10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.09 (Thu)

パズドラ。太鼓の達人、ドン!おに、クリアです。

■遅くなりましたが。

あけおめことよろ(薄っ!


世の中には、1週間休みだぜHYAHAAAAA!海外へGO!なんて
方々もいらっしゃったようですが。


正月?ナニソレ?
な、茜さんです、ちああ~(/・ω・)/


■そういやROですが。

ROで、毎年恒例のルルさんのプレ箱くじに参戦。

ルールはカンタン、
プレゼントボックスから出てくるアイテム名の
長いほうが勝ち、という。


実は茜さん、去年おととしと2連覇、
高額商品お年玉っいつもありがとうっ!
(/・ω・)/やっふー!

とはいうものの、
さすがに連覇しちゃうと、
高額商品独り占め状態で、
ちょっと申し訳なく思ってる部分もあって(笑)


今年は優勝商品を提供したのです。



が。


140109-01.jpg
 **ルルる~むNo.4055 2014.01.03.Fri プレ箱くじ2014 覇者決定!より。


何をどう間違ったんだろうか。


結局手元に帰ってきたブラッドサッカー、時価50M。
140109-02.jpg



戻れ、ROの世界に戻ってこい、という、
ガンホーのお告げなのだろうか。


■どんちゃんですよ。

さて、パズドラ。
太鼓の達人攻略です。



【More・・・】

■今回のPT。

今回、太鼓の達人「ドン!おに」のPTはこちら。
140109-03.jpg
 **SSは2nd機ですが1Stも同様。


ここにフレンド、
黎明の熾天使・ルシファー
黎明の熾天使・ルシファー


闇の耐久型でゴザイマス。



■道中

道中一番注意するのは。

音符のしにがみプラス
コレ、音符のしにがみプラス。

攻撃力が18,600あるので、オーディンとはいえターンかぶりされると、
一気に沈められることも。


音符のしにがみが出てきたら、優先的にコレからたたきます。

ちなみにこのしにがみ、防御力は異常に高いのですが、
HPは15という、いわゆる仮面みたいなやつなので、
闇ドロップを揃え、削ればOK。


■BOSS。

140109-04.jpg
勇者どんちゃんプラスがラスボスです。


このラスボスの特徴は、HPが半分以下くらいになると
はっちゃけファイヤーしてきます。
 **連続攻撃23,100(4,620×5)ダメージ(攻撃力2倍時)


ここで一気に畳みかけるのが吉。


戦法としては。

1.BOSS戦開始と同時に一発ギガグラ。


2.ここからガリガリ通常攻撃で、
  ギガグラのスキルを溜めつつ、BOSSのHP半分程度まで削る。


3.「はっちゃけファイヤー」が来たら
  ギガグラ*2、明星で終了。



■ということで。

太鼓の達人、クリアです。




■番外編。

3rd機ルシファー軍団の場合。

黎明の熾天使・ルシファー黎明の熾天使・ルシファー大天使・ルシファー天上界の使徒・エンジェル予見の魔神将・アスタロト覚醒オーディン

やり方は、「はっちゃけ・・・」をくらった直後に

明星どーん。
 →エンジェル回復
 →明星どーん。
 →グングニールどーん。
 →(グングニールで回復するので)明星どーん。



(-_-;)なんというか、ひどいよね・・・。うん。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

23:03  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 コラボ系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
