10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.23 (Mon)

パズドラ。碧の海賊龍クリアです。

■HUNTER×HUNTERコラボ。

ちょっと楽しみにしてました☆

いや、自分、別に漫画のファンだから、じゃなくて、
突っ込みどころ満載で(笑)






■ヒソカ型って・・・Σ(_□_;


まずコレ。
131222-06.jpg
ヒソカ型Σ(_□_;


なんだか、モデルの性格が反映されていて
欲しいものが当たらない気配がプンプンしますっ!!


まさか金色でてきたら、
「あ、間違えた♠」とかいって、
銀色に変えたりしないでしょうねっ
:(;゙゚'ω゚'):



■進化させたくないNo1.

ヒソカガチャからは、
漫画でメインとなるキャラたちがでてきます。


その中の一人。
ビスケ
ビスケさん。
原作読んでるとわかりますが、
ビスケは子供のように見えるけど、
実はかなり高齢なばぁさん。



で、これが進化すると。



131223-02.jpg
うぉぉい?!(◎_◎;)


原作通りっちゃぁそうなんだけど、
本人も原作中で嫌がってたんだから
わざわざ進化後この姿にならなくても(;・∀・)



この姿のせいで、ビスケは進化させないっ!!という人種が
大量発生すると茜はみた。(`・ω・´)



■フレイヤのスキル上げに物申す。


このコラボ、結構なMOBのスキル上げに使えます。



がっ!!



前も言ったけどっ!!



緑聖の豊麗神・フレイヤ
フレイヤ様のスキル上げ対象って。


CoC・フォレストゴブリン 愛の放射線・パイク
どうしてこう
視覚的に精神的苦痛を与えるような
キャラばっかりなんだろうか。



正直気持ち悪いので育てたくないっ!!
こんなものでモンスターBOX満タンにしたくないっ!!
どこまで屈辱的プレイ好きなんだよ、ガンホーっ!!



あっ!!そうだっ!!


モザイク機能
実装してくれればいいんじゃね?!


みなくていいじゃんっ!!







131223-04.jpg
イメージ図。






正直、こう思った。
なんのゲームだ、コレ。




パズドラは健全で明るい、無課金でも遊べる楽しいゲームです。




■碧突破です。

今回は碧の海賊龍。



【More・・・】


■ウインドチェイサーには結局出会えなかった。

このダンジョン。
ウィンドチェイサー
ウインドチェイサーが出るかもしれないダンジョンなのですが。


今回も出会わなかったなぁ。


31バステトのお相手にいいんだけどなー。うん。



■突破チーム。

碧の海賊龍突破チームはコレ。
131223-05.jpg

ここに
131223-06.jpg
お借りしてきた光臨舞神・アマテラスオオカミ。



■等倍でじりじり削るです。

道中はそれほど危なっかしいところもなく、
順調に進んでいきます。


ラストのコレ。
131223-07.jpg
碧の海賊龍・キャプテンキッド。


アイアンバケットという、現HP99%の割合ダメージ攻撃をしてくるのですが、
角砦龍・フォートトイトプス
角砦龍・フォートトイトプスが半減してくれます。


このチーム、トイトプス、パールバティ、アマテラス
3つも回復もちがいる上に
緑オーディンのグングニールもあるので
(グングニール発動すると、攻撃力の10%分回復する)

回復ドロップが足りなくなることはないです。


ただ、
紅蓮の女帝・エキドナ
パール外して、エキドナさんを入れる、というのもアリかと。



■VSキッド。

基本的に戦い方は、属性変更後まで
しばらくチマチマと削っていきます。


グングニールはダメージ受けた直後に発動させるとGOOD。




そしてラスト。

HP30%以下まで削ると、
アドベンチャー・ギャリーがきます。
(3連続攻撃 計18,738ダメージ)



ここで、アルテミスとフレイヤ発動。
水属性のキャプテンキッドを一気に畳みかけて終了です。



この仕掛ける時、
パイレーツフォッグの切れ目を狙って
エキドナの威嚇をすると、
打ちそこなっても、威嚇の保険があるので、安定度はUP。




■ということで。

次回こそ、ウインドチェイサー、がんばるですっ!!

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

16:40  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 xx龍系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
