10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.25 (Mon)

パズドラ。アングリーバード黄金級クリアです。

■友情ガチャが。

top2[1]
友情ガチャがちょっと変わってますね


フレイムチェイサーなんかでるようになって・・・ッ!!
ほかのチェイサーもでるのかなぁ?


しかし、ショウキとか、ピクシーとか、
ぱっとみて、「なんだこれ?」みたいな子もいます(ぁw


それでも、新しくなると、なにがでるかなーという
楽しみはありますねー。



■アングリーバード黄金級。


131125-01.jpg

黄金級をクリアしたぞ☆(/・ω・)/やふー!

【More・・・】

■なかなか使える子が。

今回のこのコラボ、スキル上げに使える子が多い。


茜さん的には
森羅の神子・カノ = AB・グリーンバード・ハル
この前でてきた、カノちゃん「ダブル防御態勢・木」


薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー = AB・イエローバード・チャック
ヴァルキリー様の「攻撃態勢・光」


がイイ感じかなー♪


他にも

技芸の女神・アメノウズメ = AB・レッドバード・レッド
アメノウズメの「癒しの鼓舞」


海王神・アビスネプチューン = AB・ブルーバード・ブルース
ネプチューンの「ヒュドラの毒」

宵闇の猫又・クロネ = AB・ブラックバード・ボム
クロネの「ダブル防御態勢・闇」なんかがあります☆


■攻略するのです!!

今回は案外楽でした、とはいえ、
油断すると吹っ飛ばされるけど
:(;゙゚'ω゚'):


攻略できたPTはこんな感じ。
131125-07.png
フレイヤ先頭の緑チーム。
フレイヤ、パール、エンシェント、緑おでん、ネギ


ここに、最近究極進化が実装され、
かわゆさNo1との呼び声も高い
聖弓の狩猟神・アルテミス
LVMAXの聖弓の狩猟神・アルテミス!


(/・ω・)/カワイイは正義っ!!


しかし。

後で気づいたが、このPTならば、葱いらなかった(ぇwww
ネギより、エキドナや、育っているならカノあたり入れたほうがよかったかもしれない。


■特に注意点はなく・・・。

このPTの場合、道中はそれほど危なっかしくもないですし、
スキルもBOSSに来るまでに、全員普通に溜まります。



■そしてBOSS戦。前半は耐え忍ぶしかないです。

131125-08.png
このBOSS途中で属性が変わりますが、
最初は火です。

おわかりでしょうが、
相性が非常に悪い&高攻撃に耐えなければならい、という
ここが勝負どころです。


緑おでん「グングニール」は溜まり次第打ちます。
パールの防御態勢も使うときは惜しみなく。

エンシェントの攻撃態勢も、効果は薄いですが、使っていってOKです。


半分近くなったら、パールの防御態勢と
保険の意味でエンシェントのスキルを貯めておきます。



■属性変化!水キター!!


半分削ったら、属性変化で水になります。


ここで本来、「正義の心」がくるのですが。

そのために葱いれたんだけど
あれ、闇バインドデシタ
:(;゙゚'ω゚'):



ネギいれてる意味なしっ!!



まぁ、気を取り直し。
どっちにしても、
ここまで来たら、勝ったも同然


金色の女神・パールヴァティー 聖弓の狩猟神・アルテミス
パールの防御態勢+アルテミスのダブル攻撃態勢、発動。

そして、
緑聖の豊麗神・フレイヤ
フレイヤのエンハンス!

緑のお姉さま方大活躍っ!!
(/・ω・)/やふー!!




例え撃ちもらしたとしても。

エンシェントドラゴンナイト・セロ
とりあえず、予備のオッサン(?)(攻撃態勢)がいるしー。
 **扱いが雑すぎるwww


まぁ、最悪、これでも、打ちもらしたっ!!としても、
そんなにかからないんじゃないかと思います。


たぶん、もらすほうが大変だと思う。



■ということで、撃破
131125-01.jpg
(`・ω・´)勝利☆


■他にも。

こんなPTで勝った。
131125-09.png
これは2nd機。

反射は強し。



フレンドに
黎明の熾天使・ルシファー
LVMAXの黎明の熾天使・ルシファー。


このPTの場合の注意事項として、
BOSS戦、属性変化直後に
「正義の心」(闇バインド)が来ます。

これも後で気づいたが、ダークバインドなんだから、
エキドナの「威嚇」のほうが、安全にしのげる(爆)


虹番人の場合。
半分近くまできたら、番人の防御態勢発動。
→半分以下まで削ります。(ギガグラが確実)
→BOSSが属性変化、「正義の心」発動。


防御態勢で乗り切るもんねっ☆ となります。

ついでに合わせてフクロウの反射も発動しててもいいかもしれませんが、
防御態勢と反射というスキル、あんまり相性はよくないので、
それはプレイヤー判断ということで。



■しかし問題点は。

カノちゃんもヴァルキリー様も、
鶏肉はお嫌いなようで・・・:(;゙゚'ω゚'):



全然スキルあがってくれないんだけど・・・。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

09:56  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 コラボ系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

茜さんちわわー\(^o^)/

復旧完了しますた(^o^ゞ
復旧ついでにレアガチャ2回回せたのでやってみたら闇のヴァルキリー出てきましたよ(~o~)

あと、たまドラ配布に間に合ってよかた(笑)
ジャッカル |  2013年11月26日(火) 12:37 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

ジャッカルさんちああ~(/・ω・)/

おおうっ!!治ったですか!!よかった!!

> 復旧ついでにレアガチャ2回回せたのでやってみたら闇のヴァルキリー出てきましたよ(~o~)

おめでとうですー!!
出る人は、回数回さなくてもでるんですなぁ
(;´・ω・)


> あと、たまドラ配布に間に合ってよかた(笑)
( ・∀・)b 茜さんもたまドラ楽しみにまってるです!
 八神茜  |  2013年11月26日(火) 22:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
