10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.15 (Wed)

パズドラ。女神降臨、クリアです。

■とうとう女神が降臨したにゃん☆

先日のゴッドフェス。

140115-01.jpg
猫神様降臨です!!



やったー!!やっときてくれたよ、バステトにゃんこっ!!


もう大満足☆



■前回はかなり金色率が高かったみたいで。

40%超えという話を聞いたデス。
もうちょっと引いてもよかったな(笑)

バスにゃんで満足しちゃった☆



■さて、女神が降臨です。

茜さんにとって、降臨した女神はバステトだったのですが、
パズドラ界一般的な女神降臨は、バルキリー様☆



【More・・・】

■女神降臨、地獄級です。
140115-02.jpg
というわけで、こんな感じで挑んでみた。

PTは
黎明の熾天使・ルシファー覚醒ヘラ覚醒ヘラ覚醒ヘラ・イース紅蓮の女帝・エキドナ黎明の熾天使・ルシファー

リーダーとフレンドは、黎明の熾天使・ルシファー。
ともにLVMAX。

サブは
覚醒ヘラLVMAX、
覚醒ヘラLV60台、
覚醒ヘラ・イースLV60台
紅蓮の女帝・エキドナLVMAX

となってます。



■戦闘方法。
こちら参照なのですが

1F。デビル戦。
パイロデビルフロストデビルタウロスデビルハーピィデビルブラッドデビル
こんなのが出てきますが、
まずは闇バインドのある、光のハーピィデビルを倒します。

毎ターン攻撃なので、がんばって耐えて確実に倒していきましょう。


2F
今度は仮面ずらっ。
神秘の仮面進化の蒼面進化の碧面進化の金面進化の黒面神化の紅面
 *全部でてくるわけではなく、この中の4体。

まずはバインドしてくる光と闇の仮面を倒します。

その後、スキルを貯められるだけ貯めて、3Fへ。


3F。
ダークゴーレムMk-Ⅲ
ダークゴーレムMk-3登場。
ギガグラ後、スキルを全て貯め、回復を残した状態で明星を撃つ。


■4F
氷結獄・フロストデーモン
樹海獄・タウロスデーモン火炎獄・パイロデーモン

デーモン軍団、上記のうち2匹が出てきます。

各デーモン、弱点属性をバインドするスキルを持ってます。

バインドされてもあまり困らないのですが、
気持ちのいいものでもないので(笑)


このチームの場合、倒す優先順位としては、
火デーモン>木デーモン>水デーモン。


まずは片方に狙いを定め、
威嚇→ギガグラ*2→明星で仕留める。

残ったほうには、スキルを貯めつつ、
通常攻撃。



女神様。
140115-02.jpg
このチームは、このためにギガグラ3発積んでます。

ギガグラ*3
 →明星どーん
 →威嚇
 →ドロップで回復
 →とどめの明星どーん。


で、終了です!


■他にも。

こちらの方は、バステトで女神降臨地獄級クリアですね。


よし、次はバスにゃんと出撃だっ!!
(`・ω・´)
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

14:59  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★女神降臨クリアしました!

茜さん こんにちは。

ブブソニで女神降臨に挑戦するも
リザレクションされてしまい、敗退。
今まで削ったのはなんだったのー!
リザレクションは本当に精神的なダメージが大きいです。

その後ブブのレベル上げてコインダンジョンで再挑戦。
地獄級初クリアでボスドロップしましたー!
ワルキューレ超カワイイです。

ポリンの塔で集めておいたドロップスで
速攻スキル上げしました。
スキルマまであと1だったのに
残念ながら在庫が尽きました。

また次の機会まで気長に待つしかないかな。
勇者とホノりん |  2015年07月01日(水) 23:19 | URL 【コメント編集】

★Re: 女神降臨クリアしました!

勇者とホノりんさん、ちああ~(/・ω・)/

> 今まで削ったのはなんだったのー!
あるあるですっ!!><
茜さんなんて、しょっちゅうですっ!!

> その後ブブのレベル上げてコインダンジョンで再挑戦。
> 地獄級初クリアでボスドロップしましたー!
> ワルキューレ超カワイイです。

おめでとうですっ!!


> スキルマまであと1だったのに
> 残念ながら在庫が尽きました。
がんばってますねっ


茜は現在、闇のアンケートカーニバル、ぐるぐる廻ってます。
半蔵いないから、はまひめそだててるんだ・・・(´;ω;`)
 八神茜  |  2015年07月02日(木) 21:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
