10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.21 (Tue)

パズドラ。水の歴龍クリアです。

■キティコラボ・・・。

サンリオコラボがくるそうで。

サンリオガチャ
・・・:(;゙゚'ω゚'):

過去いろんなドラゴンがでてきましたが。

ヒソカ型レアガチャ エヴァガチャ
この子たちは、カッコイイとおもうんだ、いいと思うんだけど。



なんていうのかな、
キティちゃんをドラゴンにするのは、
無理やり感があふれてるというか・・・(ぁw



■スキルどんなのだろうなぁ・・・。

イロイロみんな脳内で考えて楽しんでますなww

「こんにちは、あたしキティ!」あいさつだけで
先制攻撃99%とか、ありそうでコワイwww


目からビームがでるとか、
聖なるオーラがでて、悪魔タイプなら一層するとか
体力タイプでごっつくなるとか(ビスケかwwww)



そういやチビが。


「ポムポムぷりんもいるのかなぁ。
ポムポムぷりんならきっとさー」




140121-12.jpg
「ここから、○×▽がピーーー」
 (自主規制)



・・・:(;゙゚'ω゚'):




■水の歴龍でゴザイマス。

かったいのなんの・・・(ぇw



【More・・・】

■今回のPTは。

140121-04.jpg
3色ダンジョンということで、
土日ダンジョンほぼそのまま転用。

リーダー狩人。

フレンドは
響奏の愛猫神・バステト
バステトにゃんこ。

これでスキル発動すると、攻撃力MAX20倍。


キーはやっぱりこれですね。
シヴァ
シヴァ。
大分前に出てたのですが、ずっと放置されてて
いまだLV21なんていう状態。


聖龍石
シヴァのところは、聖龍石でも代用ができます。


サブはエキドナ、13号機、緑おでん。

エキドナは5戦目の保険(デーモンターンかぶり)

13号機は単純に攻撃力が高かった、
緑おでんは、HP、スキルブースト、そんな理由で入ってますが、
べつにこれじゃなきゃいけないわけでもないので、
例えば攻撃態勢もちとか、ドロップ強化とか、体力UPとか、
そういう理由でも当然OK。



■危ないところは?

特にないのですが、しいていえば5戦目。


フロストデーモン+タウロスデーモンのところ。

自分の場合、HPが低かったので、
この2体の同時攻撃をくらったら、OUTです。



■ラスト

ラスボスのコレ。
水の歴龍・ボウモア
水の歴龍・ボウモア。



しかし、なんですかね、あの口元。
140121-07.jpg
・・・パイプ?

(;・∀・)はっ!!まさかっ!!
ドロ○ジョ様ですか?!




まぁとりあえず。


狩人さん、バスにゃんっ!!
やっ~ておしまい!!
 **逆でしょw


さて、ボウモアさん。
地獄級のデータですが、
防御が600,000、
攻撃したら連続攻撃479,700ダメージという

とんでもない破壊力&防御力です。


超級では、狩人+バステトで20倍コンボが出たら吹っ飛んでくれましたが、
地獄級は、
20倍コンボで、ダメージ1の嵐・・・:(;゙゚'ω゚'):



茜さんのPTの場合、
狩人+究極バステトでは、吹っ飛ばすのは無理っぽいです。


しかし、こんなときのための
シヴァ
シヴァさん。

「第三の目」で、ボウモアの防御力600,000を1ターンだけゼロにします。


あとはHP54,900を削ればいいだけ。
これは狩人+バステトコンビには、大して難しい話ではないです。


一気に連鎖を決めて~。
140121-08.jpg
終了っ!!(`・ω・´)


140121-09.jpg
無事クリアとなりました。



■なかなかスリリングw

普段耐久ばっかりなので、
今回みたいなやらなきゃヤラレルみたいなゲームは
なかなかスリリング(ぁw


そして、今日きてるゲリラダンジョンの、
タケミナカタもこのタイプなのですよねー。

がんばってみるかなぁ。うーん。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

21:20  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 xx龍系  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年01月22日(水) 10:49 |  【コメント編集】

★Re: タイトルなし

紅茶さんちああ~(/・ω・)/

わぁい、褒められたー☆(ぉいw


しかし、知ってる人はたぶん同じようなことを一瞬でも考えてると思う(笑)



> 昔、母が・・・
>
> ケロケロケロンパ

あたらしいキャラの登場ですなっ

そういや、うちの母も
ケロッパとか、ケロリンとか適当なことを言ってた気がする。


キティのイメージ、それわかるwww
全国的にいるとおもうwww
 八神茜  |  2014年01月22日(水) 17:43 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年01月23日(木) 09:08 |  【コメント編集】

★Re: タイトルなし

すらさんちああ~(/・ω・)/

パールとうとうきましたなー!
自分も待ってた一人でゴザイマス(/・ω・)/

茜さん的には、ここにも回復タイプが付くかなー、と、思ってたのですが
バランスでしたかー。うむぅ。

そしてさっそく究極進化、とおもいきや、
気づいたら虹の番人を使い切っていた罠。

あれ、あんなにいたはずなのにどこいったwwww

 八神茜  |  2014年01月23日(木) 22:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
