10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.03 (Mon)

パズドラ。木の歴龍地獄級、クリアです。

■Twitterでもつぶやきましたが。

チビの誕生日。


茜:ケーキ何がいい?イチゴでいいのかな?

チビ:ガチャドラさんのケーキ!!
   (/・ω・)/


茜:は?:(;゙゚'ω゚'):





ケーキ屋にて。


チビ:ガチャドラさんのケーキ
作ってください!!


(/・ω・)/はいこれ、イラスト。




で、できたのがコレ。
140203-02.jpg




最近のケーキ屋はすごいな
:(;゙゚'ω゚'):



しかもうまかった☆
さすがキハチ出身の腕利きパティシエ。





■木の歴龍。

すでに光の歴龍がスタートしてて、
終わってしまってましたが:(;゙゚'ω゚'):


【More・・・】

■クリアPT。

このダンジョンは、火・水・木・回復しかドロップが落ちてきません。

特におかしな攻撃をしてくる敵もいないので、
基本的には曜日別ダンジョンチームで行けると思います。



茜さんの今回の地獄級クリアPTは
140203-03.jpg
L:聖弓の狩猟神・アルテミス
S:緑聖の豊麗神・フレイヤ
S:エンシェントドラゴンナイト・セロ
S:金色の女神・パールヴァティー
S:大花龍ブラキオス&アイルー


そしてフレンドは
響奏の愛猫神・バステト
響奏の愛猫神・バステト




■注意事項として。

ラスボス、木の歴龍・ラガヴーリンが、HP50%以下になると、
6,504×3 計19,512ダメージのスキルを使ってきます。

なので、コレを耐えられるくらいのHPは必要かと。


また、途中で会う「かもしれない」グリフォンは、
20%を切ると、連続攻撃63,848ダメージを与えてくるので、
これも踏まえると、ある程度の火力も必要です。


そして、茜さんのチームにはいませんが、
火バインド攻撃あり。
タウロスデーモン 樹海獄・タウロスデーモン
火チームで挑む場合は、まずこいつらから倒します。


ラスボスも火バインドしてきますが、
使用してくるタイミングがHP10%以下。
なので、火チームで挑んでる場合は、
ラストは一気に削り切りましょう。

・・・火チームなら一撃っぽい気もするけどw


■ということで。クリア。

緑チームの場合、安定度はかなり高いです。
バステトにゃんの攻撃力UPもありますしー。

そしてラストは。
140203-01.jpg
緑花火。
(/・ω・)/やふー。

3色ダンジョンだと、簡単にコレができるので楽しいw



残りましたが、
それでも危険なこともなく。

残りは、フレイヤのエンハンス中に叩いて終了。




■グリフォン欲しかったなー。

グリフォン狙いで何度かいったのですが、
結局でなかったな・・・。




それもあって、ドラゴンゾンビに
イソイソと出かけた、という、裏話。
 **どちらもドロップ強化なので。
  まぁ木アイルーいるから、とりあえずはいいんだけどw
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

09:17  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 xx龍系  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ぽむぷり☆の尻のイラストではなかっただけ・・・そこはまだ乙女ね(ナニ
ガチャのイラスト・・・どこから出したwww

おいらはクロミ様でした・・・尻のキンタマ欲しかったのう~
キティは初回でキティン&ミミーナが、りんごはいかが?とやってきたので、カオスキティ団子盛りを全種類あつめることに萌えてるよ~
どうしてこうなった・・・キティ・・・
茶 |  2014年02月03日(月) 13:13 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

紅茶さんちああ~(/・ω・)/

> ガチャのイラスト・・・どこから出したwww
ネットで画像検索して、
a4用紙一面にどーんと印刷した(爆


> おいらはクロミ様でした・・・
クロミ様欲しいです。
でもまたバツマルが出てきそうな予感がして
ガチャできませんwww


> 尻のキンタマ欲しかったのう~
これこれっw


> キティは初回でキティン&ミミーナが、りんごはいかが?とやってきたので、カオスキティ団子盛りを全種類あつめることに萌えてるよ~
> どうしてこうなった・・・キティ・・・

キティコラボに関しては、
まず、ピエドラ、オマエに一体何があった?!とw

頭にリボンつけて、
ブラックジャックみたいな縫い傷のあるキティたちを
背中に乗せてるんだからwwww


激しい戦いがそこにあった・・・のかもしれないw
 八神茜  |  2014年02月03日(月) 21:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
