10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.01 (Sun)

パズドラ。CDコラボは一気に押し切るです。

■アクアチェイサーきたー(/・ω・)/

昨日ドロップ率2倍が来てたアビルダ様御一行ダンジョン
 **正式名称:蒼の海賊龍ですねw

しつこくしつこく、それはねちねちと。
すでにアビルダ様は6~7くらいはいただいた気がするくらい
周回するも、

アクアチェイサーに
出会わない。



ホントはいないんじゃないのかなぁなんて思いつつ
それでも周ってたら。


131201-01.jpg

やっとでたー:(;゙゚'ω゚'):


ということで、やっと1匹ゲットです。

命護の青龍・カリン
手元にいるカリンちゃんのエサにはせず、
お友達としてお迎えするです。


いつかは。
命護の青龍・カリンアクアチェイサーアクアチェイサーアクアチェイサーアクアチェイサー命護の青龍・カリン
こんなチームを夢見てますが。

これ、回復力たりるんだろうか(爆


やられたらやり返す、そんな暇はなさそうです。


■CDコラボー。

ということで、CDコラボですね。

レインボークリスタル

CDコラボといえば、コレでしょうか(笑)

もういらん、っていうくらい、BOXにいますけどw


【More・・・】

■テコイレは世知辛い。

今回のCDコラボも、他のコラボ系同様に
テコイレがありまして。


まぁ過去、森羅万象でBOSSやってたアポロさんが。
灼炎のアポロ
BOSS降格はもちろん、
初級中級からはリストラという話もあり。


テコイレされたコラボダンジョンは
世知辛い感じが漂ってますが
 **自分だけかもしれないが。




今回も・・・世知辛い犠牲者が。



■バハムートはグレードアップしたよ?


え?

バハムートはグレードアップしてBOSSに君臨してるって?


極滅召喚・ダークフレアバハムート
そう。
バハムートはこんなにもカッコよく、
究極進化までさせてもらって、手厚い限りです。




■モルボル、トンベリ抹殺疑惑浮上。


まあ、とりあえずコレみてください。
モルボルキング&トンべリキング
モルボルキング&トンべりキング。


モルボルキングから、
進化合成に虹クリ5個も使うと。

トンベリキング
トンベリさんがお口に
パイルダーオンINしてくれます☆



しかし。


よく考えてみると、
この状態で、くさい息をモルボルさんが放つんですよね。
このときのトンベリさんの被害は計り知れない。




それでも口の中から出ることを許されない被害者トンベリさん。


(´;ω;`)な、なんてことなの!!


必死に耐え抜く姿は、
パズドラ界のおしん。


だいこんめしが好き。





が。今回。
131201-05.jpg

消え・・・て・・・る


トンベリさんのいたその場所には、
謎の渦が。




葬られ・・・た???




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 



  **パズドラは無料でも遊べる楽しいゲームです。



■とりあえずCDコラボはクリアしたです。

CDコラボは比較的楽な部類のコラボダンジョンだと思います。

今回いったPTはこんなの。
黎明の熾天使・ルシファー覚醒ヘラ覚醒ヘラヘラ大海の歌姫・セイレーン黎明の熾天使・ルシファー

蒼の海賊龍と何が違うだよ


:(;゙゚'ω゚'):いや、テキトウにいったから・・・。



■道中の注意事項

モルボル系はバインド攻撃してくるので、
先にモルボルを倒したほうが楽かも。

HPはモルボルキング&ワーストを考えると、
ルシファーの能力なしで、14,941以上あるといいと思います。
(地獄級)



■VSバハムート

バハムートは自身の体力が50%を切ったところで
メガフレアのカウントダウンを始めます。


カウントダウンスタートから、3ターン、
猶予があるので、この間に畳み込むような感じで倒します。


基本的にこの3ターンで、倒しきれる火力があればOK。


上記PTだと、ギガグラも明星もあるので、
カウントダウン始まった時点で全弾打ち込めばいいだけ。

ギガグラ3発も積んでたけど、2つもあればいいような気がする。


他にも高火力&ブレイクアーマーやエンハンス等、
3ターン以内に一気に畳み込むスキルがあれば、
スムースに行ける・・・と思うんだけどなぁ。



■ということで。

またアクアチェイサー探しに出かけるです。


トンベリさんの無事を祈りながら☆
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

16:07  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 コラボ系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年12月02日(月) 10:57 |  【コメント編集】

★Re: タイトルなし

ぱぱさんちああ~(/・ω・)/

そうか、そういやそうでしたなー。
了解です。
 八神茜  |  2013年12月02日(月) 23:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
