10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.09 (Mon)

パズドラ。アビルダ様は我儘でした。

■解せないっ><

さて。
そろそろ
恐怖のクリスマスでゴザイマス。


世の中のチビどもは、
サンタは無償で高価なプレゼントをくれると思ってるらしく。


うちも、その例にもれず。



キーーーーーーー(-_-メ)



まぁそのチビがこんなことをいいだした。

ジュエルポッドダイヤモンドプレミアムのブルーがほしい!!


なんだその、
スーパーデリシャス遊星ゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフターケアーキッド28号みたいな名前はっ!!
 **うる星やつらにでてくる、実は悪いおっちゃんw


ちなみにこれだった。
131208-05.jpg


しかし。
131209-01.jpg
( ゚Д゚)_σ異議あり!!


同じ商品なのに色が違うだけで、
なぜ価格が1000円も違う、トイザらスっ!!



むーーーー。



サンタの心情なんてチビには関係ないのであったー。



■結果報告ですが。

アビルダ様に振り回されたこの2週間デゴザイマシタ。







【More・・・】

■蒼の海賊龍

まぁ前にもいったんですが。

命護の青龍・カリンアクアチェイサーアクアチェイサーアクアチェイサーアクアチェイサー命護の青龍・カリン
 **まぁこれじゃ発動するものもしないんですがw



こんなPTを作りたく、蒼の海賊龍に乗り込んでイマシタ。


結果。
131209-05.jpg
2つだけ。


他Blogさまみてると、
最終日、出現率があがってたようで・・・。



もうちょっと早くそうしてほしい(笑)






■アビルダ様は見かけどおり我儘でした。

何度もまわってた結果、
アビルダ様がいっぱいあつまって。


結構食わせたのですが、
2倍期間であるにもかかわらず、
一向にスキルが上がる気配がなく。




131209-03.jpg
これが最後だっ!!





131209-04.jpg
しーん。




(´;ω;`)うっ。


■これにて終了ですね。



そう思われた方もいるかもしれないが。



いや。


今度はグリーンチェイサーだー!!
(`・ω・´)






サーティワン・愛猫神・バステトウィンドチェイサーウィンドチェイサーウィンドチェイサーウィンドチェイサーサーティワン・愛猫神・バステト
 **まぁこれじゃ発動するものもしないんですがw


懲りてなーーーーい


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

17:26  |  パズドラ日記 日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

姫様両MAXだけどチェイサーは5体だったですねー
うち3体が出現率3倍期間ですねー

チェイサーとか、あの辺は週末出現率上がるので狙うならそこで頑張るのがいいですよー

ウミヤマすら3つぐらいしか上がらなかったです(´・ω・`)

ねあ |  2013年12月09日(月) 21:52 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

ねあさんちああ~(/・ω・)/


> 姫様両MAXだけどチェイサーは5体だったですねー
> うち3体が出現率3倍期間ですねー

あーやっぱりそうなんだー(´・ω・`)

自分も最後の日にぽろっと出てきて
しまったと思ったときにはスタミナ切れでした。


姫様は・・・10匹↑くらいは食ってるはずなんだが。
うちの姫様はツンデレすぎるです。
 八神茜  |  2013年12月09日(月) 22:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
