10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10.20 (Mon)

パズドラ。セレスとミネルヴァの究極進化の道は遠いです。

■ゆるキャラ見た。

先日お出かけしたら。
041020-01.jpg

おおっ、あれはっ。


パパさん:「JRA来てるね」



(°д°)は?



041020-02.jpg
 *JRAのターフィ。


明らかに違うっ!!! (´Д`;)



訂正しようかどうしようか悩んでたら
司会のお姉さんが、
「ぐんまちゃんですよー」とのアナウンス。


司会のおねえさん、
グッジョブ!
∑b・`ω・)



ちなみにチビはすぐわかったらしく、
パパにツッコミ入れてたです。


■そのあと。

べったら市もやってたので行ってみたら
041020-03.jpg

なにこれこわい。


言いたいことは沢山あるけど、特に。
041020-04.jpg
この白い足が怖い(;´Д`)

大根だから仕方ないと言われてしまえばそれまでだけど。
映画とかにでてくるお化けって、こんな足してるよね(ぇw


■覚醒きたですね。

1ヶ月くらい経ちますが。
041020-05.jpg


未だ・・・(´;ω;`)

【More・・・】

■材料が~。

この時の究極進化追加されたキャラはこの3体。
041020-06.jpg

茜さんが手持ちにいるのが、ミネルヴァと、セレスです。
しかも、どっちも2体いるという(;´Д`)

ならば、2体とも~と思ったのですが。


ミネルヴァ→ゼウスヴァルカン+ウルズ↑↑

セレス →ゼウスディオス+ベオーク


なかなか敷居が高いですねっ!!

でも手持ちを見てみたら、セレスのほうは、王手かかってまして、
あとはゼウスディオスだけという状態。


ならばディオスを~!!



o(*・ω・)○気合だー!!



■が・・・。吹っ飛ばされまくる。

ということで、ディオスを手に入れるために
豊穣神・イービルセレス覚醒ヘラ・イース神王妃・ヘラ道化龍・ドラウンジョーカー漆黒夜の魔姫・リリス反逆の熾天使・ルシファー
  *ここ参照したです


こんなチームでダンジョンに行くんですが、
毎回吹っ飛ばされて帰ってきてます(´;ω;`)


敗因は毎回同じ。

最後のディオスまでは行くんだけど、
ここで7発ギガグラを打つために、スキルを貯めるのですが
スキルための間に回復ドロップがなくなり、アウトというパターン。


うーん、やっぱりスキルMaxのドラウンが2体いないと苦しいかなぁ、とか
いや、3体いてもいいのかなぁ、でもその分ギガグラがなぁ、なんて
イロイロ考えたりはしてるんですが、難しいものです。


■高倍率PTでもいけるらしいのですが。

試しにホルス(覚醒なしw)+光ホルス、
闇バステト+クシナダでも行ってみたけれど、
最初のハイランダーを削りきれず、アウトになるパターン。


この前大橋小橋入手したので、
こっちも育ててみるかなぁ・・・。


■無理ですっ


しばらくミネルヴァもセレスも新しい究極進化はできなさそうです。
アンケダンジョン6来ないかなぁ(笑)
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

12:34  |  パズドラ日記 日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
