10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.07 (Thu)

パズドラ。風の龍騎姫 地獄級、ノーコンクリアです。

■イシュタル・・・ですか?

龍騎姫シリーズ、今回のお姫様は。
風の龍騎姫
お名前を「イシュタル」というそうです。

火の卑弥呼、水のクレオパトラときて、イシュタル・・・?
茜さん、この名前は知らなかったので、ここで調べてみた。

イシュタルは出産や豊穣に繋がる、性愛の女神。
勃起不全など性愛に不具合をもたらす女神としても恐れられていた。



Σ(゚д゚lll) 
男性陣、この子には気をつけるですよっ!!



■ということで。

可愛いカオして、しかし、怒らせたら
男性軍は、これ以上ないダメージを食らうであろうこの神様を
懲らしめようと思う。うん。


【More・・・】

■今回のPT。

今回のダンジョン、
炎&木のアーマーオーガ対策と、
イシュタルの最後、HP30%を一気に削る手段があれば
なんでもいいような気がするんですが。


風の龍騎姫
L:反逆の熾天使・ルシファー(LVMAX SLV1)
S:漆黒夜の魔姫・リリス(LVMAX SLVMAX)
S:覚醒ヘラ(LVMAX SLV2)
S:覚醒ヘライース(LVMAX SLV1)
S:豊穣神・イービルセレス(LVMAX SLV1)
FL:黎明の熾天使・ルシファー(LVMAX SLV1)

ギガグラは2発あれば足ります。
 (3発にする場合は、リリスを外し、道中のトレントは明星で対応)

イービルセレスの枠は、ラストに明星2発打ち込むので
アルラウネやエンジェル、緑オーディンといった
スキルでダイレクトにHP回復できるキャラであればなんでもOK。



■たまに・・・。

道中、たまに
木の精・リリー
木の精・リリーがでてくることがありますが
苦戦することもないと思います。

普通にやっちゃってください。


■1F VSデビル

タウロスデビルブラッドデビル
タウロスデビル×3、ブラッドデビル×2。

特に何も問題ないので、とっとと倒してください。


■2F・4F。 VS ホブゴブリン等

タウロスデーモンアーマーオーガホブゴブリン

2Fはこんなあたりが敵としてでてきます。

とっとと倒してOK。


■3F。 VS xxアーマーオーガ

炎のアーマーオーガ氷のアーマーオーガ
むさいのが出てきました。

まず、ウォーターバインドをかます炎のアーマーオーガから倒します。
次に氷のアーマーオーガ。


ギガグラつかってもOK。

■5F。 VSウィンロン&トレント
ウィンロン森の賢人・トレント
ウィンロン2匹、トレント1匹となります。

毒を持ってきてる場合は、毒発動。

ギガグラ3、回復係1、ルシファー2のチームの場合は、
ウィンロン2匹倒してから、
回復ドロップ確保状態で、明星でトレントを吹き飛ばします。


■6F。 VS マリンライダー・ロビン

マリンライダー・ロビン
正直そんなに強くないのですが、
HP50%以上のときにやってくる
「レッグスナイプ」(フレンドをバインドする)がうざいので
ギガグラ2発つかって一気に50%以下にしてしまってもOK。

その分攻撃力はあがりますが、ルシファーチームからしたら
そんなもんは微々たるものです。

使ったスキルをなんとなくためつつ突破。


■7F。 VS イシュタル
風の龍騎姫
ということで、ラスボス・イシュタルです。

攻撃の方ですが。
正直、たいしたことない。

しかも。


風の龍騎姫
こんなこと言っちゃうし、疲れちゃうしで、

・・・(;´Д`) こいつヤダ。


しかもHP30%切ると。
140807-09.jpg
ううっ…助けてお父さんっ!!
と、祈り(テレパシーですか?!)を送ります。

(゚д゚)・・・。

まぁその後、うちの子を泣かせたな、いわんばかりに
オヤジの鉄槌(6連続攻撃 計62,640ダメージ)がくるんですがね。


そんなバカバカしい話に
付き合ってやる義理はないので
問答無用でぶっとばします。




まず開幕後、ギガグラ1発~2発は時間短縮でつかってOK。

あとは体力が30%切る前に使ったギガグラを貯めればOK。


140807-09.jpg
ううっ…助けてお父さんっ!!
HP30%きると、オヤジを召喚しますので(ぇw
ここからスキルを一気に開放します。

ギガグラ*2
 →明星
 →スキルでHP回復
 →明星



■終了。
140807-10.jpg

ということで終了でございます。



■可愛いけど、可愛くない。

しかし、びっくりするくらい、道中その他のSSが残っておらず。


まぁ、きっとですね。
SSが全く残ってなかったのは、

このイシュタル、性格が、イヤ


だからなんじゃないかと思う。

可愛いけど性格でNGって、
茜さん的には、そんなに無いぞw
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

17:37  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 xx龍系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
