10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.08 (Sat)

パズドラ。ゼウス降臨、クリアです。

■キンムギドラさんの行先。

ここのところ、毎日光の歴龍上級通いの茜さんです、
ちああ~(/・ω・)/


光の歴龍は、経験値GOODもさることながら。


キンムギドラ
キンムギドラさんが落ちるので、
光属性の育成にもかなりGODDです!


超級地獄級だと、
聖女の守護獣・ユニコーン
出現率は低いですが、
光ドロップ強化のユニコーンも落ちるっ!!


自分は、プフが手元にいるので(光ドロップ強化)、
上級をぐるぐる廻って、キンムギドラさんを集め。



ふらわ~ん ひだまりさん
ひだまりさんに食わせてます(ぇw


ひだまりさん、育ったところで、
サブメンバーはごついやつはイヤだし、
どうするのかなーとは思うのですが。



■ゼウスさん降臨。

そういや、ゼウスやってなかった(ぁw


【More・・・】

■今回のPT。

ゼウス降臨
緑オーディンの耐久チーム。

L:覚醒オーディン LVMAX SLMAX
S:黎明の熾天使・ルシファー LVMAX SLV1
S:覚醒ヘラ LV83 SLV1
S:覚醒ヘラ LVMAX SLV2
S:覚醒ヘラ・イース LV69  SLV1


そしてフレンドは。
ゼウス降臨
光臨舞神・アマテラスオオカミ。

回復に+47あります。




■今回の注意事項

オーディンとアマテラスは、フル覚醒(バインド対策)。




光臨舞神・アマテラスオオカミですが、
アマテラスだったらなんでもいいわけではなく、条件が。

1.LVはMAXであること。
2.回復にプラス値が最低でも14以上あること。


回復+14というのは
+値自動回復量全回復可能な攻撃
+14(必須)5564ゼウスの雷
+355942緑キマイラの連続攻撃
+396014青キマイラの連続攻撃
+466140赤キマイラの連続攻撃
+716590赤青デーモンの同時攻撃

こういうことです。


回復力が高ければ高いほど、安定度もかなり増しますので、
アマテラスの回復力は要注意です。


また、微々たるものではありますが、
ルシファー&オーディンの自動回復能力も心強いです。



緑オーディンですが。

自分のはプラスが結構ふってありますが
正直イラナイです(笑)

LVMAXは満たしましょう。
MAXHPUP、そして、
途中のデーモンをグングニールで吹っ飛ばしてくれます。





■1F
ゼウス降臨
VSキメラ。

Wikiだとターンかぶってるのから倒す、
全部かぶってたら一気に倒すとかあるのですが

えー?!:(;゙゚'ω゚'):
等倍なのに一気にフっ飛ばせって、なかなかキツイことをおっしゃる
:(;゙゚'ω゚'):



それでもがんばる努力はするw


しかし。


今回自分は3体ともターンかぶりの上、
一撃で倒せませんでした。


が、
相手側の攻撃が単発と連続攻撃1だったので、踏みとどまってセーフ。
連続攻撃2連発とかきてたら、OUTでした。



ここは運がからむなぁ(;´・ω・)


■2F。
140208-06.jpg
VS仮面。

どこからやってもいいと思うのですが、
毎ターン攻撃をおとなしく食らうのもイヤなので
とりあえず中央の神秘から。

ここで、スキルを溜めます。
最低でも、グングニールは溜めましょう。




■3F
ゼウス降臨
VSデーモン戦。

どこからいってもよさそうですが、
自分は緑をグングニールで吹っ飛ばしました。


残る火と水も、どちらからいっても大丈夫です。

火は水属性を、水は木属性をバインドしてきますが、
オーディンにバインドは効かないので、
火から、かな?


ここで、今使ったグングニールと、まだ溜まっていないようならば
他のスキルを溜めます。


■4F
ゼウス降臨
VSキマイラ。
見た目は可愛いですが、攻撃力がかわいくない。


こんなのを2体同時に相手するのは
正直イヤなので(笑)



今回、まずは青から。
ギガグラ3発から、明星一発で青を仕留めます。


残り1体は、スキルを溜めつつ(ギガグラ*2)、
通常攻撃で仕留めます。


 **wikiだと、倒す優先順位をつけるなら、赤、青、緑の順だそうです。


■ゼウス
ゼウス降臨
VSゼウス。


手順はこんなかんじ。

ギガグラ*2

 →スキル溜め

 →ギガグラ*3
 →明星
 →グングニール



途中のスキル溜めの部分。
ここで、連れてきたアマテラスの能力が、PTの安全を左右します。

覚醒してる自動回復も微力ながら、お手伝い。



今回、連れてきてるアマテラスの回復力が結構高かったので、
かなり楽にスキル溜めできたー(/・ω・)/


■クリアです。
ラストはグングニールで。
ゼウス降臨
トドメにゃー(/・ω・)/


ノーコンクリアです。



■ふりかえってみて。

1Fのキメラ戦で運が悪いと、数コンもあるかもしれない。

あとは高回復力のアマテラスがいるかどうか、そこが勝負の分かれ目ですなー。




■ということで。

光の歴龍もうすぐで終わりですが、
この先キンムギドラさんは、
じぃさんのエサになりそうです。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

12:34  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
