー。

ということで、以前わすれてたECOコラボの自分用メモ。

【More・・・】

■ECO攻略するのです。

ECOは実装直後に攻略してたのですが、
その次来たとき

どうやって攻略したのか、
すっかり忘れてて(ぁw



ダンプティ
ダンプティに吹っ飛ばされて終了しました・・・(ぁ



ということで、今回ちゃんとラストまで行けたので、
メモっておく。


■今回のPTはこんなだった。

131118-03.jpg
・・・ルシファー(汗



ダンプティ対策は、天国級でHP25,110以上あれば大丈夫なので、
それが確保できれば、あとはなんでもいいかも。

超硬いわけでもなし、超高火力でもなし、
意地悪系でもないしねー。




こう考えると、初回天国クリアチームは、
L緑おでん、Fアマテラスオオカミだったのかなーと。



■そのほかを考えてみるです。


その他チームを茜さんの手持ちで考えると。
やっぱり緑チームでしょうか。
緑聖の豊麗神・フレイヤ
狩猟神・アルテミス
金色の女神・パールヴァティー

ここらへんがリーダー候補。
サブに緑おでん、エンシェントドラゴンナイト・セロ、王狼英雄・ノーブルクーフーリン。

火対策に、高火力の水MOBを1体、突っ込むのもいいかも。




■反射が楽だ。

メインと3rdは、手持ちにルシファー以外
闇チームのHPをあげられるキャラがいなかったので、
ルシファー固定になってたんですが。




義侠の魔神将・アモン 予見の魔神将・アスタロト
こういった、反射系がいると、楽ですねー。


フクロウアモンさんは、
「悪魔タイプのHPと攻撃力と回復力を1.5倍にする」Lスキルの持ち主で
スキルは水属性での反射。


アスタロトの「悪魔タイプのHPと回復力を2倍にする」と見比べると
Lスキル的にちょっと弱い感じもしますが・・・。


Fにルシファーを連れて行った場合、必要HPは確保できたので、
アモンさんでも十分OK。

特にECO・サラマンダー・アルマが後半使う「燃えちゃえー」は、
ウェルカム状態。



反射攻撃が強力なので、非常に楽ー(/・ω・)/



■何度もいったのにー。

ということで
今度はイケルっ!!(/・ω・)/


と、何度も天国に飛び込んだんですが。


ダンプティには
結局一度も会わなかった。



(´・ω・`)



■そんな茜さんを横目に。


そういや、茜さんのお友達のねあさんが。

131118-04.jpg
ゴッドフェスで出てきた、ヨミを・・・。


131118-05.jpg
究極進化&LVMAX&スキルMAX



((((;゚Д゚)))) 
へんたい!!
へんたい!!!
へんたーーーーい!!!!!


:(;゙゚'ω゚'):なにしやがるー!




■でも同意見です。ヘンタイ違うけど。


そういや、ヨミは、2種類の究極進化を持ってるんですよねー。
131118-07.jpg
闇の夜想詠神・ツクヨミ


131118-08.jpg
光の夜刻武神・ツクヨミ



ねあさんは、光の夜刻武神・ツクヨミより、闇の夜想詠神・ツクヨミさんのほうが
好物だそうです。


茜さんはヘンタイではないが、
これに関しては同意見


茜さん、ヨミはなぜか2体もってるので
両方に究極進化させようと思ってます。

いつになるかわからんが。




■そういやこれ、誰かに似てると思ってたんだが。

ずーっと。
131118-08.jpg
光の夜刻武神・ツクヨミが誰かに似てるーとおもってたんだが。





131118-09.jpg


みちかちゃんだった(爆

 *右の赤い髪の子のほうが、みちか。
  NHK教育でやってた、アイ!マイ!まいん!に登場するまいん(左)のライバル。
 **コナミのゲームのHPなら情報残ってた


はーすっきりすっきり☆ な・な・めこっ♪
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

10:12  |  パズドラ日記 日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑









ねあさん、ブログ更新まだー?って言いたくなりますよねw

そんな芋旦那も、ぼちぼちブログ復活な感じです

今日は、休みだから後で書こうかなー

芋旦那 |  2013年11月18日(月) 10:30 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

芋旦那ちああ~(/・ω・)/

> ねあさん、ブログ更新まだー?って言いたくなりますよねw

ねあさんが、脳内にある予定とか
妄想のチームとかホンキで書き出したら
それはそれで、イロイロすごそうだ(ぇw


まぁBlogってのは、のんびりまったり、
書きたい時に、書きたいことを書けばいいとおもうですw

自分はそうやって書いてきたら、
RO分含め、なんだか膨大な量になっていた
:(;゙゚'ω゚')
 八神茜  |  2013年11月18日(月) 17:03 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年11月18日(月) 23:45 |  【コメント編集】

★Re: タイトルなし

すらさんちああ~(/・ω・)/


> ゴッドフェスは6回回して金0とゆー惨事だったひとでふこんばんは(何

(´;ω;`)ある意味で優勝ですな。

今回のゴッドフェスは、茜さんも2回しか引きませんでしたが、
氷の魔剣士とフェンリルナイトって、
どっちも同じじゃん!という内容でした・・・。
(氷の魔剣士が進化するとフェンリルナイトになる・・・)


> さっきも緑おでんのおかげでリヴァイアサン突破、前に茜さんの記事で見てたはずなのに、すっかり忘れてて遭遇してから「あ、こいつは……む、いける。。。」とゆー感じにw
> うちのPTだと高火力は全く望めないので耐久戦となりましたが、お陰さまでなんとか突破したわけで……ただこの先進めるのだろーかうちのPT。。。w;

耐久チームは安定はするのですが、
ともかく時間がかかるというのがネックかとw


それでも、緑おでんさん役に立っててうれしいですー(/・ω・)/

茜さんの手持ちで、コレだしといてーっていうのがあれば
言ってくだされー。


> 次回のECO来たら本気出すっ<`ヘ´> (何

ひぃぃぃぃ:(;゙゚'ω゚'):
すらさんがちょっとホンキだしたら
茜なんかあっという間に追い越されるー(笑)


> ただかわいいけど愛でるくらいしか使い道が無いのがやや困ったところですが。。。w
ダンプティはダークエンハンスが強力ですねー。

闇チームを作った時に
攻撃耐性闇→ドロップ強化→エンハンス、なんてすると、
かなりの火力がでるので、茜さんは欲しいところです。うん。
 八神茜  |  2013年11月20日(水) 07:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
