10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.21 (Fri)

パズドラ。スターリングは綺麗ですね。

■蒼の華龍

現在実装中の蒼の華龍。
こちらも地獄級ノーコンクリアしました。



したんだけど。



紅の華龍と何が違うのか(笑)



こちらのPTも同じ、
ダンジョンのモンスターの攻撃パターンも同じ、
属性が違うだけ・・・:(;゙゚'ω゚'):


ということで、攻略云々は省くです(笑)



■ずいぶんと女性らしい龍ですな。
140321-02.jpg

そうそう、今回のスターリングさんは、
ずいぶんと可憐といいますか。

蝶と薔薇のイメージのドラゴンで、
その羽はステンドグラスみたいで
スタイリッシュ。


美しいドラゴンです。


カワイイが正義なヒトではありますが、
こういう美しいモンスターばっかりPTっていうのも、
スタイリッシュで、なかなかいいなぁー。



■ところで、コレってメスにみえるけど。

ところで。
この蒼の華龍の「スターリング」って名前。



茜さん、スターリングってきくと、
アライグマラスカルを思い出すんですが(;´・ω・)
 **ラスカルの飼い主の男の子の名前=スターリング。


そうすると、「スターリング」って
男性の名前ってことですか?



そうすると、メスっぽく見えるけど
実はあの龍はオスということで・・・



・・・:(;゙゚'ω゚'): 

ドラゴンにもニューハーフがいるのか?




正しい情報、求むwww
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

21:44  |  パズドラ日記 日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年03月23日(日) 03:09 |  【コメント編集】

★Re: No title

すらさんちああ~(/・ω・)/

>茜さんのラスカルのほうのスターリングは綴りがSterling、多分この龍はstarring(=星のように輝く。主役の意味)だと思うのでふ。

なるほどっ!!
そうか、カタカナで書いちゃうから
ごっちゃになっちゃったのかw


> ちなみにラスカルのスターリングはフルネームをトーマス・スターリング・ノースと言って、
> 実在の人物(あらいぐまラスカルは彼の少年時代の自伝らしい)のようです。

スターリングって、ミドルネームなのか!!


あの後、しっかりストーリーを覚えてなかったので
見直してみたら。

お母さん入院
 →病状悪化、お母さん亡くなる
 →お父さん事業に失敗する
 →ラスカル騒ぎを起こしまくる
 →ラスカル森へ帰る
 →スターリング、進学のためミルウォーキーを去る

話が進むにつれ、
スターリングの大事なものが
どんどんなくなっていくという・・・
:(;゙゚'ω゚'):



> なお、往年の映画、羊たちの沈黙/ハンニバルにはクラリス・スターリングという女性が出てくるようです(見てないひと(ぁ

同じく(コワイのキライw)
 八神茜  |  2014年03月23日(日) 09:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
