10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.17 (Mon)

パズドラ。2周年、ROは11周年。

■ケーキが消える日。。

茜さんは2月13日が誕生日。


毎年、この日のケーキは贅沢しようと、
日本橋や銀座のデパートにいって、
テレビで見たことのある有名店のケーキ買ってきてー、と
旦那様にお願いするのですが。



行ったけど、チョコしかなかった。


**結局近所のお店(チビのと一緒の店)というオチだったりする。



(´;ω;`) 

いや、近所のも旨いんだけどさ・・・。
連続で同じ店のホールケーキってのも毎年どうなのかなーと・・・。



■2周年ですかー。

パズドラ、2周年だそうで。
勢いはいまだ衰えてない・・・ようには見えます(ぇw


■こちらは正念場だと思います。

逆に、崩壊の音が止まらないRO。
140217-01.jpg
今期乗り切れるのかなぁ。
休止中の身とはいえ、心配。



■とりあえずパズドラ。

2周年ということで、ゴッドフェスのアンケートがきてるー!!
140217-02.jpg

欲しいキャラをリクエストするのだっ ><



【More・・・】

■ゴッドフェスアンケートきてますっ!

140217-02.jpg
こちら

応募期間は
2014年2月17日(月) 15:00 ~ 2014年2月24日(月) 10:59


応募に必要な項目は
【1】あなたのID   
【2】あなたのランク 
【3】対象モンスター名

 **ランクは10以上。



対象モンスター
140217-03.jpg
140217-04.jpg
140217-05.jpg



■茜さんは・・・。

バステトにゃんこが出てなければ、
絶対バステトと騒いでたトコですが、
先日ぽろっと出てきてくれたので。


うーん。
青オーディンかなぁ・・・。天元考えて。

あとは中国神、ソニア、クシナダかなぁ。



■そして、限定ダンジョン、復活

まずはアイルーが復活しました。
140217-06.jpg
アイルーはガチャもあるので、こちらも復活中。


あたりはコレですかね。
140217-07.jpg


前回は石がなくて回せなかったのですが、
今回は1回分持ってました。


青いおでんのアイルーがいいかなっ♪
でもアイルーはかわいい猫さんだから、
どれでもいいかなっ♪


そう。ワタシは
(/・ω・)/かわいければ、アタリっ!!
のヒトなのだっ!!



カワイイの、こいよー!!とりゃっ!!!!!





ガーグァネコ
ガーグァ・・・ネコ?





どーみても猫じゃねぇ!!


どうみても鳥類。
どうみてもかわいくない。
どうみても茜さん的にはハズレな外見。



アイルーはカワイイ・・・が、砕けた瞬間デシタ。


**補足しますが**
見た目はアレですが、この能力はアタリだとおもいます。
複雑な気分です。



■そのほかにも。

・ポリンの塔
【期間:02/15(土)0:00~02/18(火)23:59】

・ECOコラボ
【期間:02/20(木)0:00~02/23(日)23:59】


こんなのがきてます。



■ポリンの塔・・・。


( ゚ ρ ゚ )ぽりんかー。


本家が倒れたら、
RO系のダンジョンも
来なくなるんだろうか。






((((;゚Д゚))))・・・・・・・・・・。


脳内ブラック☆マンデー。

現実には来ないことを祈ります。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

17:02  |  パズドラ日記 日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

・・・OH 鳥かいハハハ!
って笑ってたら、わしゃイノシシじゃった・・・OH。。。
茶 |  2014年02月17日(月) 21:37 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

紅茶さんちああ~(/・ω・)/

> って笑ってたら、わしゃイノシシじゃった・・・OH。。。

猫好きの元には、猫がでてこない法則でもあるのか?!
Σ(_□_;

そして猪・・・(;´・ω・)どーん。

 八神茜  |  2014年02月19日(水) 11:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
