10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06.16 (Mon)

家電ゲーマー茜。父の日ちゃんと用意したよっ!

■パズドラ。今回のガチャ。

今回のゴッドフェス、レアガチャッてみました。
アイスガーディアン
GF=ガーディアンフェスティバル開幕。


きーっ!!


その後数回ひいてみました。
金色でました。確かに出たけどさ。

オーディン
(;・∀・) また・・・。



このメイン機、過去にも緑オーディンに取りつかれてるという話をしましたが。


おーでぃんさんいっぱい。
育ってない子が3体たまりました:(;゙゚'ω゚'):
 **LVMAX、SLMAXの覚醒オーディンが1体いますので、合計4体となります。

他の色で、なぜでない。
疑惑浮上(ぇw



■ドラゴンボールのほうも引いてみた。

ヤメロ、絶対やめるんだー!!

という何かの声が聞こえた気もしたが、
ドラゴンボールも引いてみた。






ヤムチャ





♪ いつまでたっても ダメなワタシね・・・(´;ω;`)



■父の日デシタ。

ということで、家電ゲーマー、今度はこんなものを買った。
Dr Air





【More・・・】

■過去にもいろいろ買ったのですが。

結構自分もマッサージ関係商品は購入していたのですが、
中にはハズレもあって(^^;



そんな中でも、コレはあたりだったかな。
ルルド
ルルド マッサージクッション
巷でも結構売れてましたよね。


■このクッションもいいのですが。

やっぱりクッションなので
全身をマッサージするには向かない(笑)

途中でヨイショヨイショと
クッションの位置をずらしながら、
マッサージをやってました。


■ハンズの店頭で試してみた。
今回たまたま通りがかったハンズの店頭に。

Dr Air
いくつかのマッサージ機と一緒に、
普通のダイニングチェアに
DrAir 3Dマッサージシートが、ぽんっ、とおいてあって。

へー、こんなのがあるんだーと思ってみてたら、
チビが早速乗っかってた(爆)

普段なら、結構混雑してるし、降りてっ!!というところなのですが、
開店直後の時間帯で、自分たち以外に客はゼロだったので、
少しだけー、と、自分も座ってみたら。


うぐぅ!!!
:(;゙゚'ω゚'):



マッサージクッションなんて目じゃないぜ!
なにこの圧倒的な指圧力?!

ぐるぐるマッサージはもちろんですが、
交互に指圧するようなマッサージとか、
上下に移動してくれるとか、


これは・・・クッションにはなかった機能っ!!

ほ、欲しいっ!!
しかし、何も理由もなく、こんな高いものは・・・。




( ゚д゚)はっ!!




そ、そうだ!!

父の日という大義名分が
あるぢゃないかっ!!



ということで、早速ご購入。
(∩´∀`)∩わーいわーい。


しかし、財布は超軽ーーーくなった。
(´・ω・`)



■父の日当日、早速試してみた。

父の日に合わせて、配送してもらい、
その当日、パパさんを座らせて、早速スイッチオン。


うぉぉぉぉぉ?!
(@◇@;;;)



流石浪速出身者っ!!


ナイスリアクションっ!!
( ・∀・)b



イロイロ満足wwww



■ということで。

あとで公式のWebサイトで知ったのだが、

いろんな番組で高評価らしく、
とんねるずの石橋貴明氏とか
指原莉乃さんや、ベッキーさんも
すごいと言ってたとか



 **まぁテレビでこれダメだわーとは、あまり言えないか
   (とんねるずはいいそうだけどw)


車のシートにも取り付け可能、
(タバコのソケットから電源取れる)


結構人気があるみたいです。

 **おわび
    車のタバコのところから電源が取れる、カーアダプターですが。
    標準装備なのかと思ってたら、
    期間限定プレゼントでした(´;ω;`) 
    カーアダプターを別途用意すれば、車でも使用できます。




■商品購入その他はこちらから。
DrAir 3Dマッサージシートの開発元

販売店等
・東急ハンズ(店頭)
・LOFT
・ヨドバシカメラ(店頭)


ネットショップ
ヨドバシカメラ(全色あり)

・東急ハンズ(検索で全色出せない・・・(´;ω;`))
 モスグリーン
 ピンク
 ディープレッド
 サンドベージュ(グレー)

LOFT(セブンネット)(全色あり)

楽天市場(ディープレッド、サンドベージュ、ネイビー)


 **Amazonにもありますが、高いです:(;゙゚'ω゚'):
 **7netで販売があるということは、
   ヨーカドーにもある・・・のかな。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

09:17  |  雑記 家電ネタ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

注文してもらったw
誕生日プレゼントとして。
うぉおおおおっ!?となるか楽しみw
紅茶のパパ |  2014年06月17日(火) 07:05 | URL 【コメント編集】

★Re: No title

パパさんちああ~(/・ω・)/


> 注文してもらったw

おぉぉぉぉぉ!!wwww


となることはウケアイですw


しかし、これが痛いというのは、
やっぱり年・・・げふんげふん

 八神茜  |  2014年06月17日(火) 14:49 | URL 【コメント編集】

★No title

うぉおおおおっ!!
紅茶のパパ |  2014年06月19日(木) 22:44 | URL 【コメント編集】

★Re: No title

パパさんちああ~(/・ω・)/


> うぉおおおおっ!!

うおぉぉぉぉぉっ!!(◎_◎;)

届きましたかっ!!
そして、わかったですかwwww


さて、自分もうぉぉぉぉぉ!!してくるかな(爆)

 八神茜  |  2014年06月20日(金) 22:11 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014年06月23日(月) 19:24 |  【コメント編集】

★余談・・・

今日、LOFTへ行って姿勢矯正の椅子があったので座ってみた。
MTGのBody Make Seat ”Style”

うおぉぉぉぉぉっ!!(◎_◎;)
即、お買い上げ・・・・w

腰痛持ちで机に長く座る人にはお勧めかも。まずは実物を体験してねw
椅子だらけになってもうたよ・・・
紅茶のパパ |  2014年06月23日(月) 19:28 | URL 【コメント編集】

★Re: 余談・・・

パパさんちああ~(/・ω・)/

おおっ、コレも見てたのですよー(笑

結局マッサージシートのほうを選んでしまいましたがw

最近立て続けにいろんなものを買ってしまったので、
今はちょっと自粛中。
でも、もうちょっとしたら買うかもしれない・・・( ̄ー ̄)にやり。
 八神茜  |  2014年06月23日(月) 23:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
