10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.05 (Wed)

パズドラ。紅の華龍地獄級、ノーコンクリアです。

■エヴァコラボ。

前回散々コテンパンにされた、エヴァコラボ。


あの後、超ゴルドラが来たので。
薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー
がっつり育成→LVMAX

なんとか、地獄級ノーコンクリアできました。


このネタは次回に置いとくとして。



■今回は華龍

140305-04.jpg
紅の華龍地獄級、ノーコンクリアです。



【More・・・】

■今回は回復なし。

このダンジョンは、回復ドロップがないタイプなので、
高倍率コンボが出しやすいダンジョンでもあります。



が。
エヴァの時にも言いましたが、
すぐテンパる人なので(笑)

今回耐久型。



■PT構成。

PTはこんな感じ。

華龍
まぁあとで非常に後悔するんですが(爆)

フレンドは
光臨舞神・アマテラスオオカミ
光臨舞神・アマテラスオオカミ様。



■BOSSの攻撃パターン。

紅の華龍・バルバドス
このダンジョンのBOSS、紅の華龍・バルバドス。


HP50%以下で
プラントネット(サブ全員が3ターンの間、行動不能)
→レイジオブアース4,664ダメージ(1回目の使用時)
→レイジオブアース9,329ダメージ(2回目の使用時)
→レイジオブアース18,657ダメージ(3回目の使用時)
→レイジオブアース37,314ダメージ(4回目の使用時)


プラントネット(バインド)に戻る。


■今回、サブの子たちの問題点。
華龍
今回連れて行ったサブメンバーは、
バインド耐性はなく
50%切ったところから、
ほぼバインドされた状態。



Σ(_□_;うぇいうえぃうえぇい




しまったなー。


サブには、バインド耐性のあるキャラとか。

上記ループ攻撃の場合、
2ターンくらい、かかってないタイミングがあるので。

ギガグラ等の一発をもってるキャラのほうが
いいんじゃないかなーと。
 *バインドとけた瞬間にどーん、といってみようー。




■危なげなくいけます。

140305-04.jpgイチゴドラゴンも、
バインドばっかり状態のBOSSでも、
危なげなく地獄級をクリアできます。



え?
イチゴドラゴンのフルーツバスケットは、
5発目→49,470ダメージだから
きついんじゃないかって?


確かにコレ受けて、アマテラスの自動回復だけで満タンにはできないです。


ただ、次の攻撃は4,947ダメージ。
これは残ったHPで十分耐えられます。

なので、危なげなくクリアできます。



■強いて問題点をあげるとすれば。

問題は時間くらいか?

まぁサブを見直せば、
多少は早くなるとは思うんですが、
コンボ型のような、瞬間火力はないので、
そこはしょうがない。




■ということで。

140305-05.jpg
かわいいは正義。
 **これは超級です。


次回はエヴァコラボ、今度こそ攻略です。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

13:50  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 xx龍系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
